• 締切済み
  • 暇なときにでも

Tiger搭載のG5の発売はいつから?

Appleの最新の発表によると4/29 午後6時からOS10.4 すなわちTigerという 新OSを発売するとのことで やっと 出たかというか 待ち遠しいです。  そこで 質問ですが そのTiger搭載された G5の発売は いつからなんでしょう? 同じ日の 同じ時刻から 発売されるのでしょうか? もうひとつ 質問があります   新OSは 今までの ワープロソフト 表計算ソフトを  そのまま 使えるのでしょうか? ソフトが バージョンアップして 対応されるまでは  10.4搭載のG5Macを 買うのは もうしばらく 待った方が  いいのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#10691

本体買うなら今でしょう! 4/12以降の本体を購入されてTigerが付属してなかった場合は 送料くらいの実費で貰えます 使おうと思っているソフトがTigerに対応しているかどうかは ソフトメーカーによって違うので(どこも若干の不都合は出てくる と思います)今のパンサーで起動する状態で使用できる状態が 良いと思います