• ベストアンサー

妊娠が心配です

質問させていただきます。よろしくおねがいします。 今日男の人と体の関係をもちました。 妊娠しないか心配です。 そのときの状況は・・・ ・中にはいれないでお尻にこすりつけるだけ(中にいれないでと言ったので)・ゴムつけていました ・窒に精液はついていません ・しっかり洗いました 中にだしたわけでもついた訳でもありませんが妊娠しないか不安です。 よかったらお答え下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lionhime
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

こんばんわ。私もNo1さんと同意見ですよ。 固いことを言いますが、SEXは本来子供を作る行為です。 10代の頃は、「好き」の表現方法だと勘違いしやすいですが、その行為は妊娠に直結する行為です。 だからといって未婚女性がSEXしちゃだめ!ということではなく、妊娠は人生を大きく変える出来事です。 (余談ですが、子はかすがい・・と言いますが、それは『妊娠から子が成人するまで協力できる』と共通の認識を持っているカップルに限ります。 何の相談もないままできちゃった場合、子がかすがいどころか、人生を狂わせる結果をうむ場合だってあるんですよ。金銭的にも、精神的にも) ですから、大事にして、大事にされて付き合っていくのならば、避妊を真剣に話し合い、その上でたくさん愛し合ってくださいね! (またまた余談ですが、とは言ってもいきなり『避妊しなきゃやだ』とは言いにくいですよね。 私は低容量ピルを飲んでいます。飲んだ上で、『(飲んでいない振りをしながら)今日ゴムつけずにHしちゃったのが、心配・・・(泣)』と言って話し合うきっかけを作ってみたら? 『ずっと楽しく一緒にいたいから、妊娠なんかで関係を壊したくないから』って言えばいいんです。これは、男性のあなたへの大切に思う度が測れるいいチャンスです。) さて、妊娠はしていませんよ!大丈夫。 でも、今回はたまたま未挿入で終わり、ラッキーでした。自分に確固たる避妊の自信がなければ、こういう不安はいつも付きまとってしまいます。 Hを断ることへの気まずさと、妊娠への不安を天秤に掛けたら、どっちをとる? 人生は長い!そして一度。 くいのないSEXライフを送れるパートナーが一番いいですね! 頑張って! (ちなみに、もし今回が、好きな人との行為ではなく、強制的な状況下で行われたことだとしたら、とんちんかんな回答でごめんなさい。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

 具体的に、どんなことから妊娠の可能性が生じていると思っていますか? >・中にはいれないでお尻にこすりつけるだけ(中にいれないでと言ったので)・ゴムつけていました・窒に精液はついていません  この状況で、妊娠の不安が出るのはどんなことが妊娠につながったと考えているのでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Yuma77
  • ベストアンサー率44% (34/77)
回答No.1

ゴムをつけていて、しかも中に入れていないんだったら大丈夫だと思います。 ゴムが破れていたりすると心配もあるかもしれませんが 特にそういう様子もなければ安心していいと思います。 ただ、心配ならばもうこのようなことはしない方がいいかと。 心の準備が出来ていない状態で妊娠してしまうと、 肉体的にも精神的にも苦しむのは自分です。よく考えてから行動しましょう。 何かの間違いでゴムが破れたり精液が中に入ることも十分考えられるので(≧_≦)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性があるかどうか心配になっているので質問させて頂きます。

    妊娠の可能性があるかどうか心配になっているので質問させて頂きます。 今月に3回性交をしました。どちらとも避妊はしています。 (コンドームは最初から使用しています) なぜ心配かと言うと以下の理由があるからです。 1、コンドームはつけたものの、相手のモノが長いためコンドームが竿の下まで下がらなかった。 (上から下まで全部かぶりきらなかったと言うことです。5ミリくらい長さが足りませんでした) 挿入はしたものの不安だったので抜き、私が手と口で処理しました。 この行為はやはり妊娠のリスクは高いでしょうか? 竿の下までゴムがかぶってないとはいえ、ゴムのかぶっていない部分は私の中に入っていなかったと思います。 2、また普段はゴムをしても中では出すのを許してないのですが、一回だけ許してしまったことがあります。基礎体温は低温期でしたが、妊娠の可能性は高いでしょうか…? 1番・2番の質問とも私の基礎体温が低体期のときの行為だったので余計に心配になってしまっています。 コンドームは避妊効果が高いと言うのも承知なのですが、特に1番の質問の内容の行為をしてしまったために心配が増幅していると言うか… (もともと自分が心配性というせいもありますが) 現在は高体温期4日目くらいで、いつもより基礎体温は低めです。 排卵痛や胸の張りは普段と比べると全然ないと言っていいくらいのレベルです。 胸も張らないし、下腹部も痛くなりません。 ただ、下痢が続いているといった状況です。 心配のし過ぎかもしれませんが、どうかご教授いただけると幸いです。 いつもならゴムをした上に外だしという方法をとっていたのに、と思うと後悔しています。 申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。

