• 締切済み

付き合えない人

20p_q09の回答

  • 20p_q09
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

こんにちは。女性です。 私はガリな方が苦手です。 今まで出会った人ですが、神経質で怒りっぽい人が多かったので苦手でした。 男性だと恋愛対象として見れば、なんだか頼りなくて苦手です。 デブ…ですか。 おおらかで思いやりのある人が多く思えます。なので私は悪い印象はもってませんよ。例えオタクでも清潔感があって良識ある方なら全然問題無いと思いますし。 うちの身内でも色白ぽちゃのゲームオタクがいますが、優しい性格なので好かれてますよ~。 なんにしても中身のある人間は堂々としている訳で。外見って気にならなかったりしますよ。 いくらイケメンでもオドオドしてたら苦手意識もちますもんf^^; なんだか色々書いちゃいましたが的外れな回答でしたらごめんなさいm(__)m

llpoda
質問者

お礼

>私はガリな方が苦手です。神経質で怒りっぽい人が多かった なるほど…。多かった、ということは少なからず怒りっぽくない人もいるということですよね^^ ガリで神経質、何か関係性があるのかな…?;低血圧とか…? ガリの人でも怒りっぽくない人と出会ってもらえれば幸いです^^ >おおらかで思いやりのある人が多く思えます。 例えオタクでも清潔感があって良識ある方なら 少なからず、自分はおおらかで思いやりがあるとは自分では思えません。心は狭いですし…。 なんだかすごくためになりました^^ 人間として向上できるよう、精進します!

関連するQ&A

  • 女性はビジュアル重視!?

    一般的に女性が敬遠する男性の外見として、①チビ、②デブ、③ハゲの3つがよくあげられますが・・。 このうち、自分の努力でどうにかなるのってデブだけで、他の二つは本人に落ち度はないのにそれで嫌うのは酷くありません?? 中には好きだって人もいるかもですが、少数でしょう。 そーんなに重要で、気になりますか?特に告白された時とか。 ちなみに男性が敬遠する女性の外見って同じようにパッと3つあげられますか? あえて考えると、①年増②デブ③貧乳でしょうか? でも①年齢は誰にも若い時があったんだから不公平ではないし、③貧乳についても逆にステータスになりえます。 つまり、男性の方が懐が深い!女性の皆さまは外見ばかり重視せず、懐深くチビとハゲにも愛を下さいませ。 この意見についてどう思われますか??

  • 太っている人は外国人にモテますか?

    太っている女性は外国人男性にモテますか? 私は身長162センチ、B100W80H90で体重65キロとスレンダーには 見えませんが中肉中背を大きくした感じです。 自分で言うのも何ですが顔は道重さゆみ…みたいな感じです 最近気になるのは自分より細い女性ばかり男性にモテている ことです(ひがみかもしれませんが痩せているだけで私より地味顔な 女性が人気なのが腑に落ちません) よく日本人男性はぽっちゃり(正確に言うとデブ)な女性は 恋愛対象として見てもらえないよう… また日本でいう”デブ”は海外(特にアメリカ)では痩せている うちに入るよう なので日本でピザと呼ばれる人は、いっそのこと海外に 進出したほうがいいのでは…と思うようになりました 念のため申し上げますが私はデブ専ではありませんが ガリは圏外です 日本でよく言われている”イケメン”に食指が動くことが 少なくなりました たとえばジャニーズ。 関ジャニ∞や嵐みたいに抱くと折れそうな男性たちを 見ると(なぜ、こんなガリが公共の電波を支配しているのか… 一部のガリが大衆を洗脳しているに違いない!) とさえ思いませんか? また柳原加奈子や森山中のような、ぽちゃが海外にいたら 日本にいるよりモテると聞きましたが本当ですか?

  • 好きな人がなかなかできない

    こんにちは。来春大学生になる18歳女子です。 この18年間で一度も彼氏が出来たことが無く、かなり焦っています。 まず、私には好きな人が全くと言っていいほどできません 勿論男性に興味はあります。けれど、どうしても好きな人が出来ず 「あ、いいな」と思っても1週間そこらですぐに飽きてしまいます… また、男性を近づけないオーラみたいなのがあるらしく 男性慣れしていないのと自分に自信が無くネガティブなのが原因だとは思いますが 男性とどうやって話していけばいいのかわかりませんし ネガティブに至っては治す方法なんてありません。 外見も現在ダイエットをしていますが低身長デブで決してとは言えません。 (顔は、自分でいうのもあれですが…まぁそこそこの顔の様です。) 後、イメージとしてはお嬢様っぽいと言われます。 慣れ親しんだ人とはマシンガントークで話すくらいなのですが… 自分が好きだからこういった格好をしているのですが内面とのギャップに悩んでいます また、同世代の人(男女構わず)が苦手な様で、若干年上の方の方が 個人的には得意な様な気がするのですが出会いがありません。 進学先の学校が音大なのでアルバイトは難しいですし 大学内での出会いも女性が多いので正直期待できません。 正直もうすぐ20歳なのにこのまま好きな人が出来ないなんて 人間として何かが欠けている気がして凄く焦っています 彼氏がほしいのでは無く、一度恋愛という感情を経験してみたいんです。 好きな人が出来るようになるにはいったいどうしたらいいのでしょうか また、アルバイトと学校以外で男性との出会いはどこであるのでしょうか 回答よろしくお願いします

