• ベストアンサー

MT4のインジケーターを探しています

MT4のインジケーターを探しています 長期移動平均線を抜けている状態で 中期と短期の移動平均線がクロスしたら 矢印やアラートが出るインジケーターってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isaa535
回答No.1

下記のインジケーターで矢印とアラームが可能です。 私は矢印を大きくして使っています。 http://www.abysse.co.jp/mt4/indicators/MA_Crossover_Alert.mq4