• ベストアンサー

もてすぎて困ってます 特に困るのは妊娠の心配です 色々な男の子から呼ば

もてすぎて困ってます 特に困るのは妊娠の心配です 色々な男の子から呼ばれてます 中に出したいと言われます。だされても大丈夫な方法ありますか? ピルとネオサンプーンどちらがいいですか?私は怖がりなのでつい外にださせますが、男の子は強いから「俺は怖くない」て言うんで

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shio-hina
回答No.17

追記です。 外出しで妊娠します!!貴女は、偶々です。こんな事を続けているといつかは・・・ 「俺は社会人だから俺なら責任とれるよ」「パパになってたまひよ買うよ」って 以前の事、全然理解していないのですね。 口だけは、何とも言えます。信じては駄目だと、 No.3の方も心配して言ってくださっているのに。 理解する能力が無いのでしょうか? オジサン・好みでない人なら断ってる?それ以外の男性は? >ソープで働いたら親に怒られ? 現在でも、十分怒られますよ。 >愛されてるもん・・・ 愛されてませんよ。 >胸とか触られてそのまま・・・って、軽過ぎです。 たまったら抜いてあげるだけ? それは、愛のあるHでは無いです。 尿とは違います。同じ事では無い。 お相手は正社員で、勤務中にそんな事してるのですか? >付き合ってるよね?って言われてて、10分位で終わる? 「出したくて仕方ない」っていう時に抜いてあげるだけ? それは、付き合っている内に入らない。 愛し、愛されている人のHは、10分位では終わらない。 >排泄行為を精液を出す行為って違うの? 全然違います!! その違いも分からないのでしょうか? 貴女は、本当に愛のあるHをした事無いのですね。 した事あれば、その違いは分かります。 >愛してるって言って・・・ だから、口だけですよ。 >50人超えた時・・・って、貴女何をしてるの? 前回の性病検査は、大丈夫だったかもしれないけれど、次は分からない。 >めったにならないでしょ?まあなったらなったで病院に行って治せば・・・ って、病気、簡単になりますよ。 病院に行った時点で、手遅れの可能性も。 No.14さんのは、皮肉ですよ。 決して貴女の事が好きだからではない。 モテ過ぎではありませんよ、貴女の場合。 皆さんの意見を拝見すれば、分かりますでしょう? モテているのでは無く、都合の良い女性にされているのですよ。

necobasu
質問者

補足

・・好きな子とセックスしたいのは当たり前だって言われて・・おしっこを出すのも出したくて我慢できなくて出すのにどう違うの・・???呼び出されて「出したくて仕方ない。我慢出来ない」て言われてそのまま生で入れられる事が多いかなぁ・・でも「中に出してないから大丈夫」て。あっでもこの間プロポーズされたんだあ。ディズニーに連れてってもらえてホテルに行ってコスプレで手を縛られて目隠しされて「妊娠したらどうしたらいいの?」て聞いたら「結婚しちゃう~?」て。だから真剣に考えてくれてるのかな?て。私には後ろからいきなり抱きついてきたけど他の女のコには手を出した事はないって。。50人以上に入れさせても病気にならなかったから滅多にならないんぢゃ??性病ではないけど1日に3人とかに入れさせてたら腟炎にはなったけど通院して薬で治ったけどなあ・・

その他の回答 (17)

• 11012148
回答No.7

貴女が言う「愛されている」かどうか確かめる方法を教えてあげましょう。 今度相手のオトコ達に「出来たみたい・・・どうする?」って聞いてみなよ? 今まではオトコ達から「責任とる」って言われてるだけでしょ?そりゃオトコはみんなそう言うよ・・・ヤリたいから一種の外交辞令みたいなモンだよ・・・ ただ貴女が言ったらどうなるか? ホントに腹くくるヤツがいるのかな~ 同じバイト先だから逃げない?なんで?バイトなんていつでも止めれるじゃん・・・それがバイトでしょ? それを言うなら「正社員だから逃げれない」じゃないの? それで相手が逃げ出さないならオレはこの(今までの回答)を信用するよ。まぁオレは多分逃げ出すと思うけどね・・・ だって貴女は怖がりで「外出し派」なんでしょ?間違って出来ちゃう事だってあるんだからさ。 自分がホントに愛されているかどうか試して見る価値はあると思うよ。 結果がわかったらまた教えてよ。

necobasu
質問者

補足

それ前からやってたんだけど・・「本当?証拠を見せて。」とかになるからどうしたら??あっバイト先って言っても相手は正社員だよ まあ新しい仕事先見つかったらやめるとは言ってたけど今クビになったら困るって言ってたし・・なんかバイト先でいきなり後ろから抱きつかれて「触っていい?」とか聞かれて胸とか触られてそのままセックスしたんだ。それから「今度はいつ挿入できるの?股間が爆発しそう」とか「もう10日やってないから限界だから今から犯しに行ってもいい?」てくる様になって・・

