• 締切済み

おじさんキラー

さじさんキラーについて教えて下さい。 私の遠い知り合いで、おじさんキラーと呼ばれる女性がいます。 でもいまいちおじさんキラーがどういった女性かが解りません。 エロい人なのですかね? 美人あるような気はするのですが、例えば芸能人でいうとどんな方なのでしょうか?

みんなの回答

  • s_clay
  • ベストアンサー率44% (15/34)
回答No.3

おじさんの年齢的範囲とキラーと呼べるかは不明ではありますが、年配の方にモテる傾向があるのは、 ・清楚な雰囲気(1950年代までの女優の雰囲気と言いましょうか・・) ・儚い色気 ・でもちょっと抜けてる ・でもって軽い下ネタOK ・聞き上手 ・でも自分の意見もしっかり持っている かな~と思います。特に「清楚な色気」ってヤツに弱い気がしますが。 実際のところ、それがどういうものなのか、おじさんになった事が無いのでワカリマセン。教えて欲しいくらいです(笑)

回答No.2

おじさんキラーって言われるくらいだからそれなりに若くておじさんたちと上手く会話ができて甘え上手って感じかなぁ。

noname#92413
noname#92413
回答No.1

>エロい人なのですかね? 私のイメージとしては、おだて上手・聞き上手・下ネタOKなど、所謂おじさんと上手くコミュニケーションを取れる人だと思っています。

関連するQ&A

  • おじさまキラーの女性って

    おじさまキラーの女性って おじさまキラーの女性っていますよね。 おじさまと言っても幅が広いのでまあ団塊の世代あたりをご想像ください。もう肉体的に衰えているが、仕事は現役または嘱託くらいで経済力はそこそこあり、女性に対する野心も少しは残っている。 おじさまキラーの女性って年齢層はどれくらいだと思いますか? そしてどのようなタイプの女性でしょう? あ、念のために申し上げますが、私はおじさんです。

  • 私っておっさんキラーなのか・・・?

     わたくし、24歳女性です。  なーぜか分からんのですが、年上、それも15歳以上のひとに好かれているみたいなんですね・・・。  職場で若い女性が私だけっていうのもあるのかも知れませんが、話しかけてくるのはおっさんが多いです。昔、中の良かった先輩は2つ上でしたが、年のわりにおっさんくさいと自他共に認めていました。  性格がお子様なところがあるからかなあとも思うんですが、恋愛してお付き合いしたいとなると、ちょっと考えてしまうんですよね。これぐらいの年の差って。  これぐらいの差なんてどうってことないんでしょうか。恋愛経験のない私にアドバイスよろしくお願いします。

  • オヤジキラーって?

    こんばんは。 いきなりですが、質問させてください。 なぜかはわかりませんが、10歳くらい年上、しかも既婚男性にばかりモテます。 昔から・・・それも、10代くらいからずっとです。 私としては、できたら、同年代の男性に好かれてみたいのですが・・・。 年上がいやだと言っているわけではないのですが、友人いわく、私は「オヤジキラー」らしいのです…。 反対に、同年代の男性には敬遠されているようにも思います。 心なしか、変によそよそしいというか、チョット一歩引いた雰囲気です。 「オヤジキラー」と呼ばれる女性って、どんな雰囲気の人ですか? 私はかなりフツウの、フツウのOLです。 とりたてて美人でもなければ、スタイルも何もかもフツウです(笑) 他の子とは、どう違うのでしょうか? また、「オヤジキラー」と呼ばれる女性って、どう見られているんでしょうか? ヘンな質問でごめんなさい。 皆さんの意見をお聞きしたいです! よろしくお願いします。

  • すごくブサイクなおじさんの整形

    前回も同じような質問だったのですが、具体的にどこまでよくできるのか知り合いので40代のすごくブサイクなおじさんは一般的な整形でどれほどよくできるのか、芸能人にたとえて欲しいです どんな人でもこの人レベルのは整形すればなるというような感じで 永久的な手術でどのレベルまでできるものなのでしょうか? 若い方にかとうと思うのではなく、ただどんな感じならなることが可能なのかしりたいんです! あと、スキンヘッドの似合う顔にするってこともできるのでしょうか? 回答お願いします!

  • 噂の”小さいおっさん”ってなんなの?いると思う?

    テレビなんかで、芸能人が『小さいおっさん』を見た!なんて話しているところ見たことありませんか? たくさんいすぎて誰か忘れちゃったんですけど、釈由美子さんや的場浩司さんが小さいおっさんの話を何度もテレビで話している場面を見たことがあります。 小さいおっさんって妖精的な位置づけで、害を与えてくるような悪いやつじゃなくて見たら幸せをくれるなんて話もあったりするとおもうんですけど、本当にいると思いますか? 私は最初、全然信じられなくて、この類の話を聞くと『またか。。うけ狙いなのかな』なんて思ってました。 でも、こんなにたくさんの人(芸能人がテレビで話しているのをきいただけだけど)がこぞって小さいおっさんを見たと話しているってことはどっかにいるのかな?と思う気持ちもあります。いないとは思ってるけど 小さいおっさんを見たことがある人はいますか? というかみなさんは小さいおっさんの話、信じますか?

