• ベストアンサー

パソコンに詳しい方大至急助けてください

一台目のパソコンはネットに接続できてます そして買ってきた 二台目のパソコン(僕のパソコン)もネットに繋げたいです 契約してるビビックは三台まで使えるらしいです 繋げるのは、 クロスケーブル? でいいのでしょうか?何円でしょうか? ネットが出来てる家族所有のパソコンと繋げれば即ネット出来るのでしょうか? ちなみに一台目のパソコンは親父用で滅多に使えません 自分の部屋でエッチ画像みまくりたいです 教えてください まじで助けてください 性犯罪をとめてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.4

インターネットへの接続はどのようになっているのでしょうか? ADSLなのか光なのか、接続機器(モデムなど)にLANコネクタがあるのか無いのか。 それによって2台目のパソコンを接続するのに必要な機器が変わってきます。 BUFFALOのAirStation等が代表的な製品です。

その他の回答 (4)

• p4jam
回答No.5

風俗行け。

• dax4191
回答No.3

>契約してるビビックは三台まで使えるらしいです ルーターとハブを使えば何台でも使えるでしょう。 私はケーブルTV局の1回線を6台で使っています。

• goold-man
回答No.2

コースによっては無線LANもありますからもっと詳しく・・・ ちなみに私の場合ADSL回線で(有線)契約していますが、ADSLモデムからLANケーブル(クロスケーブルではない)→5ポートスイッチングハブ(1500円程度)→をパソコン(4台)に繋いでいます。 2台目に繋ぐためにLAN HUB以外に、プロバイダからもらうアカウントの設定が必要(メール送受信のため)

参考URL:
http://buffalo.jp/products/catalog/item/l/lsw-tx-5ep/
  • violet430
回答No.1

ルータを使うのが一般的です。 でも、後から追加するのなら1台目の設定も変えないと駄目です。 既にルータを使っているのなら、基本的にケーブルを差し込むだけですけど。