• 締切済み

困っています。

はじめまして。 私の友人の相談なのですが、 返す言葉がなくて困っているので アドバイスがほしいです… 友人は、去年の夏頃から風俗で働きはじめたそうです。本番行為?も毎回ではないみたいなのですが、最初から最後までゴムをつけてしていたそうです。 ゴムの破れチェックで、ゴムの先端に精子が溜まっているかどうか確認していたそうです。 (水風船みたいに膨らましたりはしてないそうです。) ここからがややこしい話なのですが、 友人には彼氏がいて、今年から同棲しています。 彼氏が友人のことを大好きで、 責任とるからって絶対にゴムもつけないし、中出しされることが多かったそうです。 (友人は風俗で働いてることを内緒にしていて、怪しまれたくないから生Hも拒否しなかったそうです。) そして5月頃に妊娠が発覚。 本人いわく、妊娠しやすい時期も風俗で働いていたらしく、ゴムありでもHしていたそうで、しかもラブホのゴムを使っていたそうです。 ですが彼氏とも頻繁に中だしのHをしていたそうです。 でも友人が、ゴムの先端には精液は溜まっていたけど穴があいてて漏れててお客様との子だったらどうしよう。とか悩んでいて… 今年に入ってから避妊なしのHしていて、子供がなかなかできにくいから妊娠しにくい体質か悩んでいた頃にできたから、心配しているみたいで… 返す言葉も見つからなくて、 しかももうすぐ妊娠6ヶ月のときで、 はっきりしたいならDNA鑑定しかないよって言うしかなくて(金銭的に厳しいって言われました) 私はそう簡単に妊娠するものじゃないし、 彼氏との子供だと思うのですが、 どう言葉をかけたらいいのかわからなくて困っています… ものすごく長くなってしまったのですが、他の方の意見もお聞きしたいです。よろしくお願いします。

noname#232956
noname#232956
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

もう堕胎できない時期ですから“今更”ですよね。 誰の種であっても生まれた子供は母親の子には変わらないので大切に育てるしかないでしょう。 いずれにせよ、無責任すぎ。

  • kobeone
  • ベストアンサー率18% (55/297)
回答No.1

妊娠六か月の時点で大騒ぎしても仕方ないでしょう。 もう堕胎することも無理なんだから産むしかないでしょう。 産んでからDNA鑑定のための費用を貸してあげたらどうですか? 出産祝いなどで返してもらえるでしょう。

noname#232956
質問者

お礼

ずっと彼氏との子供だと信じているけど 暇な時間とかにふと考えてしまうみたいです。 もう限界がきて話してくれたみたいなのですが… その子は少し金銭的に信用できないところがあるので…助けてあげたいんですけど安くないことなので…

関連するQ&A

  • 妊娠について

    はじめまして。 唐突な内容になってしまうのですが… 私の家庭の事情でどうしても金銭的に困り 風俗嬢になって、毎回ではないのですが本番行為もしてました。 その間に彼氏ができ、 怪しまれたくなくて彼氏ともHをしてました。 そして妊娠が発覚。 ・彼とはほぼ毎回、ゴムなしで中出しあり。 ・風俗嬢としては、最初から最後までゴムあり。 私は彼との子供だと信じています。 なので彼とは結婚し、子供も産みます。 ですがどこかで少し不安があって… ・挿入前に素股をしていた ・破けているかのチェックは、私の性器から精液が出てきてないか、ゴムの先端に精液が溜まっているかを目で確認していただけ 風俗以外でも、今までの元カレともゴムでしたときは妊娠したことがありません。 中出ししたのは彼が初めてなので、 彼との子供だと信じきりたいのですが、 ・排卵日が被っていた ・中出しをし始めて半年ぐらいは妊娠しなかったのに、もしかして彼が不妊症でお客様のゴムの漏れた精液から? と色々不安なところがでてきます… 情けない質問ですみません。 意見は聞きたいのですが、もうきっぱり風俗はやめているので中傷はしないでください。 回答よろしくお願いします。

