• 締切済み

漫画の名前が思い出せません。

確か6,7年前だと思うのですが、本屋で立読みした漫画雑誌に載っていた漫画の名前が思い出せません。 内容で覚えているのは、どんな過程があったか忘れましたが、女の子の胸の谷間にドジョウが挟まってしまう所をビデオカメラで撮影してモザイク編集をしてました。 情報が少なく申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • myfoot
  • ベストアンサー率35% (25/71)
回答No.1

葉月京さんの恋愛ジャンキーだと思います 巻数は覚えていませんが、1~3巻あたりでそんな話があったと記憶しています たぶん3巻だと思いますが・・・ ちなみに、どじょうではなく、ウナギでした

関連するQ&A

  • 読みきりだけの漫画雑誌

    今度、本屋さんに行きます。 なので、読みきりだけの漫画雑誌を 教えてください。 ジャンルはなんでもいいですが、 GLだけはNGです。 わがまますいません。 おすすめ、または面白かったのを教えてください!

  • お勧めの読みきり漫画雑誌を教えてください。

    最近本屋で平積みされている漫画雑誌を見て、懐かしくもあり、また読んでみたいなという気持ちになったのですが、今まで読んでいなかったので続きものだと少し抵抗があり、できれば読みきりの漫画で、 ジャンルはほのぼの系 で、欲を言えば分厚い雑誌(読み応えがある)が希望なのですが、 何かお勧めの雑誌がありましたら教えていただきたいです。 ちなみに、読みきりではないですが表紙だけだとKISSがかなり気になりました。この雑誌は新参者にはハードル高いでしょうか?

  • 25年位前の少年漫画わかりますか?

    友達のお兄さんが持っていた少年誌で読んだのですが、ほとんどストーリーは覚えてんです。 覚えているのは、虫(もしくは人間がちっちゃくなっていた)のような主人公か準主人公が女の子の胸の谷間とか太ももにはいったりするちょっぴりHな内容。結構有名なマンガ家だったような気がします。 ちょうどそのころ永井豪の「けっこう仮面」も読んだ記憶が・・・ 情報が少なくてすみません。このマンガのタイトルとマンガ家どなたかわかりますか?

  • 真剣に聞かせて頂きます。

    デジタルビデオカメラを使って趣味で撮影したのですが、撮影した画像に一部分だけモザイクをつけたいのです。たとえばアダルトビデオみたいにモザイクをつけるのはどのようにしてモザイクをつけたらいいのですか?モザイクのつける機械を買うのですか?もしもモザイク買う機械などがありましたら機械の名称などを教えてください。よろしくお願いします。

  • 最近の少女漫画

    皆さん、こんにちは。 私は最近28歳になったOLですが、マンガ大好きでひまさえあれば、本屋やコンビニでマンガ(単行本でも雑誌でも)買って家で読んでます。 コンビニでよく買うのが「ザ~」とか「別冊~」とかいう単発ものの少女漫画が載っている雑誌です。 昔から読んでいるんで思うんですが、なんだかどんどんH題材っていうのが増えてませんか?あれって対象年齢いくつなんでしょう?? ただ、やはり少女漫画なので生々しいものではなく、かわいらしいHへの過程が多いんですけどね。 ところであんな夢見がちなHの話しは、一体いくつ位の子たちが読んでいるんでしょう?今の高校生は付き合ったらHするの当たり前っぽく思ってる気がするんで、あんなにHするまでモジモジしたり、ドキドキしたりする主人公に同調するんでしょうか? ナゾです。

  • アダルトビデオと、普通のビデオのえっちっぽいものの違いは、なんでしょうか?

