• 締切済み

妊娠可能性が不安です。

彼とHした後、彼の陰毛のほうに泡だった白くて濃い、精子?のようなものがついており、これは妊娠の可能性があるか心配です。 ゴムを確認したところ、破れ等はなく、ちゃんと先の方に精子がたまっていました。 補足 滑走のローションとオカモトのたっぷりゼリーのゴムを使っていました。 オカモトのゴムは初めてですが、ローションは前から使用していますが白くなったことはありません、、

  • 避妊
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.2

それはいつの話で あなたの生理は次、いつ来る予定ですか? 避妊は 〇排卵期を避ける 〇精子の侵入を避ける 〇着床を避ける 事です。 万一、ゴムから漏れたりしていたとしても 精子が体内にある期間にあなたの排卵がなければ妊娠しません。 万一排卵し、受精したとしても着床しなければ妊娠しません。 それには 自分の排卵期を正しく知ること 万一の場合のためにアフターピルを常備しておくこと。 が有効です。 漏れた、完璧なゴム使用が出来なかった時点で妊娠を疑う前に 妊娠に必要な条件を今一度確認してみてください。 そのうえで自分でできる対策を取るしかありません。 排卵期を把握してください。 アフターピルがどうやって妊娠を妨げるかもよく調べてください。 自分の体に合うかどうかも事前に調べてください。 妊娠したくないなら男任せの避妊は避けるべきです。 自分でできることは自分でしましょうね。

aac123
質問者

補足

自分でできる対策を取れなかったこと、以後改目たいと思っております。 前回の生理は、7月13日〜18日。 次の予定は、8月15日からだと思います。 行為があったのは昨日で8月9日です。

  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.1

膣から出た液体でしょうね。 貴女が感じた証拠です。

関連するQ&A

  • 妊娠可能性が怖いです。

    彼とHした後、彼の陰毛のほうに泡だった白くて濃い、精子?のようなものがついており、これは妊娠の可能性があるか心配です。 ゴムを確認したところ、破れ等はなく、ちゃんと先の方に精子がたまっていました。 滑走のローションとオカモトのたっぷりゼリーのゴムを使っていました。 オカモトのゴムは初めてですが、ローションは前から使用していますが白くなったことはありません、、 前回の生理は、7月13日〜18日。 次の予定は、8月15日からだと思います。 行為があったのは昨日で8月9日です。 この場合妊娠可能性は大きいでしょうか?

  • 妊娠してないか不安。

    昨日、好きな彼とHをしました。 お互い愛撫をしたあとに 彼は手を洗い、コンドームを付けて 挿入しました。 イク前に抜いて、コンドームをはずし、 フェラでぬいてあげました。 *ゴムに異常はなかったです。 2回目はフェラをし、 口内射精でごっくんしました。 膣内に精子は入っていないので 妊娠はあり得ないと思うのですが、 妙に心配になってしまいました。 ご回答よろしくお願いします。

  • 彼女が妊娠していないか不安です

    今年から社会人の22歳男です。 私には今、付き合いはじめて1ヶ月半の彼女(同じ22歳)がいます。 2日ほど前、彼女が、職場の方から、ゴムを着けたにも関わらず妊娠したという話を聞いたみたいで、そのことに対して、ちゃんと生理が来るかとても不安になっています。 ゴムを正しく着けて、安全日にやった場合、どのくらいの確立で妊娠するのでしょうか? また、彼女の不安な気持ちを少しでも和らげられるよう、どのように接するのが一番だと思いますか。 回答お願いします。 ◆ちなみに彼女の次の予定日は今週の日曜(20日)で、毎回ズレがあるようです。 前回は6月13日に終わりました。 最後にやったのは13日(日)で、それ以前も6月22日から毎週末やりました。 いずれもゴムは着けており、穴や破れがないことも確認しています。 また、安全日であることも確認しています。

  • 妊娠してるか心配です

    はじめまして 僕は中学3年です。 今日彼女とゴムをつけてHしました。 そしてイッタあと彼女が精子の入っているゴムを握ったら白いネバネバした液体が手につきました。 心配になったので、ゴムに水を入れて確かめたところ、水は出てきませんでした。 これって妊娠しているんでしょうか?

