• ベストアンサー

質問です。よろしければ見ていって下さい。

質問です。よろしければ見ていって下さい。 私は、高校生になったらタップダンスを習ってみたいです。 少し前に、テレビで見て一目惚れしてしまいました。 本当にかっこよかったです。 そこで、質問なんですが、大阪でタップダンスの教室はありますか? できたら少人数がいいです。 大阪なら、どこでも良いので教えて下さい。 もう一つは、私は本当に動きが鈍くて運動神経0です。 こんな私でも出来ますか? 乱文で、申し訳ないですが、回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1
hekkusyunn
質問者

お礼

遅くなってすみません! ありがとうございます。 たくさんの情報ありがとうございました。