• 締切済み

気になります!

camuicamuiの回答

回答No.2

こんにちわ。 好きな人が同じだったらあるかも… 私も昔好きな人が急に冷たくなって腫れ物にさわるような感じになって、そのときはなんでかわかんなかったけど、 応援してるよって言ってた子が、実は、私と同じ人が好きで、色々私の出まかせを吹き込んでたことがわかりました。。 でも仮にそれで態度が変わるような男ってわかったのでよかったけど!

noname#112820
質問者

お礼

ありがとうございます! 態度が変わるような男ってわかって、どんな気持ちでしたか? 宜しければお聞かせください。

関連するQ&A

  • 気になるようになりました。

    先日、自分は仲の良い職場の人と一緒に縁結びで割と有名な神社にお邪魔しました。それ以降、今まで気にしていなかったことが最近目立つようになってきて不思議に思ったので質問させてもらいました。 まず1つ目は、1日に何回もゾロ目を見かける様に なったことです。 意識して見ているのではなく、無意識に気づいたら(あ、ゾロ目だ!揃ってる!)と思うことが増えました。 そして2つ目は、自分が見て覚えている夢の意味が調べると全部恋愛系や結婚のものばかりです。 好きで自分の見た夢を覚えていると気になって夢占いで検索して調べてしまうのですが、だいたいが恋愛運が上昇している。近々恋人が現れるなど吉夢ばかりでした。 神社に行ったから意識しすぎているのかな?と思ったりしたのですが、直近でこう続くとソワソワしてなんだか不思議だな〜と思ってしまいます。 こういう経験をしたことがある人っているのでしょうか?また、あるよ!という方はその後、恋愛方面は上手く行く傾向にあるのでしょうか?これは何か恋愛系の予兆でしょうか? よろしければ回答の程よろしくお願いします。最後まで長文読んでいただきありがとうございます。 ※可能であれば女性心理で参考に聞いてみたいです! p.s ちなみに自分に恋人はいません。気になっている人はいます。過去に色んな方と面識はありましたが、今までこんなことはなかったです。

  • "気になる"から その先に発展したいんですが…

    いいい歳して恋愛相談ですが、よろしくお願いします。 私はマネキンとして働く30そろそろ半ばの女です。 色々な所で推販してまして、定期的と言うか 2ヶ月に1回だったり1ヵ月2回だったりバラバラで 某百貨店でお仕事させて頂いてます。 短くて3日、長くて1週間の連勤。 今までに五回程お邪魔しました。 そこの催事担当者の方が気になりまして…。 仕事ですからプライベートな会話はしたことないですし、 特に用がなければ会釈だけの時があります。 先日、たまたま1ヵ月に2週間お邪魔しました。 若くて仕事が出来て、しっかりしてて優しい人だとしか 思ってなかったのですが、 先日の長期勤務の最終日に片付けをしていると、少し邪魔したり 『○○さんは怖いからなぁ~』と初めて名前を言ってくれて 冗談を言って来ました。 仕事が終わると報告書にサインをして頂くんですが、 『イヤだね』と冗談言ってきたので 『じゃ頂けるまでここに居ていいですか?』と返したら 『ええよ』と…。 歳は知りませんが、仕事してる時にはない ヤンチャ(?)イジワル(?)な一面を見てから すごく気になってしまいました。 けれど、全くプライベートな会話はしたことないですし こんどいつ そこの仕事が来るか分からないし、 もう無いかも知れないし。 客として行くのもアリでしょうが、他の方に変に思われてしまうと こちらの会社に迷惑かけますし…。 その仕事の翌日買い物がてらに行ったら レジで結構まってたのに 背中向けられてて話は出来ませんでした。 まだ好きという気持ちではないですが、 発展したいという気持ちがあります。 こういう場合どうしたらいいのでしょうか…?

  • 合コンで会ったちょっと気になる?人

    先週土曜日に合コンに行きました。 その時に出逢った、10歳下の男性がいます。 見た目もタイプではなく、自分の理想とは違うのですが 話をしていてその人の真面目で優しい一面を知りました。 好きだという程でもないのですが、何故か気になっています。 軽い感じでメールしてみようかと思うのですが 合コンの日から少し間が空いてしまったことと 10歳も年上の女からのメールだということで 変に重く捉えられるんじゃないかと思い、なかなか勇気が出なくて…。 しかも、自分の気持ちがよくわからない(←これが一番、行動に移せない原因かも) 相手には「大人ですね」「隙がない」 「(自分で言うのも変ですが)美人ですね」みたいなことを言われました。 恋愛対象には、考えられてないでしょうね。 そんな女性からメールが来たら、どう思いますか?

