• 締切済み

私は女性です。

私は女性です。 質問なのですがみんなで集まった時などいじりやすい年下の男の子がいてついついちょっとかっこいいねと褒めたり何かと彼の名前を出したり周りから見れば特別扱いしてしまいます。 やはり周りはちょっと彼に気があるんじゃないかと思っているのでしょうか? また皆さんはそんな経験はございますか?

みんなの回答

noname#152554
noname#152554
回答No.1

お早う御座います。 >やはり周りはちょっと彼に気があるんじゃないかと思っているのでしょうか? ↑ 周りから見れば、そう見られるのが自然だと思いますけど。 質問者様は、単に「いじり易い年下の男の子」と言う意識だけですか?。 それとも、やっぱり「気になる年下の男の子」なんですか?。 単に「いじってる」ダケなら、誤解されるから早いうちに、やめておいた方が宜しいと思います。 まあ、自分は男ですけど、若い頃は経験有ります。 ただし、「好きな女の子」にしか絡んでませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性が年上カップルの方~

    年下の彼がいる方へお聞きしたいのですが… 彼にどんな風にアプローチしましたか? 初めて遊びに誘う時、どこへ行きましたか? 彼女が年上という皆さんは、相手から積極的にアタックされた時どうでしたか?「年上の女」という事でちょっと引いたりとかしなかった…? 出来れば何歳離れているかも、教えて下さい 今、11才下の男の子が気になっていて、今度会えたら飲みに誘おうかなって思ってるんですが 最初から「飲み」はどうなの?って周りに言われたりしてるので… なんか「映画」とか「ドライブ」って余計緊張しそうで私はつらいんですが。 経験者からのアドバイス、お待ちしてます!

  • 樹里也君

    樹里也君 知り合いの方の子供さんの名前です。 とても素敵な名前だな~と思います。 女の子の名前は可愛いのがたくさんありますが、 男の子ってかっこいいのが少ないような気がします。 皆さんのまわりで素敵な叉変わった 男の子の名前を教えて下さい。

  • 男性の方にしつもん!年下女性からどう呼ばれたい?

    私にはいま好きな男性がいます。 私はいままだ10代で、彼は20代。 年の差は5つです。 私は年下・同い年くらいの男の子には 下の名前+くん と呼ぶのが普通です。 けど、5つも年上な男性には何て呼んだらいいのかわからかなかったので、 いま、私の好きな男性には失礼のないように 下の名前+さん で呼ぶようにしています。 けどすごく気さくでフレンドリーなかたなので、「どう呼んでも良いよ~」 って言ってくれます。 けどやはり年上なので、しゃべるときも 私は彼に対して敬語で、彼は私にためぐちです。 ちなみに彼は 私の下の名前+ちゃん で呼んでくれています。  そこで、彼にいつもと違う呼び方で呼んで、すこし・・・ほんの少しだけ彼をドキッとさせたいのですが、 みなさんは、年下の女性からどう呼ばれるとドキッとしますか? あと余談ですが、みなさんは5つも年下の女性は恋愛対象に入りますか??

  • 女性が(年下の)男性を呼び捨てにするのは?

    女性が(年下の)男性を呼び捨てにするのは? 語学のスクールに通っています。その中の何人かの年下の男の子と 仲良くなったりました。語学の学校なので授業中は 下の名前で呼びあいます。その余韻(?)もあって、授業が終わった後も その男の子達のことをはじめから呼び捨て(苗字じゃなくて名前)にしていたのですが、 もしかして、失礼だったのでは。。。。と最近思うようになりました。 男性はやはり女性から名前を呼び捨てにされるのはいやなものですか?

  • その男性をカッコ良い。という、女性の心理

    20の男子学生です。 バイト先の同じ部門にいる、5歳くらい年上のシングルマザーの方ですが、普通に流行りのカワイイ系の女性で、失礼な話、大人な感じがあまりせず、歳も近く感じます。 先日、部門の社員の男性とその女性が話をしてて、私の名前が出たと思ったので聞いてみたら、社員の方が「○○さんが、□□君ってカッコ良いよね。」って話をしてたんだと、教えられました。 これって、どうなんだろう?と思い、気になって質問致しました。 恋愛感情ってワケではないですし、私にも好きな人はいます。 ただ、良いな~と思う女性に褒められるのも悪くはないワケでして・・・ まあ、これは口実でしかないのですが、 質問です。 女性は、どういう男性に、どんな時に「カッコ良い」と言いますか? タイミングとかそういうのではなく、自分にとってどんな男性か?ということ。 正直な話。女性が男性に「カッコ良い」というのは、あまり聞いたことがないので質問致しました。 もしかしたら年下だから、笑い話として、からかわれてるだけでしょうか??? どんな男性に、女性は「カッコ良い」と言うのか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • 5つ年上の女性からよくいじられます。 なにかと自分の名前をだしていじっ

    5つ年上の女性からよくいじられます。 なにかと自分の名前をだしていじってくれます。 周りがみたら好きなんじゃない?というようなこと結構普通にされます。 そして自分は彼女を好きになってしまいました。 女性に質問です。特に好きでもない男に周りが分かるようにかっこいいとか会いたいとか言ったりしますか?

