• 締切済み

妊娠可能性が怖いです。

彼とHした後、彼の陰毛のほうに泡だった白くて濃い、精子?のようなものがついており、これは妊娠の可能性があるか心配です。 ゴムを確認したところ、破れ等はなく、ちゃんと先の方に精子がたまっていました。 滑走のローションとオカモトのたっぷりゼリーのゴムを使っていました。 オカモトのゴムは初めてですが、ローションは前から使用していますが白くなったことはありません、、 前回の生理は、7月13日〜18日。 次の予定は、8月15日からだと思います。 行為があったのは昨日で8月9日です。 この場合妊娠可能性は大きいでしょうか?

• 避妊

みんなの回答

回答No.4

白く泡立つのは、バルトリン腺液など膣分泌液 ですね。 男の方のカウパー腺液も泡立ちます。 精子は精液中2%しかありません。 あなたが精子だと思っているのは98%が前立腺液 と尿道球腺液などからなる精漿と言われる保護液 です。 もう少し、性の知識も持った方が良いですね。 自分でオナニーとかしたこと無いんですか?

• BleethYou
回答No.3

それは貴方の体液です。 彼の精子ではありません。 生理周期と関係あるのもしれませんが、私も時々あります。 小麦粉を水で溶いたように粘度が高く不快ですから、セックス中にとても気になります。 妊娠とは関係ないと思います。

• OKbokujoo
回答No.2

低いです。 ローションは無色透明ですが、他の物質を混ざると白く濁ります。 特に女性の体液ですよ。 たまにAVでも白いドロドロしたモノがあそこ周りにへばりついているでしょう?あれはローション使用しているからです。 精子じゃないですよ。経験が足りないです。

回答No.1

ゴムをつけていたなら、可能性はほぼないと思います。