• ベストアンサー

先走り液で妊娠するか

私の場合、sexをした際、どうしても射精には至りません。 しかし年令が夫婦とも高いため子供がほしいです。 勃起はしますし、挿入時には濡れますので、先走り液ていどの精子は膣内にはいっていると思います。 このていどでは妊娠は期待できないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagishiho
回答No.4

私は女性ですが・・・・ ちょっと「カウパー 妊娠」でググってみました。 下記URLを参考にされてください。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/hdic/11.htm

その他の回答 (5)

• saori429
回答No.6

妊娠する可能性はあります。 ずばり、私の弟がそれでできちゃった結婚をしましたので。 ただ、確率的には相当低いと思います。 通常排卵日にSEXをしても妊娠の確率は20%くらいといいますから。 それにかけるよりも、質問者様がSEXで射精できないことを解消することはできないのですか?

• nekodon339
回答No.5

>>妊娠します 余談ですが 1番妊娠しやすい体位はバックです 真っ直ぐ膣奥に当るらしいので精子が死なずに行きやすいらしい (TVでの報道にて) しかし旦那さんも行かないて??

• zato
回答No.3

妊娠の可能性は有りますが、期待値は相当低いものとなります。 このままでは妊娠できる可能性はほとんどありませんよ。 本気で子供が欲しいのであれば、まずは不妊治療をしている婦人科へご夫婦で相談に行かれることをお勧めします。 膣内で射精できずマスターベーションで射精できるのであれば、人工授精という方法もあります。 女性も年齢が高いと妊娠しにくい状態になっている可能性もありますので検査が必要です。 ご夫婦でよく相談してくださいね。

noname#129050
noname#129050
回答No.2

こんにちは。 うーん...可能性はなくはないです。でも、もしそれで妊娠したとしたら、妊娠したくない人にとっては「とても運が悪いことに」でしょうし、質問者さんのように妊娠した人にとっては「とても幸運なことに」になるでしょう。数字では表せませんが、その程度の確率かと思います。 しかし...それはともかく、奥様の方も高齢(おいくつか分かりませんが..)という問題があるなら、可能性はさらに低いでしょうね。期待できるかどうかと言えば、できないと正直思います。 悲しいことに、若いコなら「そんなんで?!」というような状況でも簡単に妊娠してしまうのに、高齢というだけで不妊要因になるのですよ。 早いうちに不妊専門病院にご相談されることをお勧めします。

• adcha128
回答No.1

数匹の精子でも含まれていれば妊娠の可能性はあるでしょう。 期待できるかどうかとは話は別ですが。 確率論から言えば、確率はかなり低いが妊娠する可能性もある。 というレベルでしか回答できないと思います。