お風呂での行為で妊娠する可能性はある?

このQ&Aのポイント
  • お風呂で彼氏と一緒に入浴中に指を腟内に入れ、カウパー液や精子が腟内に入った場合、妊娠する可能性はあるのでしょうか?
  • 彼氏が射線した後、妊娠する可能性はあるのでしょうか?
  • このような場合、妊娠のリスクや確率はどのくらいあるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

妊娠についてです

彼氏と一緒にお風呂に入って、湯船に使った状態で腟内に指を1本いれました。その際、彼氏はまだ射精はしてませんでしたが、カウパー液が湯船内に流れ出ていて、指を入れた時に一緒に精子も腟内に入って、妊娠してしまう可能性はあるでしょうか? また、その後彼氏は湯船内に射線しました。その時、妊娠する可能性はあるでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

• citytombi
回答No.3

ありません。 そんなことより湯船内でそんなことを許したら、膣内に湯が入って雑菌が入らないとも限りません。

• agehage
回答No.2

ありません この理論だとプールや海水浴でも妊娠しますよ ありえないことです

回答No.1

妊娠する確率は、0%か100%のどちらかです。 今、コロナウイルスが蔓延しているときにもしも妊娠したらどうなるかぐらい女性としてちゃんと理解しておくべきじゃないかな? 男の性欲処理係をするのなら別に良いけどね。 自分の体を大切に出来ない女性は必ず痛い目に合うよ。気を付けてね。