• 締切済み

この文章が記述されている作品名と作者をお教え下さい。

gokukomaの回答

• gokukoma
回答No.1

暴力にもなかなかどうして至上の美がある。 ただ男対男であること。 彼が孤独であること。 人間の発明によるいっさいの卑劣な武器を使わぬこと。 これらの条件のもとに、この美は厳しく成立する こちらでしょうか?

noname#127021
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。はい、その通りです。

noname#127021
質問者

補足

すみません、ぜひ読んでみたいので、作品名を教えて頂けませんか?高校生のときに何かの劇画で見て、印象に残っているので...。