• nainten
回答No.6

どういう基準で愛されてると核心できるのか知らないけど、少なくとも複数の男と平然とヤッてる女に本気の愛情なんか注げませんよ。その場だけなら、いくらでも愛情や快感を注ぎますがね。都合良いもんですよ?他人なんて。 あと、外出しで妊娠しなかったのは、単純に運が良かっただけだよw避妊効果はあんま無い。 あるいは、子供ができにくい体なのか。 あなたが愛されてると主張するのは別に好きにしてくれていいと思うけど、末路が目に見えて悲劇だから皆忠告してるんでしょうね。 身体目当てと 愛してるの違い?体目当ては、あなたに人格なんて求めちゃいないんです。自分の都合良いように抱かれて、喘いで、気持ちよくしてくれればいい。だから、会う時はHしたい時しかない。食事やH無しのデートだけの時ってあります?なんか無さそうな感じがしますが。 愛してるというのは、その人の人格含め、全てを受け入れた上で好きでい続けられる力だと思います。あなたが他の人とHしてようが気にならず、あなたを気遣い、あなたが機嫌の悪い時も嫌がらずに側にいてくれる。病気になったら看病し、支えおうとする関係でしょう。 愛してるなら、本当に責任取るんでしょうが、まあ一回妊娠しなきゃわからないかもね。その時離れていかない人は、あなたを愛してるかもしれませんね。 まあ、今の状態じゃ誰の子供か分からないわけだし。例えできても、全員が責任逃れできるわけだ。ある意味安心してご利用できますね。 性病の危険性だけ除けばw

necobasu
質問者

補足

人によってはもちろんありますよ。男の人の家に泊まって次の日に39度位の熱をだしたけど1日看病してくれて その時はセックスなしでした あとディズニーに行った時は10時までだから終電間に合わないからセックスしなかったし 外だしでできないのは運がいいんでないです 外だしでできた人が運が悪いだけです

• tutan-desu
回答No.5

そりゃあ、あんたもてすぎてるんじゃなく、サセ子ってことだよ。排便器ともいわれてるけど。だれか病気をもってたら、あんたを介して皆に移しちゃうよ。HIVでなければいいけどね。

necobasu
質問者

補足

違うもん 排便器でないもん 愛されてるもん

• 11012148
回答No.4

なんかやけに「もてる」を強調してますね~ 数日前も同じような質問してるし・・・・・ まぁオレも「つり」とは思うけどそんにもてるんならいっその事「ソープ」でも行けば? もてるし稼げるしヤレるし一石三鳥でしょ? だって貴女は誰ともヤレるんだから・・・それにヤル時だって愛情なんてモノも無いんでしょ?どうせヤルならそこまでしなさいよ。 ピル飲んでりゃ大丈夫だしバンバンヤッてバンバン中出しさせて世のオトコどもを喜ばさせてあげて下さいよ。

necobasu
質問者

補足

別に誰とでも出来る訳ぢゃないよ~~オジサンとかあまりに好みでない人なら断ってるけど、、それにソープで働いたら親に怒られそう

noname#104430
noname#104430
回答No.3

ああよかった。やっと妊娠の心配をされるようになったんですね。 もし男性が「責任取る」と言ってもそれは嘘ですから信用しないこと ですよ。 特に誰彼かまわずセックスさせているのでしたら。 いつも質問を読ませていただいてますが、それはモテているのではな くて、「言えばタダでヤラせてくれる」という噂が広まって体目当て の男性が寄ってきているだけだと思いますよ。 >男の子は強いから「俺は怖くない」て言うんで その人は質問者さんが妊娠しても逃げるつもりだから「怖くない」っ て言うんですよ。 それに妊娠しても誰の子かわからないんじゃないですか? 「モテる」と「性欲処理の対象にされる」の違い、 「愛される」と「体目当てで利用される」の違い、 「可愛いと思われる」と「言えばヤラせてくれると思われる」の違い、 セックスをされるのでしたらそういう違いが分かるようになってから にされた方がいいです。

necobasu
質問者

補足

妊娠は最初から心配はしてたよ?でも違うよ!「中だししたい。俺は社会人だから俺なら責任とれるよ」て言ってくれる人もいるし。あとこの前中だしにはなってないけど外だしで腟にかかった時に「できたらパパになってたまひよ買うよ」て言ってくれたから=^ェ^=~♪あと「俺は怖くない」て言った人は同じバイト先だから逃げられないでしょ

• tenten48
回答No.2

釣りだと思いますが。 私は外で出されても二人目を妊娠しました。 ピルは体にもメンタル的にも負担がかかる。 ネオサンプーンって使うの面倒だし効果も薄いんじゃなかったっけ? 避妊リングも確実じゃないし・・・。 っていうか男性側に「私と寝たいならパイプカットしてからきて」って言えばいいのに・・・。 釣りじゃないなら、安い女になっちゃってるってことになりますよ。 もてるんじゃなくて「やらせてくれる子」だから男が寄ってくるだけだと思う・・・。

necobasu
質問者

補足

外だしで妊娠するの?私した事ないよ??腟にかかっても大丈夫だった

• nainten
回答No.1

これは釣りなのか?w  なにがもてすぎてなんだか;皆体が目的なだけじゃないか。色々な男の子に呼ばれてホイホイついてってやってるなら、避妊してても時間の問題だなぁ。一度痛い目見ればいいんじゃないかしら。  男の子は自分が産むわけじゃないし、あなたが複数の人とやってるんじゃ誰が父親だか分からないから責任も持つつもりないから言えるんですよ。  ピルの方が避妊率は高いよ。ネオサンプーンはかなり避妊率低い。外出しとあんまかわんない。  ただし、ピルは当然体に負担かかってくるし、お金もかかるでしょ;  わざと子宮に炎症をおこさせて妊娠させない避妊リングなんてのもありますよ。まあ、体に負担かかる(子宮が荒れる。中絶よりはマシだけど、人によっては妊娠なりづらい体になることも)からオススメしないけど、既にさせ子状態なんだから、その状況からすぐ脱せられるとも思わないし。  というか、あなた何歳ですか?なんか文体から、随分若いように感じますけども;

necobasu
質問者

補足

20半ば。でも若い男の子好きだから年下が多いかな 身体目当てと 愛してるの違いはなんなの?愛してるからセックスがしたい 好きな女のコとセックスしたいって思うの普通だって言われたから