• 締切済み

仙石線に乗っている100円おじさんって?

超有名人は世の中に沢山いると思いますが中々、出会う機会が少ないのが現状です。 私の知り合いに仙台駅の仙石線に乗っている人で100円持ってますかと 無差別に聞いてくるおじさんがいるらしいんですがどんな人なのか知っている方がおりましたら教えて下さい。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

某掲示板によると、 「百円おじさんは仙石線(福田町駅からよく乗車する)に出没する奇人。 「今、何時ですか」と周囲にかなり執拗に、しかも無差別に聞いてくるほか、 百円やるから席を譲れという趣旨の発言をする。 答えなかったり、譲らないと「困っている人も¥:l@(聞き取れない)」 と言って騒ぎ出す。 上記の書き込みがありました。