• 締切済み

風俗嬢から飲みに誘われました

makita0va3の回答

回答No.4

以前、逆の立場の方から相談がありましたが、その相談の方の男性でしょうか? 彼女は、かなり本気でしたけど、その後どうしたのかは、知りませんが、そんなにそのお客さんが気になるようなら、お店を辞めて、普通の仕事に就いてから、お誘いしたらいかがでしょうか? と、言ったのですが、その逆で、お付き合い、または、本気でデートをなさるなら、お店を辞めてからあらためてお付き合いしましょうと、メールに書いたらどうでしょうか? お店を辞めたのなら、お店に誘われて、お金をつぎ込むこともないでしょう。そうじゃなければ、もう、誘っては来ませんよ。

関連するQ&A

  • 風俗嬢に携帯電話の番号って教えますか?

    ソープのお店で何回か指名してた女の子がいました。 その子とは携帯のメアドを交換していたので、最近お店に行く時は本人に予約をして貰っていました。 勿論、たまにはたわいもないメールのやり取りもしていた事もあります。 今年に入ってからはすっかりご無沙汰していましたが、ある日、お店のHPを見ると彼女の名前がなくなっていました。 お店にも確認したところ、業界を辞めたとのお話でした。 残念だなぁ程度で特に気にとめていなかったのですが、 しばらくして、彼女から携帯電話の番号を教えて欲しいとメールが来ました。 いい子だとは思うし、今何をしているのかも聞いてみたいので、メールぐらい返信してもとは思っているのですが… 個人的には風俗嬢を信用してもいいのかどうか悩んでます。 また電話番号を教える事によって何か裏があったりするのと困るので… こんな場合、どう対応したらいいでしょうか? また彼女は単純に個人的に連絡してきただけなのでしょうか? 何か新しいお店の営業なのでしょうか? 良いアドバイスを貰えれば幸いです。 宜しくお願いします。

  • 風俗嬢への恋【告白について】

    風俗嬢への恋【本気になってしまいました。告白すべきか否か、、、】 長文ですいません。 30代男です。 先日、彼女と別れたのをきっかけに、 吉原の高級ソープへいき、ランキング常連の人気嬢に入りました。 比較的年が近いこともあり、意気投合し食事しにいったり 外で会ってエッチをしたり、ホテルに泊まったりするようになりました。 (エッチする場合は、お店での嬢の手取りには及びませんがお金をあげています。) 数回お店に行った後は、もっぱら外で会ってます。 昼間は別の仕事をしており、将来の夢に向けて一年半の期間限定で働いており 現在半年が経過したところだそうです。 見た目は可愛いのは勿論ですが 話をしていると、非常に楽しいし、何より尊敬できるところが多いです。 同年代で知り合った女性の中では最高だと思っています。 付け焼刃では見抜いてしまいますので、本当にしっかりした子なんだと思います。 そうこうしているうちに、本気で好きになりました。 告白したいと思っています。 しかし、彼女は夢の為にあと一年働く必要がありますし 昼職と夜のダブルワークでかなりハードです。 恋愛感の話をしているときに 今はこんな仕事してるし、それに彼氏を作る精神的余裕がないと言っていました。 お店に出れば予約で埋まることも多い方ですので、 費用対効果の悪い私とよく会ってくれるので 比較的人間的には好かれていると思いますが、、 男性としては不明です。 一年待って告白すればいいのですが、 正直可能性がないなら、早いうちに吹っ切って別の道を探したいと思います。 そこで、「一年間は仕事を続けても良い、その間は束縛もしない。 これまで通り月に数回会うだけでよい」から付き合って欲しい。 「月に数回食事したり、話したり、たまにエッチしたりし もっとお互いのことを知っていきたい」と言いたいと思っています。 このような告白は難しいでしょうか? これまでエッチの際に払っているお金を節約したいだけって思われますかね。。 風俗嬢の経験者の方や、そうでなくても客観的はご意見等頂けるとうれしいです。

