• ベストアンサー

パソコンに電源が入ったらメールでお知らせ機能

takepon256の回答

• ベストアンサー
回答No.1

自動でメール送信するソフトを使用して、スタートアップに登録するとよいです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2858540.html というか、起動したかどうかだけでしたら管理ツールのイベントログで後から確認できるんですけどね・・・。 http://journal.mycom.co.jp/special/2001/windowsxp-sp/03/005.html

narurinsan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 メールを送信するソフトの方は何だか難しそうなので詳しい人に聞いて登録してみようと思います。 イベントログは時間が出るので分かりますね。 どうもありがとうございました。