  • 精液を飲んでくれる彼女の身体が心配です

    はじめまして 毎回のことではないのですが、彼女はセックスの度に、私の精液を 飲んでいます。本来なら、ゴム着けて彼女の中で出したいんですけど、 彼女のフェラテクに負けて口の中で出してしまって、彼女は飲むんです。 出すまでのガマン汁も上手く絞られます。 私としては、それはそれで嬉しいんですけど、精液って飲みすぎると 身体に悪くないのでしょうか?ちょっと小耳に挟んだんですが、 男のガマン汁は発ガン性物質が含んでるとか…。 彼女は、コラーゲンがどうのこうのと言ってましたが、彼女の身体が 心配です。このまま飲ませておいていいものでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ゴムつけて妊娠?

    ゴムつけて妊娠? ゴムをつけたのに妊娠してしまう人の話をたまに見かけますが、それはなぜでしょうか? 私は毎回Hするときゴムはちゃんとついてるか確認し、出た後もちゃんとゴムの中に精液が入っているか(=外に漏れていないか)確認します。 中に精液が入らないようにしていますが、それでも妊娠してしまう可能性があるんですか?とても怖いです。 教えてください、お願いします。

  • 妊娠が心配です。

    彼女が心配をしているので、皆さんのご意見をお聞かせください。 今日、性交を彼女としました。彼女の状態として、生理が来てから21日たっています。しかし、基礎体温は低温であり、排卵が来ているかどうかが分かりません。 性交内容としては、挿入直前にゴムをして、中では射精していません。ゴムから精子は漏れてはないと思うのですが。ゴムに穴はあいていません。 彼女が妊娠を心配しています。ご意見お願いします。

  • 妊娠の可能性は?

    今日、彼氏と性行為をしました。現在午後11時で、行為そのものは午後5時~6時頃だったと思います。 普段は行為が終わった後すぐに抜いているのですが、今日は少しの間(5分程度?)いれたままにしておき、その後引き抜こうとしました。 ところが、きちんとゴムを男性器に押さえていなかったせいで、ゴムの精液だまり部分が私の膣内に残った状態で男性器から外れてしまいました。 中にゴムすべてが残ったわけではなく、入り口は膣の外にでていました。 彼氏はその瞬間ゴムから精液が出てきて、陰毛付近にかかった、気持ち悪い、といっていました。しかし、膣の入り口付近に付いていたぬるぬるしたものを触ると彼の精液の匂いがしました。 ゴムの入り口は外にあったわけですから、この精液は中から漏れ出したものではないと思うのですが…。 他の情報をまとめます。 膣内に入れる最初からゴムはつけています。ずれる感覚、(いわゆるゴム中出しですが)射精の瞬間直接膣内に出された感覚などはなく、前々からゴムをつけてしていた感覚と同じでした。 膣内から抜いた後、ゴムが破れているかの確認はしませんでした。 排卵日から二日程度すぎています。 彼氏はその日二回目の射精だったので、量は多くないと思います。 これらの情報から、妊娠の可能性が高いかどうか判断していただきたいと思い、質問させていただきました。足りない部分などありましたらご指摘ください。 過去の質問など調べましたが、排卵日の関係など他の方の質問では納得しきれない部分があり、不安です。 まだ緊急避妊用のピルは間に合う時間なので、お力を貸していただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠してしまったのでしょうか?

