• 締切済み

時間を掛けてモテるタイプが一瞬でモテるようになるになるには?

「モテる」といっても色んなモテ方がありますよね。 例えば、先輩にはモテるとか、 正直ルックスが良いから合コンやパーティーでは人気があるといった具合に。 では、外見は平均以上なんだけど、 優しかったり誠実であったりと、 どちらかというと外見より中身を知ってもらったら 良い関心を得られるようなタイプが 一瞬で人気を得るにはどのような努力が必要だと思いますか? ズルイ事考えないのが一番だと思いますが、 良い人なのにじわじわモテるタイプの子が 『お見合い系のパーティーや合コン(一瞬判断)で「理解してもらえない」』 と悩んでいるのを見ると何かアドバイスしてあげたいです。 一緒に考えいただけませんか? ※分からない人に無理に分かってもらう必要がないとも思いますが、  真剣に結婚を考えている人の為ですので  どうか温かい回答をお願いします。

noname#137494
noname#137494

みんなの回答

noname#201988
noname#201988
回答No.4

友人のアシストですかね。さり気なく、彼女の長所を話題にのせたらふる!とか(^。^;)

• glitter12
回答No.3

外見を普通以上にする以外思いつきません^^; 性格全てを一瞬で知ってもらうことは不可能ですし、 ぱっと見で「優しい」とか「誠実」とか分かったとしても 大抵の人って(というか私が腹黒いからかもしれませんが 笑) 「この性格って本当なの?」「作ってるだけじゃない?」 と疑ってしまうこともあるかと思います。 時間をかけて知ってもらうからこそ本当の性格を知れるわけですから。 外見を普通以上にすることでより多くの異性を惹きつけ、 そこから時間をかけて自分の性格を出していくのが ベストな方法ではないかなと思いますがいかがでしょう?

• bari_saku
回答No.2

モテそうな仕事につく。

• mi--06
回答No.1

そういう事を考えずに素の自分をだせばいいと思います