• 締切済み

パソコンメールのロック

violet430の回答

• violet430
回答No.2

既に回答がありますけど、メールソフトで送受信しているならすぐにそれを止めることです、 アカウント設定を削除して下さい。 そして、これからはブラウザを使って送受信することです。そうすれば。パスワードを知られない限り大丈夫です。 尚、そうしてもメールソフトにパスワードをかけたいなら、Shurikenを導入すると可能です。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/shurikenpro.html それ以外では、OS自体のアカウントを分けて使う方法があります。

gloria621
質問者

お礼

大変勉強になりました。本当にありがとうございました。返事が遅れ申し訳ありませんでした。