• 締切済み

雰囲気がいい駅・地域は?

教えてください。 山手線沿線もしくは、内にはいった地域でもいいので、 ここの駅・土地、雰囲気がいいなと思う場所をざっくばらんに教えてください。 人を幸せにする仕事を始めるのですが、(事業内容は秘密) ほんとに印象だけでもいいので教えてほしいなと思っています。 もし可能なら理由とかも教えてほしいです。 ショッピングができるところが多い・・とかそういうことでの好みでなく、雰囲気とか印象とかの意見があればうれしいです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.1

駅にそういうトコロってあるのかな? しかも山手線沿いでしょう?(物凄い人が乗り降り する)人を幸せにする仕事はイイですけど、何で 駅なんですかね?

labonet
質問者

補足

わかりずらくて申し訳ございません。 その駅の雰囲気ってありますよね? 神楽坂駅なら、昔からの町並みで落ち着いているとか。 恵比寿駅だったら、芸能人が沢山すんでいて、 人気のお店があって、華やかそうとか。 そういったことを教えてほしかったのですが・・