妊娠についての不安

このQ&Aのポイント
  • 金銭的な理由で風俗嬢として働いていた際に彼氏との間に妊娠が発覚し、彼と結婚して子供を産むことに不安がある。
  • 過去にはゴムを使用していた風俗や元カレとの関係では妊娠しなかったが、彼との初めての中出しで妊娠してしまったため、不安が募っている。
  • 素股やゴムのチェックなどの方法を取っていたが、意外な形で妊娠してしまったことから、彼の不妊症やゴムの漏れなどに不安を感じている。
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠について

はじめまして。 唐突な内容になってしまうのですが… 私の家庭の事情でどうしても金銭的に困り 風俗嬢になって、毎回ではないのですが本番行為もしてました。 その間に彼氏ができ、 怪しまれたくなくて彼氏ともHをしてました。 そして妊娠が発覚。 ・彼とはほぼ毎回、ゴムなしで中出しあり。 ・風俗嬢としては、最初から最後までゴムあり。 私は彼との子供だと信じています。 なので彼とは結婚し、子供も産みます。 ですがどこかで少し不安があって… ・挿入前に素股をしていた ・破けているかのチェックは、私の性器から精液が出てきてないか、ゴムの先端に精液が溜まっているかを目で確認していただけ 風俗以外でも、今までの元カレともゴムでしたときは妊娠したことがありません。 中出ししたのは彼が初めてなので、 彼との子供だと信じきりたいのですが、 ・排卵日が被っていた ・中出しをし始めて半年ぐらいは妊娠しなかったのに、もしかして彼が不妊症でお客様のゴムの漏れた精液から? と色々不安なところがでてきます… 情けない質問ですみません。 意見は聞きたいのですが、もうきっぱり風俗はやめているので中傷はしないでください。 回答よろしくお願いします。

noname#232923
noname#232923
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

まあ例え他人の子だったとしても、知らなければ幸せなので、何も調べないのが一番じゃないですか? どうしても100%旦那の子が欲しいという事であれば、2人目を作ればいいでしょう。 2人目ができたら、彼の不妊症の疑いも晴れるでしょう。

その他の回答 (1)

  • awooooon
  • ベストアンサー率13% (11/79)
回答No.1
noname#232923
質問者

お礼

このような方法もあることは知っています。 ですが金銭的な面と、あとそう簡単には病院側も協力してくれないそうです。

関連するQ&A

  • 処女なのに・・・素股で妊娠?

    学生の女です。 先日、男性器を私の性器に擦り付けるという行為をしました。 インターネットで調べたのですが、この行為を素股というそうですね。 何度も何度も押し当て、擦り付け、というのを20分ぐらいはしていたと思います。 中には入っていませんでした。 なので何も心配していなかったのですが、 今月の生理が10日程遅れていて不安になってきました。 よく考えれば、その行為をした日は危険日と呼ばれる日に近かったです。 素股で妊娠するのか疑問に思ったのでこちらのサイトで検索してみたところ、「素股では妊娠しない」という意見が多いようなのですが、他のサイトで調べたら「素股でも妊娠する」「風俗で素股をして妊娠してしまう人もよくいる」という結果も出てきました。どちらが本当なのでしょうか。 私はまだ一応、処女です。 中に挿入されたことはありません。 よく「精子は空気に触れると死ぬ」といいますが、素股で性器同士を擦り付けたのなら、外気に触れることなく精子が中まで入っていくんじゃないのか、と私は思うのですが、どうなのでしょうか。

  • コンドームの避妊について

    大学生です。彼氏とこの前セックスをしたのですが、もちろんコンドームは毎回つけていますがやはり妊娠が心配です。 中出しされたらわかるものなのでしょうか? いつも彼が抜いたとき、ゴムの先端に精液が溜まっていますし、なんか出た…?と感じたことはありません。 彼はいつもゴムを結んでいますが漏れた様子はないようです。 一応不安なのでお尋ねしました。

