• 締切済み

バレンタインのことについて

私は今、遠距離で彼女がいます。所謂レズの類です。 突然なのですが、彼女にバレンタインの時何か手作りの物を贈りたいんです!が、郵送で手作りチョコは危ないし、文通をやってるので封筒に入る大きさが良いかな、と思います。 なにか良い案はありますか?

みんなの回答

• johnnobi
回答No.2

こんばんは。 可愛いポーチなんかどうですかね? そんなにかさばらないし、女子は何かと使いますし。 送る時は既製品のチョコなんかを中に入れて送ってみては?

回答No.1

やっぱ、チョコがいいんですか?本式のバレンタインは花とかを贈るらしいですが、どうでしょう?チョコ以外で、手作りで郵送が可能なものにしてみては。 時期的には、編み物なんかはどうでしょう。色をこげ茶にして、チョコの代わりなんて。ダサいか;