  • 風俗嬢の心理

    風俗嬢の心理 27歳の会社員です。 風俗嬢の方、お客さんの両方にお聞きしたいんですが。。。 Q1:風俗嬢(特にホテヘル嬢)の方はお客さんとメールすることに抵抗ありますか? 最近ホテヘルで風俗を始めて1ヶ月というオキニが出来まして、 入店2日目に初めて入ってから計3回入りました。 オキニの出勤ブログというか趣味ブログ? (ほぼ趣味の話でまれに何日に出勤しますとある程度でエロは一切なしな変わったブログ、  店名もリンクもなし、まだ3、4人しか教えてないとのこと) みたいなのを通して趣味の話なんかしたりしている内に興味が出てきて、、、 三回目に行った時の会話 僕「ブログのコメントに書いたあのお店はパスタが美味しいんだよ~」 嬢「うわ、行ってみたい~実は前から行ってみたかったんだぁ!」 という会話の流れから、 僕「じゃあ今度行こうよ!メルアド教えてもらってもいい?」 嬢「うん、いいよ」 僕「あのさ別に生理休暇の時とかでいいよ!   そのなんていうかエッチ目的とかじゃないから安心して!(本音です)」 嬢「そんな人じゃないことぐらい流石に分かるよwなんか他のお客さんと全然違うもんw   うん行こう行こう!ちょっと変なアドレスだけど笑わないでねw」(単にガツガツしないだけ) 僕「うんwあっ無理やりになったら悪いから、じゃあ名刺渡すから、後でメールしといてよ!   まぁOLの方も忙しいみたいだから、気が向いたらでいいしさw」 嬢「うん分かった。時間合わせてもらう事になるかもだけどよろしくね♪」 僕「了解w」 ・ ・ ・ あれから一週間なんの音沙汰もありません。 Q2:こんなものなんでしょうか?w僕が気が短いだけ? 女性慣れしてないタイプではないですが、 目の印象と声のトーンや雰囲気から まさかメルアド登録したよというようなメールさえ来ないとは思いませんでしたw その子にもかっこいいよねとか言われて調子に乗ってしまい 余裕を見せようと教えてくれそうな流れを自分からぶった切ったことに後悔ww 過去に風俗嬢に5人ほど(全員人気嬢)にメルアドを聞いたことがありますが、 うち2人は冷たくてメールが続かず、残り3人とはよくメールする関係でした。 でも反応の温度差は接客中の態度から予想通りだったんで 別に驚くこともがっかりもすることもなかったです。 ちなみに5人とも営業メールはなく、 また今まで聞いたのはこの5人だけなんでメルアド断られたこともありませんでした。 キャバ嬢はほぼ全員営業メールなのにw 今回は完全に後者の方だと思いましたが勘違いだったのかな?? 食事が前提で聞いている点の違いはありますが。。 いきなり3週間後ぐらいに来たりする奇跡はあるんでしょうか? 何もないとかなりお店に行きにくくなるんですけど。。。 その子の情報 他の仕事:メインは昼のOL 風俗で働く目的:母親の入院費用         なんちゅうベタな~多分ウソだろうと思ってたらブログにまで書いてて、         やっぱり本当なのかな?と思いました。 周囲にバレテル?:友達には内緒にしてて、接客業の仕事してるということにしてるみたいです。 彼氏は?:彼氏は一応いるけど、全然会ってないよ~とのこと。      普通の出会いなら「ただの事実」or「アナタにもチャンスがありますよの合図」      のどっちかでしょうけど、、、設定かもw 体調:始めて2週間目ぐらいから、    ストレスで全身にじんましんができてOLも含めて1週間休んでました。    3回目にあった時は復帰直後でした。         トラウマ:父親に散々ブスとか言われて育ったようで今一ルックスに自信がないらしいです      (客観的にはかなりの美人) コスプレ:昔、男装やコスプレに嵌っていたようですが今はしてない様子       こんな感じの女性なんですが、 外見がタイプということも大きいですが話してて面白いし落ち着くし、 それは向こうも同じようなことを言ってました。 僕は結婚もしてないし彼女もいませんし、 これから真剣に関係を発展できたらなぁなんて思っているんですが(既に終了かもですがw) Q3:今後、関係を発展させるためにどう接していけばいいのでしょうか? Q4:お客とはありえないという考えの風俗嬢の方の場合どういう接客をしますか?    (オキニの嬢がそういうタイプなのかは分かりませんが、好きとかまた逢いたいとか     色恋はないもの、結構いちゃいちゃって感じです。) そもそも生活状況的にそんなん考えてる場合じゃないが本音かもしれませんが。。。 雑然としてますが、どれか一つでも回答いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 風俗嬢は恋愛対象外でしょうか?