  • 素股での妊娠

    違うサイトでも同様の質問をしたのですがこちらでもご意見頂ければと思い書き込みさせて頂きます。 風俗で働いていた彼女がプレイの一環でやっていた俗に言う素股行為についてお聞きしたい事があります。実際に風俗と同じように彼女のやっていた素股をやってもらった所、女性上位の形で手を間に挟んで挿入しないようにはいましたが互いの性器と性器を擦り合わせて射精の時も膣付近に向かって精液が飛んでいくような形でした。当然行為後は性器付近に精液の付着がありました。というか正直自分の想像していた素股とは全く違うものでした・・このような行為でも膣内射精ではない限り受精の可能性はかなり低いと言えるのでしょうか? 何故このような事が気にかかっているのかというと実は先月妊娠が発覚したのですがどうやら排卵日付近に自分との関係もあれば風俗にも出勤しているみたいなのです。普通に考えたらそりゃ可能性は0では無いでしょうが精子のスタート地点が膣の入り口でそこから這い上がって更に受精するなんてちょっと考えられないのでは、とは思います。しかし考えれば考えるほど十分にあり得る気がしてくるというかネガティブになってしまいます。ちなみに他サイトの回答(産科の先生らしいですが)は「やはり率は低いと言えるだろうが同じ状況で妊娠した人を1人知っている」との事でした。手放しに彼女の妊娠を喜んであげれないのが辛いです。

  • 困っています。

    はじめまして。 私の友人の相談なのですが、 返す言葉がなくて困っているので アドバイスがほしいです… 友人は、去年の夏頃から風俗で働きはじめたそうです。本番行為?も毎回ではないみたいなのですが、最初から最後までゴムをつけてしていたそうです。 ゴムの破れチェックで、ゴムの先端に精子が溜まっているかどうか確認していたそうです。 (水風船みたいに膨らましたりはしてないそうです。) ここからがややこしい話なのですが、 友人には彼氏がいて、今年から同棲しています。 彼氏が友人のことを大好きで、 責任とるからって絶対にゴムもつけないし、中出しされることが多かったそうです。 (友人は風俗で働いてることを内緒にしていて、怪しまれたくないから生Hも拒否しなかったそうです。) そして5月頃に妊娠が発覚。 本人いわく、妊娠しやすい時期も風俗で働いていたらしく、ゴムありでもHしていたそうで、しかもラブホのゴムを使っていたそうです。 ですが彼氏とも頻繁に中だしのHをしていたそうです。 でも友人が、ゴムの先端には精液は溜まっていたけど穴があいてて漏れててお客様との子だったらどうしよう。とか悩んでいて… 今年に入ってから避妊なしのHしていて、子供がなかなかできにくいから妊娠しにくい体質か悩んでいた頃にできたから、心配しているみたいで… 返す言葉も見つからなくて、 しかももうすぐ妊娠6ヶ月のときで、 はっきりしたいならDNA鑑定しかないよって言うしかなくて(金銭的に厳しいって言われました) 私はそう簡単に妊娠するものじゃないし、 彼氏との子供だと思うのですが、 どう言葉をかけたらいいのかわからなくて困っています… ものすごく長くなってしまったのですが、他の方の意見もお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 妊娠

    私は風俗で仕事をしています。本番は一切していません。フィニッシュは口です。でも、プレイ中素股もします。ということは、カウパー 液が、性器入り口に付着はしています。 また、プライベートでコンドームを使用して性行為を行いました。 先日妊娠している事が発覚しました。 コンドームを正しく使用し性行為をしても、約3%の人が妊娠をすると伺いました。もちろんカウパー液でも、妊娠する可能性があることは存じています。精子を触った手で性器を触ってもその可能性があることも。 可能性として、素股とコンドームを使用した性行為と、どちらの方が妊娠する可能性が高いのでしょうか? 行為事態、可能性がゼロではないことは十分理解しているつもりです。ご意見としてお聞かせ頂ければ幸いです。

  • 性器同士を直接擦り合ったら、妊娠しますか?

    自分のバカさを反省しています。 その上で質問させてください。 彼氏とホテルで、最後の挿入とかは絶対せず、 エッチなことをしました。 フェラとか、手マンとかです。 そんな時に、彼氏の性器を私の性器に生で フェラで上の口の中に射精された後に こすってきたんです。 入れないからといって。我慢汁とかついていたし、 ローションをつけてました。 ゴムはつけてません。生です。 精液が出るところのまぁ、性器の先端を擦りつけてきて。 その後、直ぐにこするのはやめました。 これって、妊娠しますか? 生理前だったので妊娠した時と同じような症状で 腰が痛い。胸が張る。オリモノの量とか 貧血なので、立ちくらみはよくするし、 色々こわくて。 助けてください。

