• 締切済み

私は女性です。

私は女性です。 質問なのですがみんなで集まった時などいじりやすい年下の男の子がいてついついちょっとかっこいいねと褒めたり何かと彼の名前を出したり周りから見れば特別扱いしてしまいます。 やはり周りはちょっと彼に気があるんじゃないかと思っているのでしょうか? また皆さんはそんな経験はございますか?

みんなの回答

noname#152554
noname#152554
回答No.1

お早う御座います。 >やはり周りはちょっと彼に気があるんじゃないかと思っているのでしょうか? ↑ 周りから見れば、そう見られるのが自然だと思いますけど。 質問者様は、単に「いじり易い年下の男の子」と言う意識だけですか?。 それとも、やっぱり「気になる年下の男の子」なんですか?。 単に「いじってる」ダケなら、誤解されるから早いうちに、やめておいた方が宜しいと思います。 まあ、自分は男ですけど、若い頃は経験有ります。 ただし、「好きな女の子」にしか絡んでませんよ。