    私はとある目的の為にデリヘルで働いている20代バツイチです。お客様と面倒な事にならないようお客様達には既婚と言ってます。仕事柄、口説かれる事が沢山あるのですがやはり「所詮は風俗嬢」。お客様の下心は分かっているので当然間に受けたりする事は全く無く、お客様に対して特別な感情を抱いた事もありませんでした。 けれど先日、フリーで入った30代独身のお客様に対して恋愛感情のようなものを抱いてしまいました。お客様にも気に入って頂けたようで数週間後に今度は指名で会いに来てくれました。前回会った時よりも素敵に感じてドキドキしてしまいプレイをするのが恥ずかしくなってしまう程ときめいてしまい、終いには帰り際にメルアドを紙に書いて渡してしまいました。仕事中以外にお客様と関わり合いたくない為今まで一度もお客様と連絡を取った事はありませんでした。初めて仕事以外で連絡をとる妙な緊張感と期待に胸を膨らませながら連絡を待っていたのですが結局その日は連絡が来ず、翌日も来ませんでした。 余計な事をした私は嫌われてしまったのでしょうか。別に、付き合ったり結婚願望なんてものはありません。ただもっと仲良くなりたかっただけなのですが…風俗嬢からそんな行為されたら正直引きますよね。分かってはいたけれどショックでした。やはり所詮、風俗嬢はただの風俗嬢なのでしょうか?

  • 性病の感染、ソープ嬢に知らせるべきですか?

    お恥ずかしい話ですが、数日前から排尿時の違和感や軽い痛みが出現、郵送の性病検査のキットで検体をとって、現在、検査結果待ちです… クラミジアの尿道炎を強く疑っています。症状の出た日から潜伏期間を逆算して、感染源と思しきソープ嬢がいます。お店は高級店で、おそらく月1〜2回の検査が義務付けられていそうですが、もちろんそれで安全が保証されてなどいないことは承知しています。お店はスキン装着義務店ですが、フェラチオは生なので、嬢が咽頭に保菌していてそれをうつされたのではないかと思います。そのソープ嬢とはLINEの連絡で姫予約してこれまで何度か遊びました。 明日には結果が判明しそうで、予想通り陽性だった場合、すぐに治療するのは当然として、嬢にもその結果を連絡すべきでしょうか? もし知らせなければ、次の検査までそのソープ嬢は感染に気づかず働いて他の客にどんどん拡げてしまうことになります。 嬢に連絡して知らせるべきか、悩んでいます。同じような経験のある方、客でも嬢でも、経験のある方、ぜひ早めにご意見をいただきたいです。