  • おじさん?お兄、、さん?

    現在大学生です どういう人が好きなの?と聞かれた場合 私は30~40歳ぐらいの人が好きなので おじさん と答えてます。笑 好きな芸能人がそのぐらいの歳なので 好きなんです。(妻夫木さんとか) しかし、おじさんと答えると 何か誤解招きますよね、、、 声優さんも大好きで 下野紘さんなんかは 30代ですがおじさんと呼ぶには 早すぎだと思いますし お兄さんと呼ぶには遅いかなー なんて思いました。 どんな人が好きなの? と聞かれた場合 おじさん 以外に 30~40代の人を指す 良い答え方はありませんかね? 回答待ってます!

  • スメルキラーを知ってます?

    スメルキラーを知ってますか? 知っている方は若干いるようなのですが、 使ったことがある人のお話を聞いたことがありません・・・ 実際どうなんでしょう??? 効くのかなあ・・・・・?

  • おじさまのメル友・・・?

    おじさまのメル友・・・? おじさまでも良いという女性(できれば40歳位までの方)とメール交換したいと思っていますが、 知りあう機会がほとんどありません。 どちらかというと、美人過ぎる女性よりもそうでない女性(失礼!)の方が付き合ってても退屈しませんね。 女性に求めるのは思いやりです。当然男性にも同じことが言えますが。。。 お互いに思いやりを持っていれば、世の中平和です。 見かけは50歳と言われます(本当はもうちょい上)が、自覚が足りないのか、自分でも歳を感じないのです。 まだまだ現役で月刊誌を作っています。けっこう忙しくやってます。 同世代の人たちと一番違うところは何かというと、寝る時間がおそいことでしょうか。 別に何をしているわけではないのですが、いつの間にか遅くなってしまい、 寝るのはだいたい1時から2時位、起きるのは7時前後です。 2年前までは愛犬(ラブ)と散歩に行くのが日課でしたが、亡くなってからは運動不足になってしまい、 油断していたら少々太ってしまったので、去年は頑張ってダイエットしました。 8キロ痩せると、やはり身体が軽いですね。 女性は少々太めでもかわいいと思いますが、太った男性はむさ苦しいだけですからね。

  • おじさんはなぜブヨブヨしているのでしょうか。

    政治家みたいなおじさんってなぜブヨブヨしているのですか? 知り合いのおじさんは、夜は炭水化物は食べずにお酒飲みます。 朝と昼もおやつ食べるわけではなく蕎麦とかヘルシーなものです。 なのに、全身ブヨブヨしてます。 よく、体作りには食事9割運動1割と言いますが、食事にかんしてはさして問題なさそうなのに なぜ、ぶよっぶよなのでしょうか? やっぱり運動しないとだめなのでしょうか。 おじさんって鼻、耳、顔が大きい人が多い気がします。若いときの顔は知らないのですが、 年を取ると骨格が広くなったり、一部の骨が成長し続けたりするんですか?

  • 叔父のことが好きなんでしょうか

    この1~2年叔父のことが気になっています。 叔父は父親の弟で、とても優しい人です。 子供好きということもあって、私が子供の時は すごく可愛がってくれて、よく一緒に遊びました。 最近気付いたことなのですが、私が好きになる人は 大抵叔父に似ています。 父親があまりかまってくれなかったので、いつも 可愛がってくれた叔父の面影を無意識のうちに探してしまうのかもしれません。 子供の時、叔父はふざけて私と結婚したいと言って、 抱っこしてくれました。 しかし叔父自身は現在40代なのですが、未だに独身で、過去に付き合った女性もいないようです。 また人付き合いが苦手なようで、親しい友達もあまりいません。 精神的に弱く、心療内科に通っています。 そんな叔父を見ていると、可哀想で力になってあげたいと思うことがあります。 しかし、大人になってからは叔父と会う機会もあまりなく、深い話などもしたことがありません。 私は時々叔父と性的な関係を持つ夢をみます。 苦しんでいる叔父を私が恋人のような存在になって慰める夢です。 また、男の人と付き合うと、急に叔父が夢に出てきます。 私は叔父のことが好きなのでしょうか。 もちろん家族として好きですが、時々それ以上の感情を持っているように感じることもあります。 このような気持ちを自分でどのように捉えれば良いのかがよく分かりません。

専門家に質問してみよう