• 締切済み

千葉県内のガソリン価格、現在おいくらくらい?

千葉県内の現在のガソリン価格を知りたいです。 とはいえ、地域ごとに違うでしょうが、鴨川シーワールドへアクアライン経由で行く予定です。 ちょうど千葉県に入ったところで給油を考えていますので、そのライン上での価格を知りたいです。 【補足】 ・レギュラーガソリン ・会員価格でない一般価格 ・スタンドは有名どころで(ジョモ・出光etc)

noname#128488

みんなの回答

noname#110344
noname#110344
回答No.1

ガソリンスタンドランキング http://gogo.gs/rank/result/?pref=12&ws=&p_mode=0&mm=0&desd=1&x=64&y=14 さんこうまで

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。