  • 周りが気になる

    好きな人がいるのですが、年齢差が気になってアプローチを躊躇してしまいます。同じ職場に好きな彼女がいます。今は挨拶や職場内で一緒になった時に世間話をするくらいです。職場は同じですが他部署なため、仕事上でもあまり接点はありません。なかなか話す機会も少ないです。でも彼女と話をすると、楽しくてうれしくてテンションも上がります。彼女は27歳で自分と10歳差があります。女性の方に質問します。10歳年上って、恋愛や結婚対象になりますか?それとも、恋愛や結婚対象は、彼女と同じ20代の男性でしょうか? 彼女の気持ちは彼女にしか分からなく、少なくとも嫌われてはいないとは思うのですが、彼女にとって好意というか、気になる存在にもなっていなさそうです。食事に誘ったり、メールアドレスを聞くきっかけもありません。飲み会もなく、誰か親しい人に協力を頼むことも難しそうです。友達からでもいいのですが、どのようにアプローチしたらよいのかも分かりません。いきなり食事に誘ったり、メールアドレスを聞くのも変な気がしています。 最近は彼女にさけられている気がして…、自分の周りにいるある女性が、彼女への自分の好意に気がついて「気をつけたほうがいいよ…」など言っているのかなと感じています。それは過去に好きな人へのアプローチがうまくいかず気まずくなってしまったことを知っていて話しているのかなと感じています。また自分が彼女の近くにいて話しかけようと思うと、その女性が、彼女と自分との間に入ってきて、話しかけるきっかけを失ってしまうことがあります。すごくたちが悪く根性が悪く、腹が立ち軽蔑することがあります。その女性に負けず自分がもっと積極性を出せればよいのですが、過去のアプローチの失敗が気になるのと、さけられている感じがしてしまうと、なかなか自分からいけません。

  • 私はヘンですか? 気が多すぎますか?

    こんばんは、よろしくお願いします。 私は未婚の20代後半の男性です。 質問は、好意のある女性が常に複数人いることについてです。 私は、これまで好きすぎて仕方がないといった女性に会った事はないです。 しかし、「あ、いいな、この人。真面目だししっかりしてるし、芯のある人だ。俺のこと嫌ってはいないみたいだ。しかも外見もとってもタイプ。もっと話したい。付き合いたい。触れたい。」といった具合で、恋愛対象として好意を持っている女性が、常に複数います。 私は少し変でしょうか? (私としては、男性ならまぁまぁ普通のことかなと思っています) でも結局、いいなと思う女性の多くは既に彼氏がいたり、私と話しても興味なさそうで自分から積極的になれません(過去に積極的に行動して失敗してからあまり動く気にもなれず) 自分はいい人って感じで「人」としては、男女問わずどの世代からも好かれますが、「男性」として女性にモテたことはありません。だからよく勘違いします。 女性の方はこんな男をどう思いますか。また女性でもこうやって常に 複数の人をいいなと思うのですか?

  • 男友達について気になること

    少し凹んでいるのでお時間があればお答え下さい。 私と男友達についての事です。 私の悪い所は,異性といえど「友達」なので同性と同じような間の取り方を取ってしまいます。まだ直接そのことで異性の友達から「苦情」はきたことはありません。 しかし,さすがに異性の友達に「彼女」や「好きな人」などが出来た時はきちんと間を取るように心がけているつもりです(例えばメールの内容,頻度,接し方)。 なので男友達に「彼女がいる(出来た)」というのは言ってくれないと分からないので一言私に言っておいて欲しいのですが(女性が,私の接し方で変な誤解を招いて傷つけたくないので),何故か隠されてしまいます。いつも人づてで聞くのでちょっと悲しくなってしまいます。私自身は友達には「好きな人」「彼氏」などはオープンに話してしまうタイプなのでさらに悲しいのです。 そのくせ「別れ話」はよく相談されるので,つい自分なりにアドバイスしてしまうのですが,先日,私のアドバイスそのままの台詞を吐いて女の子(当時の彼女)とひどい別れ方をしたとまた人づてで聞いてしまいました(男友達(本人)は私に「ふられた」と言っていましたが)。 知らない所で私の言動で女の子が傷ついていることに対しても悲しいですが,いつも「恋愛」がらみの事を異性の友達から隠されてしまう自分がどこかまずいのかなと悩んでおります。 私は,どういうことに気を付ければ良いか教えていただきたいです。嫉妬深いとか思われているのでしょうか・・・・

  • 気にされてますか?

    先日仲の良い女友達と食事に行きました そこのレストランで知り合いの女性が彼氏と食事をしていました 私がその女性に軽く挨拶をしたところ一緒にいた女友達が不機嫌そうに「あの人は誰?元カノ?どうゆう関係?さぁ全部白状しなさい」などいつもとは違う質問責めにあいました その女友達とは毎日メールしたりたまに食事をする程度で彼女からも「恋愛感情はないからね」と言われており私もそのつもりでしたがその一件から私のことを男として気にしてくれてるのかな?とちょっと思ってしまいます 自意識過剰でしょうか? 今までの友達関係のままの方がいいですか? 今ならまだ私も恋愛感情を持たずに接していけます 良きアドバイスをお願いします