    閲覧ありがとうございます 12/27(本日)の午後3時頃彼女と性行為をしました ゴムをつけて中にだしました 事を終えゴムを引き抜き確認してみたら破けておらず精液溜まりに精液が溜まってました しかし彼女の履いていたスカートのお尻のあたりと シーツが濡れていました これは精液が漏れてしまったのでしょうか? それとも膣分泌液なのでしょうか? そもそもゴム内に射精した精液が根元まで上がって?くることはあるのでしょうか? 当方高校生です 非常に心配なので 詳しい方なるべく早く回答よろしくお願いいたします

  • 妊娠の可能性があるかどうか心配になっているので質問させて頂きます。

    妊娠の可能性があるかどうか心配になっているので質問させて頂きます。 今月に3回性交をしました。どちらとも避妊はしています。 (コンドームは最初から使用しています) なぜ心配かと言うと以下の理由があるからです。 1、コンドームはつけたものの、相手のモノが長いためコンドームが竿の下まで下がらなかった。 (上から下まで全部かぶりきらなかったと言うことです。5ミリくらい長さが足りませんでした) 挿入はしたものの不安だったので抜き、私が手と口で処理しました。 この行為はやはり妊娠のリスクは高いでしょうか? 竿の下までゴムがかぶってないとはいえ、ゴムのかぶっていない部分は私の中に入っていなかったと思います。 2、また普段はゴムをしても中では出すのを許してないのですが、一回だけ許してしまったことがあります。基礎体温は低温期でしたが、妊娠の可能性は高いでしょうか…? 1番・2番の質問とも私の基礎体温が低体期のときの行為だったので余計に心配になってしまっています。 コンドームは避妊効果が高いと言うのも承知なのですが、特に1番の質問の内容の行為をしてしまったために心配が増幅していると言うか… (もともと自分が心配性というせいもありますが) 現在は高体温期4日目くらいで、いつもより基礎体温は低めです。 排卵痛や胸の張りは普段と比べると全然ないと言っていいくらいのレベルです。 胸も張らないし、下腹部も痛くなりません。 (基礎体温票から、排卵は今月13日ごろにあったと思います。) ただ、下痢が続いているといった状況です。 心配のし過ぎかもしれませんが、どうかご教授いただけると幸いです。 いつもならゴムをした上に外だしという方法をとっていたのに、と思うと後悔しています。 申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。

  • 妊娠していないか心配です

    高校生です。 一週間前に初めて性行為をしました。 避妊はしました。 ですが、ラブホテルのコンドームを使ったんです。 精液溜めには精液が溜まっていましたが 漏れているかは確認しませんでした。 そして今、生理予定日から4日ほど経ちました。 生理予定日というのはあまりハッキリ自分自身もわかっていないのですが 毎月15~19あたりには来るんです。 今日パンツを見てみたらおりもの?が出ていました。 微妙に茶色かったです。 行為をしたときにたくさん血が出て数日止まらなかったので その血が残っていたのかもしれませんが 着床出血じゃないかと心配になっています 親がとても厳しく、異性と遊ぶことさえ禁止している中でのことなので もし妊娠していたとしたら絶望的です。 私はどうすればいいんでしょうか 妊娠しているでしょうか もし妊娠したらどうすればいいんでしょうか

  • 妊娠について

    はじめまして。 唐突な内容になってしまうのですが… 私の家庭の事情でどうしても金銭的に困り 風俗嬢になって、毎回ではないのですが本番行為もしてました。 その間に彼氏ができ、 怪しまれたくなくて彼氏ともHをしてました。 そして妊娠が発覚。 ・彼とはほぼ毎回、ゴムなしで中出しあり。 ・風俗嬢としては、最初から最後までゴムあり。 私は彼との子供だと信じています。 なので彼とは結婚し、子供も産みます。 ですがどこかで少し不安があって… ・挿入前に素股をしていた ・破けているかのチェックは、私の性器から精液が出てきてないか、ゴムの先端に精液が溜まっているかを目で確認していただけ 風俗以外でも、今までの元カレともゴムでしたときは妊娠したことがありません。 中出ししたのは彼が初めてなので、 彼との子供だと信じきりたいのですが、 ・排卵日が被っていた ・中出しをし始めて半年ぐらいは妊娠しなかったのに、もしかして彼が不妊症でお客様のゴムの漏れた精液から? と色々不安なところがでてきます… 情けない質問ですみません。 意見は聞きたいのですが、もうきっぱり風俗はやめているので中傷はしないでください。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠してるか心配です

    はじめまして 僕は中学3年です。 今日彼女とゴムをつけてHしました。 そしてイッタあと彼女が精子の入っているゴムを握ったら白いネバネバした液体が手につきました。 心配になったので、ゴムに水を入れて確かめたところ、水は出てきませんでした。 これって妊娠しているんでしょうか?