  • 生理と妊娠について

    高校生女子です 予定日から4日たっても生理が来ていません。 4月は12日から生理がはじまり、5月は少し早くて5日から始まりました。 そして5月25日(排卵日周辺)に彼氏とそういうことをしました。彼氏がコンドームをつけ、挿入のし始め(コンドームを着けた彼の性器と私の性器が触れるところ)まで進んだのですが、入れる前に精液が出てしまい(前戯が長かったので)そこで中断になりました。 彼氏はそのコンドームの後始末をし、行為自体は終了しましたが、そのあとその手で手マンしてもらいました。 このようなことがあり、本当は6月5日周辺で来ているはずの生理が来ないのが不安で仕方ありません。 このようなことで妊娠する可能性ってどのくらいありますか? そして妊娠していなかったとしてこの生理周期は異常なのでしょうか? ちなみに挿入しようとする前(コンドームをつける前)に彼氏は自分の性器も少し触っていました。 そして彼氏のが出てしまったときやその後始末の様子は確認できませんでした。後始末のときって手に精液ついてしまうものなんですか…?その手で手マンされても大丈夫なのでしょうか…(外すときなどはおそらく私の性器にはかかっていません) ゴムの精液だまりに少しだけ精液が残っていたのでゴムが破れていたということも考えにくいです。ですが少しだけしかたまっていなかったので不安はすこしあります。 長文になってしまってすみません。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    昨日彼氏と素股をしました。 エッチ自体はじめての私なので、自分の膣の場所が分からないので彼の性器が私の膣付近に触れたかは分かりません。 また彼が我慢汁や精子を出していたかも分かりません。 ちなみにゴムは付けてないです。 色々とネットで調べた限り、妊娠の可能性はほぼゼロに近いと書いてあったり妊娠の可能性はあると書いてあったりとあやふやでわかりません。 妊娠の可能性はありますでしょうか?

  • お願いします。

    はじめまして。 私は元風俗嬢です。 大切な彼がいたのにも関わらず、頑張って出勤してしまったりしていました。そして妊娠が発覚。 ですが物凄く反省し、今はきっぱり離れています。 ここで質問させて頂きたいのは、素股の妊娠確率についてです。 無理矢理入れてこようとしたり、口うるさく入れさせてほしいと言われるのがしんどくて、コンドームを最初から最後まで付けて本番もありにしていました。 いつも漏れていないか、確認はしていました。 コンドームの先に精液はちゃんと溜まっていました。 今までコンドームありのHで妊娠したことがなかったので、そこは心配していなかったのですが、素股が少し怖いなと思いはじめてきました。 気にしたってもう遅いのですが、素股で妊娠する確率はありますか…? 膣付近には射精されたことはありませんが、押し当てられたりされていました。 彼とのHは全く避妊をしていなかったので、(コンドームなし 中出しもあり)確実に彼の子だろうと信じているのですが、不安が拭えないところがあります。 長文失礼致しました… もしよろしければ回答お願いしたいです。 あと、どんなに反省しても、これから彼と幸せになるんだ!と強く思っていても、ふとした時に考えてしまいます。 考えないようにするにはどうしたらいいかも、アドバイス頂けたら嬉しいです…

  • 素股での妊娠確率について

    先日デリヘル嬢を呼んで素股行為を行いました 素股と言っても自分の性器を相手の性器(マンコの中に入れて)ひたすら擦り続けて 気づいたらマンコの穴の中に精子が入っていました よくこの手の質問を見てると素股行為での妊娠確率はかなり低いと言われていたのですが ほんとうに大丈夫でしょうか? デリヘル嬢には素股やってても平気だったのですが中に入るに連れてすぐ腰を動かされて 拒否され続けられたため1万円渡してちょっとくらいマンコの穴の中に入れてもいいでしょと聞いてたら合意してくれました まあそれはいいんですが実際の中出しとは違ってちんこがマンコの穴の中に完全に入ってるわけじゃなく (細かくは鬼頭部分から少し入ったくらいです、チンコの半分くらいです) それをやり続けて(ローションでほぐして)気持ちよくなりすぎて外に出すのも忘れて気づいたら マンコの穴の中に精子が入ってしまいました、でも女の子は何故か笑顔で何か凄い暖かかったと 笑っていました、今考えるとちょっと不気味な笑みだなとも思いました 素股で中出しした場合の妊娠確率はどれくらいのものなんでしょうか? 腰を振って勢いよく中に入ったものではないので (ただ自分の手でチンコを握ってマンコの穴の中に擦りながら精子が入っただけなので) さほど精子が入ってるうちには入らない?から妊娠確率は限りなく0に近いような感じが個人的にはするのですが やはり精子がマンコの穴の中に入れば妊娠の確率は結構高くなるものなんでしょうか? 昨日色々考えてたら不安になってきたので、分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい よろしくお願い致します

専門家に質問してみよう