• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

マリアンの事ですが・・・

  • 質問No.56349
  • 閲覧数537
  • ありがとう数8
  • 回答数4

お礼率 79% (27/34)

テレビで見てとても気になった事です。
昔マリアンが付き合ってた有名俳優ってだれなんでしょうか?
みんなが知ってた噂だったみたいなのに・・・。
教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
大地真央の夫の松平健さんです。
当時は週刊誌でずいぶん騒がれました。
お礼コメント
pinn

お礼率 79% (27/34)

わかってとってもうれしいです。
ありがとうございました!!
投稿日時:2001/03/27 10:37

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 42% (213/499)

健さんって呼んでたみたいですね。
この前週刊誌で告白していました。
彼女の方がものすごくファンだったそうです。
礼儀を教えてくれたりほんとうに優しかったみたいですよ。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (593/1595)

大昔ですが、「石坂浩二」さんと、ドラマで共演してウワサになったことがあります。(確か、彼女は宇宙人の役だったはず?)
今は石坂さん「黄門様」ですもんね~ 時の流れはオソロシイ・・・
  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (176/598)

真相は定かではありませんが、ワイドショーで渡辺正行と噂になったことが有りました