• ベストアンサー

カップラーメンはもう安くなる事はないのでしょうか?

カップラーメンはもう安くなる事はないのでしょうか? 3年くらい前は100円で色々なものがあったのに 今では価格だけ考えた様なマズイ廉価版がやっと100円って感じ… カップラーメン好きな自分は悲しいのですが、石油と小麦粉ってもうかなり安くやってきてるんじゃなかったでしたっけ? 早く安くなって欲しい…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4269883
回答No.1

むしろ安くなったと思いますが… 購入する場所にもよりますよね。 安く購入できる場所が近くにないのでは? おなじみのカップめんで通常小売価格120~150円のものは70~90円台で買っています。 でか盛クラスで100円位ですかね。 探すと見つかると思いますよ。

その他の回答 (1)

• m_inoue222
回答No.2

昨日ジ○スコのトッ○バリューのカップラーメンを買いましたが88円でした