• ベストアンサー

もてすぎて困ってます 特に困るのは妊娠の心配です 色々な男の子から呼ば

もてすぎて困ってます 特に困るのは妊娠の心配です 色々な男の子から呼ばれてます 中に出したいと言われます。だされても大丈夫な方法ありますか? ピルとネオサンプーンどちらがいいですか?私は怖がりなのでつい外にださせますが、男の子は強いから「俺は怖くない」て言うんで

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shio-hina
  • ベストアンサー率38% (132/344)
回答No.17

追記です。 外出しで妊娠します!!貴女は、偶々です。こんな事を続けているといつかは・・・ 「俺は社会人だから俺なら責任とれるよ」「パパになってたまひよ買うよ」って 以前の事、全然理解していないのですね。 口だけは、何とも言えます。信じては駄目だと、 No.3の方も心配して言ってくださっているのに。 理解する能力が無いのでしょうか? オジサン・好みでない人なら断ってる?それ以外の男性は? >ソープで働いたら親に怒られ? 現在でも、十分怒られますよ。 >愛されてるもん・・・ 愛されてませんよ。 >胸とか触られてそのまま・・・って、軽過ぎです。 たまったら抜いてあげるだけ? それは、愛のあるHでは無いです。 尿とは違います。同じ事では無い。 お相手は正社員で、勤務中にそんな事してるのですか? >付き合ってるよね?って言われてて、10分位で終わる? 「出したくて仕方ない」っていう時に抜いてあげるだけ? それは、付き合っている内に入らない。 愛し、愛されている人のHは、10分位では終わらない。 >排泄行為を精液を出す行為って違うの? 全然違います!! その違いも分からないのでしょうか? 貴女は、本当に愛のあるHをした事無いのですね。 した事あれば、その違いは分かります。 >愛してるって言って・・・ だから、口だけですよ。 >50人超えた時・・・って、貴女何をしてるの? 前回の性病検査は、大丈夫だったかもしれないけれど、次は分からない。 >めったにならないでしょ?まあなったらなったで病院に行って治せば・・・ って、病気、簡単になりますよ。 病院に行った時点で、手遅れの可能性も。 No.14さんのは、皮肉ですよ。 決して貴女の事が好きだからではない。 モテ過ぎではありませんよ、貴女の場合。 皆さんの意見を拝見すれば、分かりますでしょう? モテているのでは無く、都合の良い女性にされているのですよ。

necobasu
質問者

補足

・・好きな子とセックスしたいのは当たり前だって言われて・・おしっこを出すのも出したくて我慢できなくて出すのにどう違うの・・???呼び出されて「出したくて仕方ない。我慢出来ない」て言われてそのまま生で入れられる事が多いかなぁ・・でも「中に出してないから大丈夫」て。あっでもこの間プロポーズされたんだあ。ディズニーに連れてってもらえてホテルに行ってコスプレで手を縛られて目隠しされて「妊娠したらどうしたらいいの?」て聞いたら「結婚しちゃう~?」て。だから真剣に考えてくれてるのかな?て。私には後ろからいきなり抱きついてきたけど他の女のコには手を出した事はないって。。50人以上に入れさせても病気にならなかったから滅多にならないんぢゃ??性病ではないけど1日に3人とかに入れさせてたら腟炎にはなったけど通院して薬で治ったけどなあ・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (17)

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.7

貴女が言う「愛されている」かどうか確かめる方法を教えてあげましょう。 今度相手のオトコ達に「出来たみたい・・・どうする?」って聞いてみなよ? 今まではオトコ達から「責任とる」って言われてるだけでしょ?そりゃオトコはみんなそう言うよ・・・ヤリたいから一種の外交辞令みたいなモンだよ・・・ ただ貴女が言ったらどうなるか? ホントに腹くくるヤツがいるのかな~ 同じバイト先だから逃げない?なんで?バイトなんていつでも止めれるじゃん・・・それがバイトでしょ? それを言うなら「正社員だから逃げれない」じゃないの? それで相手が逃げ出さないならオレはこの(今までの回答)を信用するよ。まぁオレは多分逃げ出すと思うけどね・・・ だって貴女は怖がりで「外出し派」なんでしょ?間違って出来ちゃう事だってあるんだからさ。 自分がホントに愛されているかどうか試して見る価値はあると思うよ。 結果がわかったらまた教えてよ。