  • 風俗嬢の心理とアムウェイ

    風俗は、しょせん疑似恋愛、金銭に伴うサービスであることは、重々理解しつつも、二つほど疑問があり、もし御経験者の方など、お判りになられたら、お教えください。 1.経緯 当方はごく普通の一般サラリーマン(50歳、管理職、既婚、178cm68kg、見た目は自分で言うのもアレですが、フツメン以上です)。 5年ほど常連で通うメンズエステ店(表向きは健全店)で、4年前にお店に入った嬢が、自分にとってお気に入り嬢(現在30歳)になり、月1~2と回数を重ねたせいなのか、嬢側の基準を満たしたのか判りませんが、ライン交換の他、源氏名でなく本名(苗字は不明)を知り、最終的にHまで発展するようになりました。 ※60分12,000円が基本のお店で価格変わらず、HがOKでした。なお、半年してから3千円上乗せのリクエストがあり、それを了承の上、Hをしてました。尚、嬢は私が独身と思い込んでます。 ※嬢は店に週3〜4日出勤しています。 2.店外 ついつい男の欲が出るもので、断られるのを承知で、試しに店外での食事をお誘いするとそれも嬢はOK。 数回だけ食事(この時は食事のみです)をし、今年になってから「お店でなく、ホテルで同じ行為できる?」と嬢へ持ちかけると、意外にもそれもOKが出ました。 食事&ホテルはもちろん当方負担ですが、いざ店外と言っても相場がさっぱり判らず、2万円で提示したところ、それでOKとのこと。会う時間は昼頃で、会ってお別れするまで大凡4時間位です。 その店外が約1か月に1度の頻度、現在まで計4回程続きました。 長く接していると色々プライベートな話も聞けますが、当方からは、あまり突っ込んだ話はせず、どちらかといえば嬢の話を聞く側に徹しているようにしています。 3.嬢の印象 その中で、色々、嬢に聞いてみた際、会話で印象に残ったのは、 ①「店外客は3名(私を含めて)」 ②「(私以外の2名の客は)有名人、政界に近い人等(らしい?)」 ③「(私以外で)Hする際は更に金銭を上乗せしている」 ④「店外は、人となり、きちんとしている方しか、お誘いを受けないことにしてる」 ⑤「(私が店外も良いけど、たまにゃお店でも行こうか?とワザと聞いてみると)いやぁ~、今さらお店は狭いし、ゆったりできる店外・ホテルでしかお会いしたくないんじゃ、ないですか~?」と言われたことですね。 その他、嬢の行動で印象に残ったのは、使うホテルは駅周辺の中堅~ハイクラスのシティホテルなのですが、所在の熟知や入室した際の所作など、ホテル慣れしている様子があること、生理日や排卵日もあっけらかんに教えてもらう等、店外を持ちかけた後から、小慣れた感じの他、物おじせずハッキリものを言うタイプに感じました。 4.嬢の背景 風俗嬢になられた方々の背景には、借金や家庭問題等、様々な理由があるかと思います。 この嬢より、知り得た情報では、幼少の頃の父親のDV、学生時代に両親の離婚、その後に母親と姉妹4人(この嬢は長女)のために生活費稼ぎ、成人後に看護師や美容エステ店等を職を転々として、今の風俗エステに辿り付いた等がありますが、一つ際立った点はアムウェイがあります。 1年半前、店外での3回目の食事の際、嬢からアムウェイの名は伏せてサプリの紹介(後日サプリの名を検索してアムウェイ製品と判りました)がありました。ただ、執拗な勧誘もなく、少しパンフ類を見せてきた程度で即座に勧誘話を引き下げましたが、そのサプリを説明した際の、嬢の一瞬の表情・強張りだけ、別人というか何かに憑りつかれたような表情(洗脳?)が印象的でした。  同時期、偶然にも、嬢のプライベートのインスタを発見。過去の履歴から現在までを見るとアムウェイ中心のキーワードや画像のオンパレード。多少、女の子らしい画像もありますが、ハッシュタグがアムウェイのキーワードやプロ―モーションが引用されており、約10年間はアムウェイに関係していると思われます。そしてアップされた画像のうち、ベイコート倶楽部やエクシブ等の会員制のホテル(※部屋内や食事の画像のみ。人は映っていないが、映っている場合は嬢だけ)の風景が割とありました。 なお、風俗に関する画像は勿論一切アップされてませんし、私が嬢のインスタを知っていることも嬢は知りません(フォローもしていません)。 以上の内容を踏まえた上でのご質問です。 1. 嬢の説明だと、真実かは判りませんが、店外客3名とあり、金銭に余裕あるVIP系や上乗せしてる客が来ている(らしい)のに、何故サラリーマン程度の私が店外OKなったのかがよく判りません。食事も特に高級店でもないですし。もし、嬢の判断基準みたいなのが読み取れる部分がありますでしょうか? 2. 頻繁ではありませんが、会員制のホテルや高級ホテルの画像が嬢のインスタにアップされているのですが、アムウェイ関係の情報を調べると招待旅行という言葉や、アムウェイに参加している人間同士又は個人負担で泊まったり、食事したり、参加したりという情報を聞きます。 私としては、インスタアップのホテルは上記VIPの顧客から誘わた際の高級ホテルだろうと思ってたんですが、ハッシュタグを見ると、どうもアムウェイ周囲に向けたような、嬢のステータスやプライドのようなハッシュタグがたくさんあり、実態がよく判りません。若しくはアムウェイの上層部との枕営業なのかなと下衆な勘ぐりしちゃいましたが、そうなるとややこしい話にもなるでしょうから、この辺りが判る方、いらっしゃいますでしょうか? 長文でスミマセンがよろしくお願いします。

