• ベストアンサー

パーキンソン病で起こる症状

パーキンソン病で起こる症状 これから起こる症状を、教えて下さい。調べたのですが、難しい表現ばかりで分かりにくかったんです…。できれば、「手はこんな風に震える」とか分かりやすくお願いします。 また、手足の震えは他人から見ても明らかに震えているとわかるほど震えるものなのでしょうか。 それとも、凝視しないとわからないほど微弱なものもあるのでしょうか。 教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • task0
回答No.1

こことかわかりやすいのでどぞ

参考URL:
http://www.niigata-nh.go.jp/nanbyo/pd/pdsyn.htm
noname#104283
質問者

お礼

どうもありがとうございました。