necobasu
質問者

補足

それ前からやってたんだけど・・「本当?証拠を見せて。」とかになるからどうしたら??あっバイト先って言っても相手は正社員だよ まあ新しい仕事先見つかったらやめるとは言ってたけど今クビになったら困るって言ってたし・・なんかバイト先でいきなり後ろから抱きつかれて「触っていい?」とか聞かれて胸とか触られてそのままセックスしたんだ。それから「今度はいつ挿入できるの?股間が爆発しそう」とか「もう10日やってないから限界だから今から犯しに行ってもいい?」てくる様になって・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nainten
  • ベストアンサー率31% (43/135)
回答No.6

どういう基準で愛されてると核心できるのか知らないけど、少なくとも複数の男と平然とヤッてる女に本気の愛情なんか注げませんよ。その場だけなら、いくらでも愛情や快感を注ぎますがね。都合良いもんですよ?他人なんて。 あと、外出しで妊娠しなかったのは、単純に運が良かっただけだよw避妊効果はあんま無い。 あるいは、子供ができにくい体なのか。 あなたが愛されてると主張するのは別に好きにしてくれていいと思うけど、末路が目に見えて悲劇だから皆忠告してるんでしょうね。 身体目当てと 愛してるの違い?体目当ては、あなたに人格なんて求めちゃいないんです。自分の都合良いように抱かれて、喘いで、気持ちよくしてくれればいい。だから、会う時はHしたい時しかない。食事やH無しのデートだけの時ってあります?なんか無さそうな感じがしますが。 愛してるというのは、その人の人格含め、全てを受け入れた上で好きでい続けられる力だと思います。あなたが他の人とHしてようが気にならず、あなたを気遣い、あなたが機嫌の悪い時も嫌がらずに側にいてくれる。病気になったら看病し、支えおうとする関係でしょう。 愛してるなら、本当に責任取るんでしょうが、まあ一回妊娠しなきゃわからないかもね。その時離れていかない人は、あなたを愛してるかもしれませんね。 まあ、今の状態じゃ誰の子供か分からないわけだし。例えできても、全員が責任逃れできるわけだ。ある意味安心してご利用できますね。 性病の危険性だけ除けばw

necobasu
質問者

補足

人によってはもちろんありますよ。男の人の家に泊まって次の日に39度位の熱をだしたけど1日看病してくれて その時はセックスなしでした あとディズニーに行った時は10時までだから終電間に合わないからセックスしなかったし 外だしでできないのは運がいいんでないです 外だしでできた人が運が悪いだけです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.5

そりゃあ、あんたもてすぎてるんじゃなく、サセ子ってことだよ。排便器ともいわれてるけど。だれか病気をもってたら、あんたを介して皆に移しちゃうよ。HIVでなければいいけどね。

necobasu
質問者

補足

違うもん 排便器でないもん 愛されてるもん

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.4

なんかやけに「もてる」を強調してますね~ 数日前も同じような質問してるし・・・・・ まぁオレも「つり」とは思うけどそんにもてるんならいっその事「ソープ」でも行けば? もてるし稼げるしヤレるし一石三鳥でしょ? だって貴女は誰ともヤレるんだから・・・それにヤル時だって愛情なんてモノも無いんでしょ?どうせヤルならそこまでしなさいよ。 ピル飲んでりゃ大丈夫だしバンバンヤッてバンバン中出しさせて世のオトコどもを喜ばさせてあげて下さいよ。

necobasu
質問者

補足

別に誰とでも出来る訳ぢゃないよ~~オジサンとかあまりに好みでない人なら断ってるけど、、それにソープで働いたら親に怒られそう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#104430
noname#104430
回答No.3

