• 締切済み

おじさんキラー

さじさんキラーについて教えて下さい。 私の遠い知り合いで、おじさんキラーと呼ばれる女性がいます。 でもいまいちおじさんキラーがどういった女性かが解りません。 エロい人なのですかね? 美人あるような気はするのですが、例えば芸能人でいうとどんな方なのでしょうか?

みんなの回答

• s_clay
回答No.3

おじさんの年齢的範囲とキラーと呼べるかは不明ではありますが、年配の方にモテる傾向があるのは、 ・清楚な雰囲気(1950年代までの女優の雰囲気と言いましょうか・・) ・儚い色気 ・でもちょっと抜けてる ・でもって軽い下ネタOK ・聞き上手 ・でも自分の意見もしっかり持っている かな~と思います。特に「清楚な色気」ってヤツに弱い気がしますが。 実際のところ、それがどういうものなのか、おじさんになった事が無いのでワカリマセン。教えて欲しいくらいです(笑)

回答No.2

おじさんキラーって言われるくらいだからそれなりに若くておじさんたちと上手く会話ができて甘え上手って感じかなぁ。

noname#92413
noname#92413
回答No.1

>エロい人なのですかね? 私のイメージとしては、おだて上手・聞き上手・下ネタOKなど、所謂おじさんと上手くコミュニケーションを取れる人だと思っています。