• 締切済み

千葉県内のガソリン価格、現在おいくらくらい?

千葉県内の現在のガソリン価格を知りたいです。 とはいえ、地域ごとに違うでしょうが、鴨川シーワールドへアクアライン経由で行く予定です。 ちょうど千葉県に入ったところで給油を考えていますので、そのライン上での価格を知りたいです。 【補足】 ・レギュラーガソリン ・会員価格でない一般価格 ・スタンドは有名どころで(ジョモ・出光etc)

noname#128488
noname#128488

みんなの回答

noname#110344
noname#110344
回答No.1

ガソリンスタンドランキング http://gogo.gs/rank/result/?pref=12&ws=&p_mode=0&mm=0&desd=1&x=64&y=14 さんこうまで

noname#128488
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • ガソリン価格について気になる!!

    ガソリン価格について気になる!! エッソ、ゼネラル、モービルはレギュラーガソリンが安いですよね!! エネオス、コスモ、ジョモ高いですよね!! シェル、キグナス、ソラト、出光、もそれなりに安いですよね!! あと、油、ホームセンターのガソリンスタンドも安いですよね!! 皆さんはどこのブランドが好きですか? エッソ、ゼネラル、モービル、出光、ジョモ、シェル、コスモ、エネオス、ソラト、油、他にブランドはありますか? エッソ、ゼネラル、モービルはなぜ安いんですか? 油ってどこのガソリン使っているんですか?

  • ガソリン代が割引されるクレジットカードについて

    現在キューブに乗っているのですが、ガソリン価格の高騰に伴い、少しでもガソリン代を節約したいと思い、ガソリン価格が割引されるクレジットカードを作ろうと思っています。 自宅から会社までは、「シェル・JOMO・エネオス・出光・太陽」のガソリンスタンドがあり、平均して太陽石油のスタンドが「1円/L」ほど安いので良く利用しているのですが、「シェル・JOMO・エネオス・出光」などで発行されているクレジットカードを作れば太陽石油よりも安く給油できるのでしょうか? 現在クレジットカードは2枚持っています。正直これ以上増やしたくはなかったのですが、ガソリン代が少しでも節約できるのであればと思っています。

  • 東京でレギュラーガソリン1番安いスタンド

    東京都内でレギュラーガソリン、会員価格などで1番安いスタンドはどこのスタンドか教えてもらえますか? レギュラー105円以内で給油できるスタンドをさがしています。 回答よろしくおねがいいたします。さいたまも行くので埼玉でもおしえていただければいいです。 よろしくおねがいいたします。

  • ガソリン代がお得になるクレジットカードは??

    自営業をしてるのですが、ガソリンカードを作ろうと思ってます。 ガソリンの給油と高速代を合わせて、月々大体13万くらい支払ってます。 1回の給油が50~60Lくらいです。レギュラーと軽油の2台です。3日に1回くらいのペースで入れる感じです。 スタンドは、出光・JOMO・シェル・モービルなど周りにはあります。 それから、色々な地域(県外などさまざま)に行くのですが、スタンドの数が多いのはどのガソリン会社なのでしょうか? この状況で、お勧めのガソリンカードは何になりますか?ネットで色々調べてみましたが、どれも同じような感じがしてしまって・・・ 値引き、キャッシュバックなど各カードによって違いがあるようですが、今ガソリン代がドンドン上がってきてるので「お得」なカードを探してます。 情報をお持ちの方いましたら、アドバイスお願いします!

  • 出光カードmydo plusについて

    私の近くの出光のガソリンスタンドのレギュラー価格は156円 (プリカ価格)とあるのですが、こういった場合は、出光カード mido plusは役に立たないのでしょうか? プリカを買ってレギュラー 価格156円でガソリンを給油するのが一番お得なのでしょうか?

  • ガソリンお得のカード

    初めまして二児の母です。 質問カテゴリーや重複していたらすいません。 アドバイス頂ければと思います。 夏に旅行を考えているのですが(関東→九州)車での一週間旅行です。 ガソリン給油で ちょっと悩んでいます。 と言うのも、現在持っているガソリンのカードは 出光興産のまいどカード。 そのカードで、高速パーキング等にある 出光では給油可能でしょうけど、JOMOやシェルは 給油可能なのでしょうか? やはり 出光では無いから カードは使えないのでしょうか? また 何かお得なガソリンカードがあれば 教えて下さい。

  • スピードパスで会員価格になりますか?

    ガソリンスタンドは、一般価格108円、会員価格106円などと、大概は2円くらい安い会員価格を表示していますが、エッソでは、どうすれば会員価格で給油できるでしょうか? エッソ、モービル、ゼネラルで、スピードパスというものがありますが、あれを申し込んで使うだけで、会員価格で給油できるようになるのでしょうか? 既に出光のクレジットカードやコスモのクレジットカードを持っているので、更にシナジーカードまで作るというのはしたくありません。 そこで、スピードパスなら楽天カードにリンクできるのでスピードパスを申し込むことで会員価格給油が出来ればと思っているのですが、シナジーカードとリンクしない普通のスピードパスでは駄目でしょうか?

  • ガソリン価格!?

    愛知県在住のものですが、本日深夜、東京ディズニーランドに出発します(マイカーにて)現在近くのセルフのレギュラーで115円ですが、帰りに関東で1回給油しなければいけませんが、関東地区のレギュラーガソリンの現在の価格をご存知の方がいましたら、教えてください?

  • 今現在のガソリンの価格

    みなさんの近所のガソリンスタンドの、 今現在('09/11/26)のガソリンの価格は いくらですか? ちなみに、うち(静岡)の近くは、 セルフでレギュラー132円でした。

  • ガソリンの価格

    バイクにガソリンを入れようとスタンドに寄りました。 その際、「バイクへの給油は表示価格+10円となります」と言われました。 確かにバイクへの給油量は車に比べて少ないので利益も少なく バイク用価格というものもわからなくないですが、 法律的には問題ないのでしょうか?