ああよかった。やっと妊娠の心配をされるようになったんですね。 もし男性が「責任取る」と言ってもそれは嘘ですから信用しないこと ですよ。 特に誰彼かまわずセックスさせているのでしたら。 いつも質問を読ませていただいてますが、それはモテているのではな くて、「言えばタダでヤラせてくれる」という噂が広まって体目当て の男性が寄ってきているだけだと思いますよ。 >男の子は強いから「俺は怖くない」て言うんで その人は質問者さんが妊娠しても逃げるつもりだから「怖くない」っ て言うんですよ。 それに妊娠しても誰の子かわからないんじゃないですか? 「モテる」と「性欲処理の対象にされる」の違い、 「愛される」と「体目当てで利用される」の違い、 「可愛いと思われる」と「言えばヤラせてくれると思われる」の違い、 セックスをされるのでしたらそういう違いが分かるようになってから にされた方がいいです。

necobasu
質問者

補足

妊娠は最初から心配はしてたよ?でも違うよ!「中だししたい。俺は社会人だから俺なら責任とれるよ」て言ってくれる人もいるし。あとこの前中だしにはなってないけど外だしで腟にかかった時に「できたらパパになってたまひよ買うよ」て言ってくれたから=^ェ^=~♪あと「俺は怖くない」て言った人は同じバイト先だから逃げられないでしょ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tenten48
  • ベストアンサー率23% (144/606)
回答No.2

釣りだと思いますが。 私は外で出されても二人目を妊娠しました。 ピルは体にもメンタル的にも負担がかかる。 ネオサンプーンって使うの面倒だし効果も薄いんじゃなかったっけ? 避妊リングも確実じゃないし・・・。 っていうか男性側に「私と寝たいならパイプカットしてからきて」って言えばいいのに・・・。 釣りじゃないなら、安い女になっちゃってるってことになりますよ。 もてるんじゃなくて「やらせてくれる子」だから男が寄ってくるだけだと思う・・・。

necobasu
質問者

補足

外だしで妊娠するの?私した事ないよ??腟にかかっても大丈夫だった

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nainten
  • ベストアンサー率31% (43/135)
回答No.1

 これは釣りなのか?w  なにがもてすぎてなんだか;皆体が目的なだけじゃないか。色々な男の子に呼ばれてホイホイついてってやってるなら、避妊してても時間の問題だなぁ。一度痛い目見ればいいんじゃないかしら。  男の子は自分が産むわけじゃないし、あなたが複数の人とやってるんじゃ誰が父親だか分からないから責任も持つつもりないから言えるんですよ。  ピルの方が避妊率は高いよ。ネオサンプーンはかなり避妊率低い。外出しとあんまかわんない。  ただし、ピルは当然体に負担かかってくるし、お金もかかるでしょ;  わざと子宮に炎症をおこさせて妊娠させない避妊リングなんてのもありますよ。まあ、体に負担かかる(子宮が荒れる。中絶よりはマシだけど、人によっては妊娠なりづらい体になることも)からオススメしないけど、既にさせ子状態なんだから、その状況からすぐ脱せられるとも思わないし。  というか、あなた何歳ですか?なんか文体から、随分若いように感じますけども;

necobasu
質問者

補足

20半ば。でも若い男の子好きだから年下が多いかな 身体目当てと 愛してるの違いはなんなの?愛してるからセックスがしたい 好きな女のコとセックスしたいって思うの普通だって言われたから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 挿入していないのですが、妊娠が心配です。

    挿入していないのですが、妊娠が心配です。 というのも、一年前に中絶をして以来、 性交を行う時は、 ピルを飲み、且つ、コンドームをして外で出してもらっていました。 一昨日、彼に会った際、 今は、ピルを飲んでいないため、 挿入はしていないのですが、 直後から、前に妊娠した時のような体の変調を感じています。 (腰、胸に鈍い痛みがあり、 前に妊娠した時にも、直後から似たような症状があった気がします) というのも、膣を触られたので、 彼が、彼の陰部を触って精液がついた手で、膣を触ったのであれば、 妊娠の可能性が高いのかな、、、と思い、意見を頂きたいと思っています。 前回の生理は、5月12日から5,6日間でした。 中絶をし、おろした子供のことを毎日思い出しては、 悔やんでいるのに、 軽はずみな事をしてしまったなと後悔です。 念のため、病院にはいこうかなと思っているのですが、 どうぞご意見下さい。

