• ベストアンサー

MT4インジケーターお勧め教えてください!

MT4で取引するのに、これだけは外せない!というインジケーターの名前を教えてください。また特殊な設定等がありましたら教えて下さるとありがたいです。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Seeyafx
回答No.1

定番は、ボリンジャー・バンド、移動平均線、RSI、MACD、スロー・ストキャスティクス、ADX、といったあたりでしょうか。 その他に人気なのは、RCI、平均足、フィボナッチ、Schaff Trend Cycle、・・・くらいですかね~。 ちなみに自分はRCI or WPR(Williams Percent Range)と Trixというインジケーターをメインで使ってます^^

hinosin
質問者

お礼

回答有難うございます! 早速Schaff Trend Cycle(設定、18,24,4)をストキャスに重ねて取り入れて見ました。 これは便利そうですね