  • ソープ嬢との交際

    たまにいくソープランドの子からいつか競艇につれていってくれと言われ、適当に返事していました。実際にさそったら適当に断られると思っていたからです。しかし本当に行きたかったみたいで、誘ってみたらあっさり日程が決まりました。そこで出来れば風俗関係のお仕事にお勤めあるいは元風俗嬢さんにお聞きしたいのです。この女性の目的は単純に競艇に興味があるのか、それとも僕に興味があり通じるものがあれば交際してもいいくらいの気持ちがあるのか知りたいのです。僕は49才独身(妻は病死)、彼女は30代後半。お互いの個人情報の交換はほとんどしておりません。メールはたまにします。たまにしかいかないのでお客さんとしてのメリットはないと思います。

  • ソープ嬢との交際について。

    私は既婚者の20代の男性です。先日友達と飲み会をして乗りでソープに行くことになりました。僕は今まで風俗に行ったことがない状態(キャバ、デリ、ヘルス、ソープ、ピンサロ等全般)でお店に行きました 。そして気になる女の子を指名して部屋に向かいました。その子とは話が楽しく時間の半分は話しをしました。彼女は新人で出稼ぎで他県から来ていることなど知りました。(この時ソープは本番があると知りました)その後、性行為にうつり彼女が生で本番してもいいよと言うので(このお店はゴム着用が決まり)僕も病気など怖かったのですが性欲に負けそのまま生で本番をしました。行為が終わり急いで服を着ていると(多分時間過ぎてました。部屋の電話が何度も鳴っていたので)彼女が「名刺渡してもいい?」と言うので名刺をもらい店を後にしました。 その後友達と合流した時に名刺に直筆で「今日はありがとう。本当に楽しかった♪何かあったらメールして(^_^)」というのとアドレスが書いてありました。友達は新人、出稼ぎはそうやって指名を取るのではないかと言い、僕も怪しいとは思いつつメールしてしまいました。その後、連絡を取り合い彼女の仕事が終わった後にご飯を一緒に食べたりしました。(会ったその日ではなく連絡をとりはじめて一週間前後たった日に)彼女の話ではアドレスは僕にしか教えてないし、生本番も僕だけだと言っています。今では彼女の電話番号も本当の名前も知っています。彼女も僕にお嫁さんがいることも知っています。ここからが相談・質問なのですが、こういう事はあり得るのでしょうか?やっぱり営業なのでしょうか?最初お店に行ったのを引いて、のちに二度彼女を指名してお店には行きました。 営業ならメールでお店に来てとか言ってきそうなものですが彼女は逆に「無理しなくていいからね」と言います。 話をしていて彼女はメールで営業をするとかそういう子ではないと思いますが…(そう信じたい) こういうのってやはり営業なのでしょうか?彼女が連絡先を教えたのも生本番も僕にだけと言っているのも指名を稼ぐため営業のためなのでしょうか?こういう経験した方、ソープ嬢など風俗業界(元、現役)の方 、お願いします意見・アドバイスをください。 これからも彼女とは性関係なしでいいので話のあう友達として仲良くしていきたいです。後僕は彼女がソープ嬢ということに偏見や軽蔑などまったくありません。むしろ立派だと思ってます。