  • 妊娠の可能性があるんじゃないかと心配です。

    私は今年の6月30日からピル(ファボワール錠28)を飲み始めました。 9月22日で4シート目に入りました。 毎晩22時に飲んでるんですけど時間が遅れた事が何回かありました。 9月24日の22時に飲み25日の朝5時すぎに気分が悪くなり3回嘔吐してしまいました。 26日に彼氏と会う約束をしていて最初は断ろうと思っていたけど、その後気分が悪くなる事もなかったので会いました。 その時セックスして中出ししました。 ピルを飲んで4時間たつと吸収されて避妊効果があると聞いていたのでその時は大丈夫だと思っていたんですが、今思うと25日に3回も嘔吐してるし妊娠する可能性があるんじゃないかと不安です。 25日からピルを22時に飲んでいます。 昨日も飲みました。 急に気分悪くなって気持ち悪くなったり吐き気があったりお腹が痛くなるんですが中出ししてから3日しかたってないので、妊娠初期症状ではないですよね? 考えすぎでしょうか? それともこういう場合妊娠する可能性はありますか? 前回の生理は休薬日の4日目から7日目まででした。(9月18日から21日まで ) 詳しい方教えてください。 お願いします。

  • 妊娠したか心配です…。

    妊娠したか心配です…。 初期症状についていろいろ調べてみたのですが当てはまるのと当てはまらないのがあってすごく心配です…。 2ヶ月前わあまり食べないせいもあったからか食べ始めた先月には生理が2回来ました。前から月に2回くることはありましたが1ヶ月こなかったということは1度もありません。ですが6月、生理がきてません。白いおりものはでてます。 彼氏とは付き合ってもうすぐ2ヶ月になります。 付き合って2週間目くらいから毎日Hしてます。 自分わゴムが合わないみたいでつけると痛いのでいつも生で外だししてます。 1ヶ月前2回Hすることがしょっちゅうあって外だしして10分後また入れるということもありました。 あと彼氏が外だししたあとティッシュで拭いてくれるのですが精子を拭いたティッシュで私の濡れてるとこも拭いちゃうので心配です。 それと外だしじゃ妊娠するということは昨日知りました…。 下腹部が張ってるや、胸が張ってるとゆうことはありません。 ですが3日前からのどが痛く風邪をひきました。いますごくだるいです。 腰も痛くて心配です。 吐き気などはありません 自分の考えすぎでしょうか?

  • きちんと妊娠ているのか心配です

    私は7月に結婚式を挙げました。 そして新婚旅行に9/3から9/11まで行くようになっていたのですが整理予定日が9/2とドンピシャでかぶってしまうことに! なので産婦人科を受診してピルを頂くことにしました。 そして新婚旅行は無事に生理もこず旅行を満喫することができたのです。 そして9/15には生理がきて21日には生理が終わりました。(因みに生理周期は大体35~38日) ピルを飲んで止めると妊娠しやすくなると聞いたことがあるんですが性交をしたのが9/28! 2回目の性交が10/13でした! なんとなく妊娠検査薬をやってみようと思い10/16に調べてみるとうっすら陽性。(チェックワン)10/17の次の日にdotestでも調べてみるとそれもきちんと陽性反応が。 そして10月の整理予定日が23日になるのですが陽性反応が出たということで今日、産婦人科を受診してきました。 血液検査と膣内の検査(尿検査は尿が出ず出来ませんでした) そしてまだ子宮内には胎嚢を見ることができなかったのですが子宮内膜が大分分厚くなってきてるから妊娠は間違いないと思います。と言われました。その言葉に少し安心はしましたが でも実際のところ胎嚢は確認できなかったのでちゃんと赤ちゃんが宿ってくれるのか心配で心配でたまりません! 産婦人科の先生にはまだ少し早くて確認できないか、もしかしたら子宮外妊娠っていう可能性もあるから一週間後にもう一度来てください。1週間後だと確認できると思うので。とおっしゃって頂きました。 本当に本当に妊娠しているのか心配です。 同じような経験なさった方とかいらっしゃいますか?(´・ω・)

  • 妊娠できるか心配です(--)誰か教えてください!!