  • 恋愛上の邪魔どうしたらいいでしょうか

    こんにちは 男女の事は良分からない事があると思いますが、例えば、元彼女、元彼とか、若しくは、付きまとう様な男、若しくは女、恋愛を邪魔する 恋敵の男女に・・恋愛の利害は無くても・・不思議と邪魔をするような存在の男女。  僕の好きな女性が、どうして変な男に付きまとわれるのかが良く分からなく、心配をしています。 いろんな経緯が過去あったかもしれませんが、僕の好きな女性は、僕がその変な男を嫌いなことは知っていてると思いますが、また、その変な男が、彼女に付きまとった事、また一時 お付き合いまで行かなくても2人で出かけた事もあったのではと思います。 何があったのか、よく分かりませんが、断片的な情報と推測で、 なんだか揉め事があるように感じます。 ご質問の内容としては、恋愛上の邪魔はどうしたら排除できますかね! どの様に排除されました? よく、女の子は指輪をはめちゃうとかありますけれど・・・ 僕は何も気にしませんが・  

  • 友達を好きになってしまった。 でも彼は私から離れて行っている気がして

     2週間くらい前、以下のような相談をさせていただきました。  ここ2週間ちょっとくらい、毎日メールのやり取りをしていた同じサークルの結構仲の良かった男性に、私が彼に気があると誤解させる内容のメールを送ってしまって、彼との間がぎくしゃくしています。  私は恋愛感情的な意味合いで書いたつもりはなかったのですが、後で考えてみると、確かにかなりの恋愛感情、として捉える事も出来るような書き方でした。  彼の態度がよそよそしいです。前は二人で出かけるのも乗り気のような感じだったんですが、それ以来、あまり私と出かけたり、というのは避けたそうで。もちろんメールもしていません。  先日も、彼が私に対して気まずそうなのが分かっていたので、近づかないでおこうと思って、彼から離れていたんですけど(もし私と彼が話をしなかったとしても、人数も多いし、別に誰も変に思わないので)、そうすると彼からわざわざ話し掛けてきたり。もし私が彼を好きと思ってるなら、それは私に誤解させるような思わせぶりな態度、になるのでは?と思うような事もあったり。  恋愛感情持たれて困ってて私を避けたいなら、周りが変とも思わないくらには話せるんだし、それだけにすればいいのに。訳がわかりません。  そんなこんなで、前は普通に気軽に話せていたのに、ぎくしゃくして上手く話せません。でも、前みたいに何も意識せず、普通に話したり出来るように戻りたいのですが・・・  という内容で前回相談させてもらいました。 その後しばらくして、彼からメールは来ましたが、その後はメールしても何となく乗り気じゃなさそうに感じるし、前のように気軽にやり取り出来ず、メールもしなくなってしまいました。 そして私は、彼への恋心があった事を自覚しました。  サークルの集まりで会った時は、前のようにぎくしゃく・・・というより、もう私の事はどうでもいいのかな、あまり関わりを持ちなくないのかな、と感じてしまいました。今回は私の方が、彼を必要以上に意識しているせいかもしれません。   こんなくだらない事言っても飽き飽きさせるかな・・・とか考えてしまい、彼とうまくしゃべれず、気まずくて、何か言わないと、と思うとまた気まずくなって・・・。   焦ってしまうのは、彼と気の会う女性がサークルに入って来たせいもあると思います。 女性側は彼を何とも思っていないようですが、今後どうなるか分からないし、彼の側がどうかも分からないし。  普通に彼と話せていた頃に、来週末、一緒に二人で遊びに行く約束をしたのですが、またぎくしゃくしちゃうのかな、これが終われば、彼はもう本当に私から離れていくのかな、と思ってしまい、その日が来るのが怖いです。  彼とその女性の事を意識しても仕方ないし、彼に鬱陶しがられていると思い、悪い考えばかりが頭を巡る事が、どんどん悪循環を招いている事もわかっているのですが、苦しくて止まりません。  何でも気軽に喋れていた頃に戻りたい。 何でこんな事になってしまったんだろう。 どうしていいか、冷静に判断出来ない状態です。 助けてください。  どうか、ご助言お願いします。  

  • 気になる人がいます

    21歳の学生、男です。 自分は飲食店でバイトをしてます。 そのバイト先で一人気になる人がいます。 その人は高校2年生で女子校に通ってます。 先日、一緒にかき氷を食べに行きました。 その辺りから気になり始めました。 正直顔はタイプではないのですが気になってしまいます。 1、自分はもともと年下が好きで周りからはロリコンとまで言われてます。 (そこまでではないと思います。) 大学生から高校2年生にこうゆう感情になるのは変ですか? 2、多分彼女はお兄さん的存在としか思ってないと思います。 それでも恋愛対象としてみてくれるようになるでしょうか? 3、やはり年の差があるので食事とかに誘うのに少し抵抗があります。 普通に食事行かない?と言ったらオッケーしてくれるでしょうか? 高校2年生の女性を中心に教えていただきたいです。 よろしくお願いします!