• ベストアンサー

マウス 下方向動かない

マウス 下方向動かない 掃除しても効果ないです。 なのでキーボードで動かしたいのですけど、やり方を教えてください。 vistaです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iato
回答No.1

ITmedia エンタープライズ:Windows Tips「キーボード操作でマウスポインタを動かしたい」 http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0197.html こちらの URL の方法はどうでしょうか。 他にもフリーウェアで実現させることも出来ます。 Google で「キーボードでカーソルを動かす」などで検索してみて下さい。

myoudou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。