• 締切済み

妊娠の可能性があるんじゃないかと心配です。

私は今年の6月30日からピル(ファボワール錠28)を飲み始めました。 9月22日で4シート目に入りました。 毎晩22時に飲んでるんですけど時間が遅れた事が何回かありました。 9月24日の22時に飲み25日の朝5時すぎに気分が悪くなり3回嘔吐してしまいました。 26日に彼氏と会う約束をしていて最初は断ろうと思っていたけど、その後気分が悪くなる事もなかったので会いました。 その時セックスして中出ししました。 ピルを飲んで4時間たつと吸収されて避妊効果があると聞いていたのでその時は大丈夫だと思っていたんですが、今思うと25日に3回も嘔吐してるし妊娠する可能性があるんじゃないかと不安です。 25日からピルを22時に飲んでいます。 昨日も飲みました。 急に気分悪くなって気持ち悪くなったり吐き気があったりお腹が痛くなるんですが中出ししてから3日しかたってないので、妊娠初期症状ではないですよね? 考えすぎでしょうか? それともこういう場合妊娠する可能性はありますか? 前回の生理は休薬日の4日目から7日目まででした。(9月18日から21日まで ) 詳しい方教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• bonjour12
回答No.2

中出しって子供を作る行為です。 していないなら可能性はあるでしょうね。 吐いてしまったのにそれでもそのような行為に至った自己責任です。

• rgk211
回答No.1

今晩は >質問者様 失礼ですが ここは病院ではありません。 また いい加減なことをコメント出来る内容ではありません。 質問者様が今出来ることは 簡単な方法は 薬局に行って検査薬で妊娠テストしてみることと 確実なのは 病院を受診することですよ! もし妊娠ならば あっという間に大きくなります… 最後に…望まない妊娠ならば 彼氏さんにも協力してもらいましょう。 傷つくのは質問者様とお腹に出来る赤ちゃんですからね? キツいコメントごめんなさい。

rei-mika
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全然キツくありません。 ごもっともだと思います。 産婦人科に行ってちゃんと見てもらいます。 ありがとうございました。