• ベストアンサー

所沢市の松ヶ丘のような住宅街を探しています。

所沢市の松ヶ丘のような住宅街を探しています。 さいたま市近辺、東京都心近辺でありますか? もし知ってましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yohneda
回答No.1

単に高級住宅街という事なら、 大宮区高鼻町・北区盆栽町・浦和区別所 あたりですね。 都内なら大田区田園調布や渋谷区松涛など。 所沢のような丘陵で、となるとさいたま市や東京都内では あまり無いかもしれません。 首都圏は大半が平地で、丘陵は武蔵西部の方ですので。

kihada
質問者

お礼

ご丁寧にご回答頂きましてありがとうございます。 やはり丘陵は少ないんですね。 参考になりました。 田園調布・・・住んでみたいですね。