  • ソープ嬢との店外デート

    その地域における最高級と言われている老舗のお店のソープ嬢との話です。 通ったのは2回だけなんですが映画の話で意気投合、個人携帯のメアド交換をしてオフの日に映画に行く約束をとりつけました。 普通ありえないことなのですがこんなことってありなのでしょうか。 自分としては映画を見に行って時間があればランチでも行ってそれ以上は考えていません。もちろん恋愛対象としても見るつもりはありません。 これも営業活動の一環でしょうか。名の通ったお店の娘なんで怖いお兄さんは出てこないとは思うのですが、ちょっと心配です。 同じような経験をお持ちの方、結果的にどうなったのかご教示願えませんでしょうか。

  • 25歳現役ソープ嬢です。男性の意見を聞かせて下さい。

    25歳現役ソープ嬢です。男性の意見を聞かせて下さい。 先日、初めて会ったお客様と食事に行きました。 この方は24歳(1学年下)で調理師、見た目はスリムで美容師さんのようなオシャレな方です。 すごく緊張されていてソープに来たのはこれが初めてで、友人の方のご紹介だったそうです。(友人は別の女の子に入った) お話の中で感じたのは、すごく純粋で仕事にすごく意欲と意義を感じているようで、とても真面目で好感が持てました。 この仕事をもう4年もしているので、この方のお話が嘘だとは思えません。(もちろん100%確実ではありませんが) 純粋に「この人のこともっと知りたいな」と思ったので初回にも関わらず私からメルアドを教えました。 それからちょこちょこメールをし、2週間後くらいに初めてご飯に行きました。 その際「バレンタインにチョコを作って欲しい」「俺ってooにとって特別?それともお客の一人?」 「(職場が変わるらしく)新しく恋愛もスタートさせたいな~」など、いわゆる女の子が好きになってしまうような、勘違いしてしまうようなことをたくさん言ってきます。もちろんメールでも。 もちろん、職業柄私もそう簡単にお客様のおっしゃることをすべて信じるようなことはありません。 では、この方はどういうスタンスで私と対峙してるのでしょうか?? 1、単純に女性と触れ合っていたい 2、できればSEXの相手になって処理して欲しい 3、風俗嬢をどのくらいの速度で落とせるか試したい 4、純粋に付き合いたい 5、できれば本気にさせて貢がせたい などなど 色々と考えられると思いますが、まぁ性格的に貢がせる、ということはできない方だと思います。 見た目はオシャレでそこそこには遊んでそうに見えるのですが、女性にあまり慣れてらっしゃらないようなので…そこまでのテクニックは無いように思います。 それと、食事をした際、私の本名が知りたいとおっしゃり、お断りすると、 「じゃあ俺のことだけはOOには知っておいて欲しい。」と名刺を渡されそうになりました。 私はどんなトラブルがあるかわからないので丁重にお断りし、受け取りませんでした。 実際風俗嬢とメールしたがったり、外で会いたいと思う方は、何を期待されているのでしょうか? 私は正直この方に本気になってしまいそうで怖いです。 仕事に対してすごく真面目で人間的に魅力がある方です。 でも、もしお付き合いすることになっても職業柄、苦しくなってしまうと思うのです。 そして男性が風俗嬢と本気で付き合えるとは思えません。。 みなさん、どう思いますか?? この男性はどうしたいのでしょうか。。。