• 締切済み

困っています。

はじめまして。 私の友人の相談なのですが、 返す言葉がなくて困っているので アドバイスがほしいです… 友人は、去年の夏頃から風俗で働きはじめたそうです。本番行為?も毎回ではないみたいなのですが、最初から最後までゴムをつけてしていたそうです。 ゴムの破れチェックで、ゴムの先端に精子が溜まっているかどうか確認していたそうです。 (水風船みたいに膨らましたりはしてないそうです。) ここからがややこしい話なのですが、 友人には彼氏がいて、今年から同棲しています。 彼氏が友人のことを大好きで、 責任とるからって絶対にゴムもつけないし、中出しされることが多かったそうです。 (友人は風俗で働いてることを内緒にしていて、怪しまれたくないから生Hも拒否しなかったそうです。) そして5月頃に妊娠が発覚。 本人いわく、妊娠しやすい時期も風俗で働いていたらしく、ゴムありでもHしていたそうで、しかもラブホのゴムを使っていたそうです。 ですが彼氏とも頻繁に中だしのHをしていたそうです。 でも友人が、ゴムの先端には精液は溜まっていたけど穴があいてて漏れててお客様との子だったらどうしよう。とか悩んでいて… 今年に入ってから避妊なしのHしていて、子供がなかなかできにくいから妊娠しにくい体質か悩んでいた頃にできたから、心配しているみたいで… 返す言葉も見つからなくて、 しかももうすぐ妊娠6ヶ月のときで、 はっきりしたいならDNA鑑定しかないよって言うしかなくて(金銭的に厳しいって言われました) 私はそう簡単に妊娠するものじゃないし、 彼氏との子供だと思うのですが、 どう言葉をかけたらいいのかわからなくて困っています… ものすごく長くなってしまったのですが、他の方の意見もお聞きしたいです。よろしくお願いします。

noname#232956
  • 妊娠

みんなの回答

• marissa-r
回答No.2

もう堕胎できない時期ですから“今更”ですよね。 誰の種であっても生まれた子供は母親の子には変わらないので大切に育てるしかないでしょう。 いずれにせよ、無責任すぎ。

• kobeone
回答No.1

妊娠六か月の時点で大騒ぎしても仕方ないでしょう。 もう堕胎することも無理なんだから産むしかないでしょう。 産んでからDNA鑑定のための費用を貸してあげたらどうですか? 出産祝いなどで返してもらえるでしょう。

質問者

お礼

ずっと彼氏との子供だと信じているけど 暇な時間とかにふと考えてしまうみたいです。 もう限界がきて話してくれたみたいなのですが… その子は少し金銭的に信用できないところがあるので…助けてあげたいんですけど安くないことなので…