  • チャラい人はみなイケメン!?

    チャラい人といえばイケメンですか? チャラいにも色々ありますが、 私の中でのチャラい人は、 外見的には垢抜けていて、髪色は明るく、遊び慣れていそうな雰囲気を醸し出しているイメージがあります。 さらに、イケメンが思い浮かびます。 基本的に女性は、「苦手とする男性のタイプ」に、 チャラい人を挙げます。 そのチャラい、というのは外見的かつ内面的にどのような人を指しているのか気になりました。 また、イケメンとチャラい人の関係性はどういったものであるのか考えてみたいです。 回答楽しみにしております。

  • 女性に質問 チビ デブ ハゲ

    女性に質問 異性のタイプとして チビの人 デブの人 ハゲの人の男性の中で受け付けない順を教えて下さい。 また理由もお書き頂けると嬉しいです。

  • 女性がいじめたい男性ってどんなタイプですか?

    女性がいじめたい男性ってどんなタイプですか? 女性がいじめたいと思う男性ってどんなタイプですか? 真面目な人ですか?勉強の出来る人ですか?ガリの人ですか?デブの人ですか? 肉体的に弱い人ですか?気の弱い人ですか? ガリ勉の人ですか?パソコンが得意な人ですか?オタクな人ですか?F1が好きな人ですか? どんな男性に対していじめたいと思いますか?

  • お見合いで外見だけで判断するのって普通の事なんですか?

    この前も書きましたが結婚紹介所で会う前から断られる事が多くてきちんとした写真を使ってなかった事も原因のひとつだとわかりました。 やっぱり男性も女性も外見重視するんですよね。 私もそうですが女性って言葉が悪いけどチビ、デブ、ハゲを嫌がる人が多いですよね? じゃあ失礼だけどそういう人たちって会える事ほとんどないんじゃないでしょうか? 性格が良いのが1番だとはよく聞きますが。 母はお見合いで写真を見て断るのは失礼だ、写真を見たからには一度は会うのが礼儀だと言いますがそんな事ないんですよね? 会ってみたら性格良いかもしれないしと思って会ったことありますがやっぱりうまくいかないです。(これは以前親がもってきた見合いですが) 外見が気に入らなくても会ってみてうまくいった人っていますか?

  • 問。

    問. 彼女が出来ないし結婚も不可能な男性の容姿外見はどのようなものか? 答. ハゲ チビ ブサイク デブ 奇形 この問を全国の女性に聞いたら正答率は何%になりますか? ( ・∋・)b

  • セクハラの男女の違い

    職場で、男性が女性に、「ブス・デブ・不細工」という類の事や、「彼強いるの?」「いい胸してるね~」とか言ったら、懲戒処分にあいます。人権侵害者呼ばわりされます。 しかし、女性が男性に「チビ・デブ・禿げ・お前は結婚できない・気もい」といっても、それは冗談として片付けられ、怒ろうものなら、「男のクセに!」「度量が小さい!」という類の逆批判を受けます。 どういうことでしょうね? 女性が、男性に「チビ・デブ・禿げ・臭い・気もい」とか暴言を浴びせて、懲戒処分を受けた、当為話を聞いたことはありません。 女性の皆さん、どう思いますか?

  • すぐに人の容姿の話題を出す人について

    職場にいるバツイチ、モラハラ気質男性が居るのですが、会話の中で度々 他人の容姿の話題(特に女性の外見)を出します。 その人綺麗なの?あの人はキレイな人、あの人はどうたら、、等 これから新しく入ってくる男性についても 顔は?身長は?体系は?等 外見を気にする質問をしてきます。 また外見だけではなく 出身高校も聞いてきたり 頭の良さも気にする話題をとてもします。 しつこくてだんだんイライラするのですが気にしない方法はありますでしょうか? また何故にこんなに人のことを気にしてるのかわかりません。 本人は自分のことかっこいいと思ってる節があるのですが(会話の中で自慢も多めです) 外見、学歴コンプレックスを抱えているのでしょうか?