• ベストアンサー

こすりました

nsakaiの回答

• nsakai
回答No.3

>>ボディーの傷も小さいですし、マフラー部分も本当にほんの少ししか変形してないのでこのままにしてもいいでしょうか? この程度では、車の機能としては問題ないので、あとは、本人が気にするかの問題ではないでしょうか。 >>保険を使うべきでしょうか? 見積もりをとり、加入している保険の免責がいくらになっているか、また、もし、保険を適用した場合、翌年度以降の保険料への影響の有無など調べてから判断された方がいいと思います。 >>この傷は車検で直してくれるものなのでしょうか? それは有り得ません。 >>もし、直すとしたらいくらかかりますか? 何とも言えません。ぜひ見積もりをとってください。

noname#206661
質問者

お礼

近くディーラーに相談してみますありがとうございます