• 締切済み

彼氏欲しい!

もうすぐ大学3年ですがもう2年ぐらい彼氏いません。 好意を持ってくれる人はいて4人に告白されましたが、最長で2ヶ月しか付き合ったことがなく今度こそは運命の人を と思っているのでハードルは高くしているかもです。 また面食いで顔でまずないということがよくあります。 悩んでも意味ないと分かっていますが友達が結婚して赤ちゃんも産んでいるのをみて…

みんなの回答

• HIUMI
回答No.1

回答のしように困る…。 どんな回答なり助言が欲しいのでしょうか? 取り敢えずの回答・・私が立候補しましょうか。 馬みたいとかモルモットみたいな顔と言われることはありましたが、如何でしょう? はい。 まぁ、私なりの助言としてはですね…。 焦りは禁物かなと思います。 学生時代に相手を見付けようというのも間違いですね。 ろくな相手は見つかりませんな。 社会人になって、もっと色んな人を見て話して、磨きを掛けた頃に良い人は見つかりますよ。 焦っても、良い人見つからない。 赤い糸たぐっても、違う人に絡まってるだけかもね。 まず、自立してからの話でしょう。 あまり良い助言じゃないですが、悩みがあったらまたどうぞ。