• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠してないか不安

精子のついたてで膣内をさわられると妊娠することがあるとききます。 膣内に指を入れるとはどういうことな んですか? 私は前彼氏に指を入れられるということはないと思うんですが下のほうをさわられました。 Hはしていません。さわられただけです。 手に精子が付いていたかどうかは疑問です。 大丈夫でしょうか?

noname#121352
noname#121352

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#140269
noname#140269

精子の付いた指を膣内に挿入し、子宮に触れた場合、ごくごく稀にではありますが「妊娠」する事はあります。だけどそれは、よっぽど妊娠し易い体質の女性にだけ。しかもそれでも確立はかなり低い。 精子は男のシンボルからドカ~ンと勢い良く膣内の奥で発射されて、精子君同士が競争して卵子に辿り着き妊娠するわけで、その時が精子君、一番元気な時です。一回指に付いちゃったら死んだも同然です。 まず妊娠は100%有り得ないです。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

まだ若い人なんでしょう? 知識もなければ、責任も取れない。 好奇心ですることじゃありませんよ。 今の人は高校生くらいで平気にしてるけど、早いのが手柄じゃないの。 毎月毎月そういうことを心配しながらの青春ってなんかな? 稀にそれでも出来る人はいます。 今から、2010年位前にもあったようですよ。 その時は産みましょうね、ええ、あなたもマリア様になれますよ。

• 回答No.2
noname#144490
noname#144490

簡単に書きます。その行為中に、彼氏が射精していなければ、100%妊娠しません。安心して下さいね。 彼氏さんが、自分の我慢汁を触った手で、陰部をさわっていたとしても大丈夫です。人は、そんなに簡単に妊娠しませんから。