  • Hの度に「ゴムをつけないで入れたい」と言う彼氏…

    私の彼氏は初体験がゴムなしの外出し。 それ以降は今までの彼女とゴムなしの中出しでHしていたそうです。 私は彼氏としか経験がありません。 そのせいか、Hの度に「少しだけでいいからゴムをつけないで入れたい」と言ってきます。 Hの度と言うか、H中に何度も言ってきます。 私は母が中絶経験があって未だに傷ついているのを見ているのと、 私自身今年性器ヘルペスで下半身の辛い痛みと40度近くの高熱を経験しているので、 望まぬ妊娠&性病が怖いのです。 でも彼氏は女性を妊娠させた経験もないし性病の経験もないので(彼氏の自己申告ですが…)、 私の恐怖心を理解してもらえず、 相変わらず「少しだけでいいからゴムをつけないで入れたい」と言います。 譲歩案として、お互いの性器と性器を擦り合わせる(彼氏が気持ちいいらしい) という事をしているのですが、ピルを処方してもらっている婦人科の先生からは、 「その行為は妊娠の可能性は低いと思うけど、性病はうつりますよ」と言われたので、 このような行為も毎回ヒヤヒヤしてHが楽しいと思えません。 私は学生時代から生理痛でピルを服用しておりますが、 彼氏にピルの服用がわかる前から「生で入れたい」と言われています。 ピルを服用しているのに、ゴムなしで入れさせないのは心が狭いでしょうか? 友人時代に彼氏から風俗経験がある事を聞いていて、元カノとはゴムなし… 性病の検査は「大丈夫だって!心配しすぎ(笑)」でしてもらえません。 でも検査してもらっても、その後に風俗に行って一発でHIVもらってきたら終わりですよね。 ・・・って何で私、彼氏をこんなに信用していないんだ!?と頭は混乱してしまいます。 お見苦しい文章で失礼いたしました。

  • コンドーム破れ無し。でも妊娠?

    友人の話しです。 コンドームを使用しました。 見たところ、破れもなかったそうです。 でも、妊娠しました。 (病院でも確認済み) 彼に相談したくても、 「俺の子供じゃないでしょ」といわれそうで…。 結局相談できずにいるようで、悩んでいます。 コンドームを使用していても (目に見える破れがなくても) 妊娠することってあるのでしょうか?

  • 彼女とHしました。

    彼女とHしました。 当たり前ですがちゃんと ゴムつけてHして事が 終わりゴムを処理し、 自分のものをサッと拭いて(めんどくさかったんで) パンツ履いたあとに彼女に 「やっぱりもう一度しよう」と言われゴムをつけて2回したんですけど、 サッと拭いてゴムつけて Hしたら妊娠とか繋がりますか? 2回目終わったあとに 破れやズレは ありませんでした。 一回目が終わったあとに 排尿もしました。 パンツも一回履いたし 大丈夫だと思うんですが… なんか不安になったんで 質問しました。 意味わからんって感じだと思いますが回答お願いします。

  • 妊娠の可能性について

    こんにちは、 初めて質問させて頂きます。 先日彼氏とHをした際に ゴムの先端の少し上あたりが 破れてしまっていました。 少しゴムの中に溜まっていたのですが 私の入り口あたりにも 精子がついていました。 急いでシャワーで流しました。 15時間後くらいに お風呂に入ると 透明のぬるぬるとした液が 出てきていました。 これは妊娠して しまったんでしょうか…? 勝手な質問なのは 承知です。 心配で眠れません。 どうか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 彼女と別れるべきか?

