• 締切済み

どんなイメージですか?

ある人に私はどんなイメージなのかを聞いてみたら 「宇宙」 だと言われました。 …宇宙ってどんなイメージですか?

みんなの回答

• maria18
回答No.4

無限に広がる可能性・・

kyouhana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

noname#115213
noname#115213
回答No.3

宇宙のイメージは ・なぞ ・広い ・不思議 ・興味深い ・暗い という感じです!

kyouhana
質問者

お礼

noname#108037
noname#108037
回答No.2

>宇宙ってどんなイメージですか? つかみどころがない、無限大、手が届かない、浮世離れしている、広大、科学、近代と未来、研究。 なので、 私が思う「宇宙」のイメージの人は、 「頭が良くて、型にはまらず、不思議な存在」・・・な感じに思います。

kyouhana
質問者

お礼

• tkdtoto7
回答No.1

良い意味なら、スケールの大きい人。 悪い意味なら、何を考えているか分からない人(あんまりお近づきになりたくないなど) あくまで私の見解ですが。

kyouhana
質問者

お礼

わかりやすくありがとうございます。 参考にさせて頂きます。