• ベストアンサー

電気の専門用語ですが・・・

配電盤で、(with Air C.B. and Tie)と書いてあるのですが、訳すとなんでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymmasayan
回答No.1

ACBは Air Cercuit Breakerで気中遮断器と訳します。 tieは「渡り線」という意味がありますがここでどう訳すのか見当がつきません。 ACBを並列に設置することがありますがその並列の渡り線のことかもしれません。

yukayukarin
質問者

お礼

ありがとうございます!