• 締切済み

男性の方に質問です。

joudannbakの回答

回答No.4

男子寮に住む大学生です。約60人の頂点に立っています。 >好意のない女性もしくは、好意のある女性に学校とか職場で 会ったら、手振ります? ・私は振ります。が、通常考えてみると、会釈もしくは軽く手を上げる程度だと思われます。 ぶんぶん振るのはネタとしか思えません。 >好意のある女性からメールがきたら  ずっとメールします?  それとも「それではまた」と自分から言います?   私は面倒くさいので、ほどほどで切り上げます。通常は状況(時間帯・内容)にもよりますが、向こうのことを考えるとあまり長くメールをするのは失礼にあたると思います。 >前別れた(あなたが振られたとして)女性に  もう一度メールのアドレスを  聞くことは好意のある証拠ですか? それは未練が凝り固まった証拠だと思います。男同志でもそういうしつこい人間は嫌われます。 最終的に、そんな男にははっきりと「嫌」というべきです。 以上、寮長でした。

rityu
質問者

補足

寮長さん、回答ありがとうございますw 相手はシャイなんで 目が合ったときに、ヒョイっと手をあげてくれる って感じです。 ≫最終的に、そんな男にははっきりと「嫌」というべきです。 違うんです。 私が好きなんです。 だから相手はどう思っているのかなと 思ったんです。 回答ありがとうございます