    女のこがアダルトビデオを借りる比率は、 どのくらいですか? アダルトビデオと、普通のビデオのえっちっぽいものの 違いは、なんでしょうか? 日本は、モザイクありですよね。ほかの国はどうですか? 日本には、持ち込みできないのでしょうか? 女のこでも、入りやすいビデオ屋やエロ雑誌屋を 教えてください。 スカパーで入るのと、買うのと、借りるものと、 値段の差はどうですか? スカパーは、2誌、本屋で、どのような内容のものか 見ました。 できれば、ゲイものが、みたいのですが、 ゲイ雑誌は、新宿あたりの怪しい店に行かないと ないのでしょうか。 日本で、おすすめの男優や女優やアニメを 教えてください。

  • 田舎の兄妹相姦漫画

    2003-2005年くらいにエロ漫画雑誌に田舎の兄妹相姦の漫画があり 妹が女の子らしさが見え始めたときから兄は性的欲求があるというような非現実的な内容でした。 その両親も兄妹の相姦をしっているといった過激な内容でした。 もうそのエロ漫画雑誌のある本屋はつぶれて100円ショップになりました。 それはそれでよいことと思いますが・・・目の前が小学校なので このエロ漫画雑誌の一部の兄妹相姦の漫画のタイトルがわかれば教えて下さい

  • 漫画のタイトル

     昔読んだ漫画のタイトルが思い出せず気になっています。 ◇4~8年前、少女漫画雑誌orホラー漫画雑誌に掲載されていました(読みきりか連載かは不明です) ◇主人公は、母親から虐待を受けている女の子 ◇船で生活している ◇男の人魚(?)が登場する。母親は金儲けのためにそれを捕獲して、船のなかの水槽に閉じ込める。    たしか、女の子はしゃべれないけれど歌が歌えて、水槽を掃除しながら歌うのを人魚?が聞くシーンがあった気がします。   どうしてももう一度読みたいのですが、タイトルも作者も思い出せません。。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします(><)

  • お勧め漫画を教えてください。

    こんばんは。 最近、胸がぎゅっとなる漫画を探しています。 恋する女の子の切ない女心を描いたものが読みたいです。でも、じめっとした感じではなく最後には幸せになれるものがいいです。あと、同じことを繰り返す感じとかで長いのは、避けたいです。 そんなお勧め漫画はないでしょうか。いろいろわがまま言って申し訳ないのですが、出来たら完結しているのがいいです。あと、できるだけ設定がしっかりしているのがいいです。 そのほか、少年漫画や青年漫画(?)でもお勧めがあったら教えてください。こちらは、天使な小生意気とか名探偵コナンなんかが好きです。 よろしくお願いいたします。

  • 多分7~8年程前の少女漫画

    ここで質問するのは初めてです。 今回はマンガのタイトルや情報を教えて欲しいのですが…。 7~8年ほどだったと思うのですが、少女漫画雑誌で分厚い増刊号…夏休みとか、1000ページとかある雑誌が出ますよね?あれです。あれの中の1漫画だったと思うのですが、 作者名もタイトルも分からずに困っています。 作者名は、「水」とか「蔦」とか入っていたような気がします。本当にうろ覚えですが…。 マンガの内容は、メガネをかけた女の子(苗字で呼ばれていた)・友達(?)の男の子、そしてその二人を見守る(?)保健の先生が出てきます。女の子は学生(セーラー服なので中学生か高校生)でとても頭が良くて、だけど勉強以外にはあまり興味がないのです。 男の子は確か結構モテるのですが、その女の子といつもつるんでいて、女の子にお弁当をいっつも作ってあげているのです。女の子はお弁当を食べてからいつもきちんとお金を男の子に払うのです。 ある日男の子が何かで怪我をしたとき、その女の子が珍しくかなり怒った表情を見せるのですが…。 そこでかなりの独占欲を感じる、といったエピソードがあった気がします。 そんなようなマンガでかなり記憶も曖昧なのですが、作家さんが分からず捜そうにも捜せないのです。 その作家さんを見たのはその読みきり一本だけだったのですが、もし他にあるのなら読んでみたいと思います。 こんなうろ覚えの記憶で申し訳ないのですが、お心当たりのある方は是非教えて下さい。お願いします。