    私は20歳で中絶手術を受けました。その時の彼は今も一緒にいてくれていますので、彼も知っていることなのですが。中絶をしたことがある人は妊娠できなくなってしまうかもしれないって医師から言われました。今は前と変わらず生活して生理もちゃんと定期的にきています。1年くらいピルを服用していました。 そこで質問なのですが (1) 妊娠は出来ますか?? (2) 妊娠できるか検査する方法はありますか??また、それは婦人科に行けばよいのですか?? (3)  基礎体温をつけていれば分かりますか?? 検査できればすぐにでも検査してみたいので知ってる方がいたらよろしくお願いします。 

  • 妊娠の心配

    妊娠 心配 彼女が妊娠してないか心配です。 8月16日にだけ、性交をしてそれっきりです。 ゴムありで最後までせずに抜いて手でして外にだしました。 彼女の生理予定は1日ごろなんですけど、今にいたるまで生理がきてません。 不安になって9月10日に検査薬を使ったのですが、薄っすらと陽性の所に線がでてきただけでした。 終了の所には上の方に薄っすらでました。 彼女は生理が2ヶ月遅れたり、生理が遅れたりしたことが3回あります。 妊娠してしまったのでしょうか、お互い心配で不安です。 妊娠初期症状には下痢が続いてるくらいで今は当てはまっていません、生理予兆みたいな現象は起きています。 優しい方返答をお願いします。

  • 心配しすぎ?

    客観的な意見をお願いしたく書き込みしました。 彼との性交渉が8月19日と22日にありました。 妊娠は絶対にしたくないので、19日の時点でピルを飲んですでに4週目、22日にも飲み、24日から休薬期間で現在3日目ですが、まだ消退出血がありません。 ピルを飲んでいる時のような濃い黄色っぽいおりものは出続けています。 以前にもピルは飲んでいましたが、5ヶ月ほどお休みしていました。以前飲んでいた時は3日目に来たので、少し心配です。 もちろん飲み忘れはありませんし、飲み始めの性交渉ということもないです。 ピルの他に彼は最初からコンドームをしていましたし(もちろん破け、穴はないです)、確認したところクーパー腺液(我慢汁)は出ていましたが、妊娠の可能性を減らすために射精は我慢してくれていました。 これだけ手を尽くしたとはいえ、高校生なのでとても心配です。 私も彼もかなりの心配症なので・・・。 もし妊娠していたらと思うと不安で眠れません。 妊娠の可能性はあると思いますか??先輩方の意見よろしくお願いします。

  • 妊娠が心配です

    質問させていただきます。よろしくおねがいします。 今日男の人と体の関係をもちました。 妊娠しないか心配です。 そのときの状況は・・・ ・中にはいれないでお尻にこすりつけるだけ(中にいれないでと言ったので)・ゴムつけていました ・窒に精液はついていません ・しっかり洗いました 中にだしたわけでもついた訳でもありませんが妊娠しないか不安です。 よかったらお答え下さい

  • ネオサンプーンという避妊薬の質問です。

    ネオサンプーンという避妊薬の質問です。 あれは中にだしても避妊の効果ありますか? ピルとどっちがいいですか??

  • 妊娠してるか心配になってきました><

    こんばんわ。私は22歳です。 今月2日夜と5日夜にHをしていずれも、ちゃんとゴムをつけて避妊しました。彼が言うにはゴムをして更に外で出したと言ってます・・。 私の生理予定日は1月17日でHした日は危険日の可能性があります・・・。 昨日から胃がムカムカしたり吐き気がしたり下腹部が張ってる気がします。妊娠の心配からそういう現象になったのか不明ですが、こんなに早く(1週間くらいで)つわりは来ませんよね? Hしたのは初めてで処女だったので性行為をしたらゴムを付けてても妊娠したらどうしよう・・と不安な気持ちで一杯です>< ゴムをつけてて外出しでも妊娠しますか?あまりにも心配なので妊娠検査薬で調べようか迷い中です