妊娠についての不安

このQ&Aのポイント
  • 金銭的な理由で風俗嬢として働いていた際に彼氏との間に妊娠が発覚し、彼と結婚して子供を産むことに不安がある。
  • 過去にはゴムを使用していた風俗や元カレとの関係では妊娠しなかったが、彼との初めての中出しで妊娠してしまったため、不安が募っている。
  • 素股やゴムのチェックなどの方法を取っていたが、意外な形で妊娠してしまったことから、彼の不妊症やゴムの漏れなどに不安を感じている。
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠について

はじめまして。 唐突な内容になってしまうのですが… 私の家庭の事情でどうしても金銭的に困り 風俗嬢になって、毎回ではないのですが本番行為もしてました。 その間に彼氏ができ、 怪しまれたくなくて彼氏ともHをしてました。 そして妊娠が発覚。 ・彼とはほぼ毎回、ゴムなしで中出しあり。 ・風俗嬢としては、最初から最後までゴムあり。 私は彼との子供だと信じています。 なので彼とは結婚し、子供も産みます。 ですがどこかで少し不安があって… ・挿入前に素股をしていた ・破けているかのチェックは、私の性器から精液が出てきてないか、ゴムの先端に精液が溜まっているかを目で確認していただけ 風俗以外でも、今までの元カレともゴムでしたときは妊娠したことがありません。 中出ししたのは彼が初めてなので、 彼との子供だと信じきりたいのですが、 ・排卵日が被っていた ・中出しをし始めて半年ぐらいは妊娠しなかったのに、もしかして彼が不妊症でお客様のゴムの漏れた精液から? と色々不安なところがでてきます… 情けない質問ですみません。 意見は聞きたいのですが、もうきっぱり風俗はやめているので中傷はしないでください。 回答よろしくお願いします。

noname#232923
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まあ例え他人の子だったとしても、知らなければ幸せなので、何も調べないのが一番じゃないですか? どうしても100%旦那の子が欲しいという事であれば、2人目を作ればいいでしょう。 2人目ができたら、彼の不妊症の疑いも晴れるでしょう。

その他の回答 (1)

• awooooon
回答No.1
質問者

お礼

このような方法もあることは知っています。 ですが金銭的な面と、あとそう簡単には病院側も協力してくれないそうです。