• 締切済み

付き合えない人

20p_q09の回答

• 20p_q09
回答No.1

こんにちは。女性です。 私はガリな方が苦手です。 今まで出会った人ですが、神経質で怒りっぽい人が多かったので苦手でした。 男性だと恋愛対象として見れば、なんだか頼りなくて苦手です。 デブ…ですか。 おおらかで思いやりのある人が多く思えます。なので私は悪い印象はもってませんよ。例えオタクでも清潔感があって良識ある方なら全然問題無いと思いますし。 うちの身内でも色白ぽちゃのゲームオタクがいますが、優しい性格なので好かれてますよ~。 なんにしても中身のある人間は堂々としている訳で。外見って気にならなかったりしますよ。 いくらイケメンでもオドオドしてたら苦手意識もちますもんf^^; なんだか色々書いちゃいましたが的外れな回答でしたらごめんなさいm(__)m

llpoda
質問者

お礼

>私はガリな方が苦手です。神経質で怒りっぽい人が多かった なるほど…。多かった、ということは少なからず怒りっぽくない人もいるということですよね^^ ガリで神経質、何か関係性があるのかな…?;低血圧とか…? ガリの人でも怒りっぽくない人と出会ってもらえれば幸いです^^ >おおらかで思いやりのある人が多く思えます。 例えオタクでも清潔感があって良識ある方なら 少なからず、自分はおおらかで思いやりがあるとは自分では思えません。心は狭いですし…。 なんだかすごくためになりました^^ 人間として向上できるよう、精進します!