• ベストアンサー

オンラインストレージ探しています

現在、オックスシステム社のWebDiskを利用しています。 たまに不安定になることがあり、べつのオンラインストレージを探そうかと思います。 <条件> フォルダまるごとのアップロードが可能 ドラッグ&ドロップでコピーが可能 ドラッグ&ドロップで移動が可能 エクセルをダブルクリックで直接起動が可能 保存コマンドで直接保存が可能 OS標準のインターフェイスが使用可能 以上の条件を満たす他社サービスはありますでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

全部条件を満たしているかどうか微妙ですが @niftyマイキャビ(20MBまで無料) http://www.nifty.com/cabinet/

nagoya-1
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。