• ベストアンサー

妊娠が心配です

質問させていただきます。よろしくおねがいします。 今日男の人と体の関係をもちました。 妊娠しないか心配です。 そのときの状況は・・・ ・中にはいれないでお尻にこすりつけるだけ(中にいれないでと言ったので)・ゴムつけていました ・窒に精液はついていません ・しっかり洗いました 中にだしたわけでもついた訳でもありませんが妊娠しないか不安です。 よかったらお答え下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lionhime
回答No.3

こんばんわ。私もNo1さんと同意見ですよ。 固いことを言いますが、SEXは本来子供を作る行為です。 10代の頃は、「好き」の表現方法だと勘違いしやすいですが、その行為は妊娠に直結する行為です。 だからといって未婚女性がSEXしちゃだめ!ということではなく、妊娠は人生を大きく変える出来事です。 (余談ですが、子はかすがい・・と言いますが、それは『妊娠から子が成人するまで協力できる』と共通の認識を持っているカップルに限ります。 何の相談もないままできちゃった場合、子がかすがいどころか、人生を狂わせる結果をうむ場合だってあるんですよ。金銭的にも、精神的にも) ですから、大事にして、大事にされて付き合っていくのならば、避妊を真剣に話し合い、その上でたくさん愛し合ってくださいね! (またまた余談ですが、とは言ってもいきなり『避妊しなきゃやだ』とは言いにくいですよね。 私は低容量ピルを飲んでいます。飲んだ上で、『(飲んでいない振りをしながら)今日ゴムつけずにHしちゃったのが、心配・・・(泣)』と言って話し合うきっかけを作ってみたら? 『ずっと楽しく一緒にいたいから、妊娠なんかで関係を壊したくないから』って言えばいいんです。これは、男性のあなたへの大切に思う度が測れるいいチャンスです。) さて、妊娠はしていませんよ!大丈夫。 でも、今回はたまたま未挿入で終わり、ラッキーでした。自分に確固たる避妊の自信がなければ、こういう不安はいつも付きまとってしまいます。 Hを断ることへの気まずさと、妊娠への不安を天秤に掛けたら、どっちをとる? 人生は長い!そして一度。 くいのないSEXライフを送れるパートナーが一番いいですね! 頑張って! (ちなみに、もし今回が、好きな人との行為ではなく、強制的な状況下で行われたことだとしたら、とんちんかんな回答でごめんなさい。)

その他の回答 (2)

回答No.2

具体的に、どんなことから妊娠の可能性が生じていると思っていますか? >・中にはいれないでお尻にこすりつけるだけ(中にいれないでと言ったので)・ゴムつけていました・窒に精液はついていません  この状況で、妊娠の不安が出るのはどんなことが妊娠につながったと考えているのでしょう?

• Yuma77
回答No.1

ゴムをつけていて、しかも中に入れていないんだったら大丈夫だと思います。 ゴムが破れていたりすると心配もあるかもしれませんが 特にそういう様子もなければ安心していいと思います。 ただ、心配ならばもうこのようなことはしない方がいいかと。 心の準備が出来ていない状態で妊娠してしまうと、 肉体的にも精神的にも苦しむのは自分です。よく考えてから行動しましょう。 何かの間違いでゴムが破れたり精液が中に入ることも十分考えられるので(≧_≦)