  • 妊娠について

    妊娠についてです。 生理予定日1日前にやりました。 ゴムもつけて、破れも確認しましたが、ひとつ気がかりなことがあります。 ゴムをつける前にタオルで自分のペニスを拭いたんですが、行為が終わりお風呂に入った後に彼女がそのタオルを使っていました。。。 やってしまったとは思ったのですが、それで妊娠の可能性はあるのでしょうか? また、生理がきたら今日の分の妊娠の心配はないのでしょうか? 根拠などがあれば幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性について教えてください。 彼と性行為をしたのですがその際彼がゴムを裏表反対につけてしまい、すぐその間違いに気付きそれを戻してゴムを装着していました。(3秒くらいです) 挿入の際、私が自分で入れたので彼のモノを触ったのですが、その時に少し濡れていました。 というのも反対につけた時点で変えて欲しいなと思ったのですが言い出せなかったので、もし精子がついていたら困るなと思い、しごくように見せかけて軽く拭いました。 ゴムをつける前にローションを使っていたのでローションで濡れていたのかそれとも我慢汁で濡れていたのかは分かりませんが少し濡れていたことは確かです。 またその性行為をした日がルナルナで確認したところ排卵日の2日前の妊娠確率の高い時期、 別の排卵日予測サイトで確認したところ排卵日翌日だったので不安になっています。 もしかして、と不安になった日に子供が生まれる夢を見たり、妊娠に関するものが目に付くようになったり…本当に怖いです。 ゴムを変えようと言い出せなかった自分が悪いのは分かっているのですが本当に不安で誰にも相談できないのでここで吐き出してしまいました。 この場合妊娠の可能性はあるのでしょうか? 今週末生理の予定なのですが不安で仕方がないです。どうか教えていただければありがたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • 妊娠 性行為

    妊娠について。私は彼と性行為をしました。生理後1週間後くらいです。きちんとゴムもつけました。私も確認しました。 ですが、終わって抜く時いつもきちんとゴムを抑えて抜きますがこのときは少しだけ彼の先から上に上がっていました。抜いてみたらきちんと精子はゴムの先に溜まっており、彼も3週間ぶりだったので精子が少なくはありませんでした。ですが抜く時に上に上がっていたので、心配です。正常位でした。また血も出ていたので子宮が少し痛いです。妊娠したから痛いのでしょうかか?ちなみに、彼との行為は痛くありませんでした。ですが、行為が終わって見てみれば血が出ていました。また私は半年ぶりに性行為をしました。 なにか関係はありますか?また妊娠の可能性はありますか?前の彼氏のとき抜く時に上に上がった時が何回かありそのときは妊娠しませんでした。普段から気をつけているつもりですが、怖いです。中傷はやめてください。

  • コンドームを付けると彼女が痛がります

    彼女とエッチをする時、コンドームを付けると痛がって挿入することが出来ません。 それで生で挿入すると大丈夫なんです。 原因は彼女のあそこの濡れが足りないから・・・だと思うんです。人と比べたことはありませんが、僕はカウパー液が大量に出る方でそれで滑りやすくなって挿入出来ている感じなので・・・ 聞くところによると、カウパー液の中にも精子が混じっていて射精しなくても妊娠することがあると聞いたことがあり、どうしても避妊はしたいんです。 カウパー液には精子は混じっていないと聞くこともありますが、それでも挿入中に射精してしまう心配もあります。 彼女もそれを心配していてエッチに集中することが出来ません。 たっぷりゼリー付きと書いているコンドームを2~3点試したのですが、確かに先端はゼリー?が普通のコンドームより多くなっていると思いますが、それ以外のところを触ると乾ききっている感じがします。 このゴムじゃ、痛いだろうな・・・と思いながら挿入しようとすると、やっぱり彼女のあそこがゴムにぴたっとくっついてしまって痛がって途中で挿入出来なくなります。 自分の感覚でもひっつく感じはわかるので相当痛いと思います。 今はずっと外に出していますが、最近彼女がイクときは抱いて中でイってほしい・・・と言うので僕も期待に応えたいと思っています。 ゼリーやローションなどで彼女のあそこを濡らせば良いと思うのですが、濡れないのでゼリーを使うと言ったら彼女が傷付くと思うので、それは言えません。 彼女に優しいコンドームがあれば教えて頂きたいのですが、よろしくお願いします。本当に悩んでいます。

  • 妊娠してないか不安

    精子のついたてで膣内をさわられると妊娠することがあるとききます。 膣内に指を入れるとはどういうことな んですか? 私は前彼氏に指を入れられるということはないと思うんですが下のほうをさわられました。 Hはしていません。さわられただけです。 手に精子が付いていたかどうかは疑問です。 大丈夫でしょうか?

  • 妊娠の可能性

    少し心配なことがあって質問させていただきました。 今朝、 彼女とHをしました。 自分はいきそうになると膣から抜いて外で射精します(もちろんゴムをつけての行為です) それで今日もいきそうになり膣から抜こうとしたのですが、イク前にペニスが萎えてしまい誤ってゴムだけ膣内に残してペニスだけ抜いてしまいました。 すぐにゴムも抜いて、相手の体を拭き(もちろんシャワーもあび)、ももに精子らしき液体がかかってましたが後のところにはかかってない状況でした。 勃起したように伸びきった状態ではなく縮んだ(萎えてたからだと思いますが)?状態で膣内残してしまい、ゴム内に精子があったのですが思ってたより少なかったので(昨晩もHしたからだと思いますが)、まさか穴があいて漏れてたのかと思ってたのですが、穴もあいてなく(毎回使用後ゴムに水を入れて穴があいてないか確かめています) 手も洗って膣内も指で確かめたのですが精子らしき液体もなかったので膣内にもれた可能性は低いと思いますが、こんな状況初めてなので心配してしまいます。 考えすぎでしょうか? 読みずらい文章で申し訳ありません。 何かあれば補足しますのでよろしくお願いします。