    26歳(男)です。私は現在、2つ年上の彼女と付き合っています。付き合い始めてから、もうすぐ5ヶ月といったところです。しかし彼女に対して理解できない事が多々あり、その一部を相談させて下さい。 私が最も気になっているのが、彼女の「子供についての考え方」です。2ヶ月ほど前、彼女とのHで避妊に失敗(ゴムが中で外れてしまった)した事がありました。結果的には産婦人科での処置により、事後避妊に成功したため、問題はありませんでした。私自身、罪悪感は感じていましたし、今後同じような事を繰り返さないためにも彼女と色々と話し合いました。彼女は過去(私と付き合う前の彼氏と)に一度、妊娠・中絶経験があります。その事についても話してみると、彼女は「命を粗末にしていて今は反省している」と言っていました。しかし、その彼氏とのHではゴムは一切使った事がなかったそうです。7年間付き合ったそうですが、ゴムは使わず外に出していたようです。それでは妊娠してもいいと言っているようなものなので、当時どういうふうに考えていたのか聞いてみました。すると、彼女は次のような事を言いました。 「妊娠しにくい(排卵しにくい)体質なので大丈夫だと思っていた」、「当時は若くて万一妊娠しても、正直、お金でなんとかできると思っていた」、「妊娠がわかった時、捨てちまえと思った」 こんな答えが返ってくるとは思っていなくて、私は絶句しました。特に最後の「捨てちまえ」という言葉が今でも頭から離れません。いくら当時の説明をしているといえでも、もっと別な表現があるのではないかと思います。そういう言葉が自然に出てきてしまうという事は、ろくな人間ではないのでは?という不安・疑いが出てきてしまうのです。ちなみに私との避妊失敗の件が終わった後、Hをした時があったのですが、たまたま私がなかなかイケなくて、彼女は「ゴム外したら?」と言った時もありました。気を使ってくれたのかもしれませんが、私としたら何よりも望まない妊娠を防ぐ事を最優先にしてほしかったです。 皆さん、このような場合、どのように考えますか??別れるべきだと思いますか??アドバイスや意見をよろしくお願いします。

  • 妊娠率について

    こんばんは。 私の友達が昨日、彼氏と初めて Hをしました。 ゴム無しで挿れたのは1分くらいで 彼氏も出そうにもならなかったそうです。 これって妊娠率どのくらいですか? 返信おまちしています。

  • すごく不安です、誰か相談に乗って下さい。

    セックス中にゴムが外れていました。 不安なので回答をください。 先日、彼氏とセックスしていました。 ゴムは挿入した時から最後まで、終始ずっとつけていました。 そして、彼氏が射精してすぐに性器を抜いたら性器だけ抜けてゴムが中に残っていました。 彼氏は射精した瞬間縮んだからすぐに抜いたそうです。 慌ててすぐゴムを取り出したのですが、精子はゴムの内側の先端にきちんとたまっていました。 ただ、ちょうど彼氏と私が繋がってた部分辺りのベッドのシーツに精子が少し落ちていました。 多分彼氏が性器を抜いてから、まだ性器に残っていた精子が出たのだと思うのですが…。 これは大丈夫なのでしょうか?? 妊娠しないか心配です。 彼氏は大丈夫だと言っていたのですが、不安なので質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠可能性が不安です。

    彼とHした後、彼の陰毛のほうに泡だった白くて濃い、精子?のようなものがついており、これは妊娠の可能性があるか心配です。 ゴムを確認したところ、破れ等はなく、ちゃんと先の方に精子がたまっていました。 補足 滑走のローションとオカモトのたっぷりゼリーのゴムを使っていました。 オカモトのゴムは初めてですが、ローションは前から使用していますが白くなったことはありません、、

  • 現実

    私は今高校2年生です。 1ヶ月前に20才の彼氏ができました。 その彼と初めてHをしたのですが,たまたまゴムがなく,ゴムをせずにやりました。中に出さなければできないと思っていた私は大丈夫だと思っていました。 しかし,妊娠しました。 学校にもそのことがバレてしまい,退学になりました。 今産んだら子どもゎ幸せになるのでしょうか? 中絶したら妊娠できなくなるのでしょうか? どぅしていいのかわかりません。 アドレスお願いします。

専門家に質問してみよう