• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

札幌にある寿司屋

3年前に新婚旅行で行った寿司屋さんの名前がすごく気になってます。 ☆店内からは「札幌グランドホテル」「スタバ」が見えました。 ☆角地になります。外には、メニュー看板があります。2階へ階段で上がります(2階が店舗でした。)。 ☆店内に入ると、正面にレジがあります。左に行くとカウンターとテーブル席があります。カウンターの所にはテレビがありました。 ちなみに、右へは行ってないので分かりません。左側が窓があって、ホテルとスタバが見えました。 あいまいな記憶なので、申し訳ないのですが、この店の名前が分かる方いらっしゃられますか?  

noname#33710
noname#33710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

行ったことはないですが、ここではないでしょうか? 2階という点、グランドホテルの向かいという点が合致します。

参考URL:
http://www.ajino-tokeidai.co.jp/link/shikamazushi.html

質問者からのお礼

ビンゴ!! ありがとうございます!すっごくうれしいです! ここです。ここ。