• 締切済み

妊娠可能性が不安です。

彼とHした後、彼の陰毛のほうに泡だった白くて濃い、精子?のようなものがついており、これは妊娠の可能性があるか心配です。 ゴムを確認したところ、破れ等はなく、ちゃんと先の方に精子がたまっていました。 補足 滑走のローションとオカモトのたっぷりゼリーのゴムを使っていました。 オカモトのゴムは初めてですが、ローションは前から使用していますが白くなったことはありません、、

• 避妊

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.2

それはいつの話で あなたの生理は次、いつ来る予定ですか? 避妊は 〇排卵期を避ける 〇精子の侵入を避ける 〇着床を避ける 事です。 万一、ゴムから漏れたりしていたとしても 精子が体内にある期間にあなたの排卵がなければ妊娠しません。 万一排卵し、受精したとしても着床しなければ妊娠しません。 それには 自分の排卵期を正しく知ること 万一の場合のためにアフターピルを常備しておくこと。 が有効です。 漏れた、完璧なゴム使用が出来なかった時点で妊娠を疑う前に 妊娠に必要な条件を今一度確認してみてください。 そのうえで自分でできる対策を取るしかありません。 排卵期を把握してください。 アフターピルがどうやって妊娠を妨げるかもよく調べてください。 自分の体に合うかどうかも事前に調べてください。 妊娠したくないなら男任せの避妊は避けるべきです。 自分でできることは自分でしましょうね。

aac123
質問者

補足

自分でできる対策を取れなかったこと、以後改目たいと思っております。 前回の生理は、7月13日〜18日。 次の予定は、8月15日からだと思います。 行為があったのは昨日で8月9日です。

• meitoku
回答No.1

膣から出た液体でしょうね。 貴女が感じた証拠です。