店舗内メニュー表示方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 店舗内のカウンターから見上げた壁には、縦書きでおしながきやメニューが表示されています。
  • 欲しい店舗内メニューの表示方法や呼び名が分からず、検索が困難です。
  • 店舗内メニューの文字はカッティングシートを貼ったり、既製品を使用したり、手書きする方法があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

店舗内のメニューの表示で・・・

店舗内のメニューの表示で・・・ 宜しくお願いします。 お寿司屋さんや居酒屋さんで店内のカウンターから見上げた壁に よく、おしながきやメニューを表示していますよね。 縦書きで、ビール 400円 ・・なんて書いてあります。 木目の黒っぽい板に白い文字だったり、普通の木目に黒い字で 表示されています。 あれが欲しいのですが、どこに行ったら手に入りますか? また、呼び名を教えて下さい。 検索するにも語句が分からず困っています・・・ また、あの文字はカッティングシートを貼っている場合が多いのでしょうか。 それとも既製品があるのでしょうか。 もしくは手書きなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こういう感じでしょうか? http://www.kk-take.co.jp/sub16.htm#nenyu%20huda

smilebon
質問者

お礼

ありがとうございます!スッキリしましたー