  • こんな女性まわりにいませんか?

    はじめまして。21の女子大学生です。 私の同級生の女の子に不思議な魅力のある子がいます。 その子を私なりに分析してみると ・一重三白眼で美人とかじゃない、身長170、どちらかと言えばぽっちゃり(でも胸とお尻が大きい) →これって、どう頑張っても日本人男性のストライクゾーン(小柄スリムお目目パッチリ)からは外れてますよね!? ・クール、と言うよりも冷たいくらいなのに、何かイイ!と男の子のファン多数(面と向かっては言えないらしいですw) →笑顔で冷たくあしらってます・・ ・普段から自分の話はほとんどせず、お酒の席で皆が恋愛話をしていても、ニコニコしながら聞いているだけ(お酒はすっっごく強いです) →おとなしすぎる気がする・・ ・勉強、サークル、ボランティア、スキルアップにとにかく活動的で、どちらかと言えば教授にも好かれる才女タイプ →これもほわわ~んとした子が好きな男の子の趣味から外れてる気がするし・・ こんな子なのですが、 この前二人になったときに無理矢理恋愛事情を聞き出したら、何と三股をしているらしいのです! しかもこれまでに年上から年下までかなり幅広い年代の男の人と付き合ってきたらしいことが伺えました。 特に男好きな印象も受けないし(男性の前で態度変えたり、恋愛体質だったり) むしろ経験があんまりない子なのかな~と思っていただけに驚いてしまいました! その上、内容的には良くないこと(道徳的に?)なのに、話を聞いていても嫌味じゃないと言うか、嫌な女!って気分になりませんでした。 (私は絶対一筋派なので、普段なら猛然と批判してしまうような話なのに) いたって爽やかに話し、誰が一番かなんて決められない。全員同じ位好き・・と言っていました。 何だかかっこいい子だなと思ったのですが、私には一つも真似できないような気がします。。 こういう子のことを魔性の女っていうのでしょうか?何ていうか・・カリスマ的な何かがあるのかな? 皆さんの周りにもこんな人いますか? やはり男性にとっては魅力的なのか。女性の皆さんから見てどうかなど、性別問わず意見を聞きたいです!お願いします~

  • 職場の女性の言葉(女性の方に聞きたいです)

    職場で33歳の年下の独身女性で、部署は違うのですが、 よく話しかけてくる人がいます。 同じ会社で3年ほど仕事をしています。 最近、女性のデスクで仕事の話をしていると周りにだれもいなかった こともあったと思いますが、「今日は生理だから、休みたい」とか おそらく他の人にはあまり普通話さないようなことを話してきます。 他には、「かっこいい人とデートしたい」とか言っていました。 (僕は自分はかっこいいとは思っていないので、 かっこいい人はいっぱいいるよって言っておきましたが・・・) これって女性はどんな気持ちで話しているのでしょうか? よくわからないので教えていただきたいと思います。

  • 年下の男の子に言われてドキッとする言葉は?

    女性の方に質問です。(できれば20代の方) みなさんが年下の男の子に言われてドキッとする言葉はどんなものがありますか? みなさんの経験や理想でも何でも良いですので ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 20代の女性の皆様にお伺いします

    私は35歳の独身男性です。ありがたいことに、24歳の女性が自分に好意を持ってくれています。彼女のほうからずっと好きでした。付き合ってほしいと言われました。実は自分も相手のことはすごくかわいくて、数年前からずっと好きでした。話していても楽しいし、価値観もさほどずれていないような気がします。ただ、自分の方から今まで言い出せなかったのはやはり年の差が気になっていたからです。自分に自信がないのもあるのですが、周りに同世代のかっこいい男の子もたくさんいるだろうに…ええんかな自分なんかで…なんて考えてしまいます。女性にはあまり年の差って関係ないのでしょうか。もちろん人それぞれというのは承知しております。女性の皆様のご意見をいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • ノートPC(Win 10)でELECOM MPA-CC10PN (BK)とAUKEYの相性による充電問題が発生しています。
  • PCの充電にはELECOMのPA-D9アダプタは問題なく使用できますが、PA-D51アダプタとの組み合わせでは充電ができません。
  • 問題は複数の新品のPA-D51で同じ現象が発生することと、USB-C - Lightningでスマホ充電はできることです。解決策をお知らせください。
回答を見る