• 締切済み

気になります!

camuicamuiの回答

回答No.2

こんにちわ。 好きな人が同じだったらあるかも… 私も昔好きな人が急に冷たくなって腫れ物にさわるような感じになって、そのときはなんでかわかんなかったけど、 応援してるよって言ってた子が、実は、私と同じ人が好きで、色々私の出まかせを吹き込んでたことがわかりました。。 でも仮にそれで態度が変わるような男ってわかったのでよかったけど!

noname#112820
質問者

お礼

ありがとうございます! 態度が変わるような男ってわかって、どんな気持ちでしたか? 宜しければお聞かせください。