• ベストアンサー

友達にある人のメアドを教えてもらいました。

友達にある人のメアドを教えてもらいました。 でも相手は誰だかわかりません; その友達は分かってるみたいなのですが… こんなとき最初に送るメールってどんな感じにすればいいでしょうか? 誰ですか? なんて言えないし… お願いします!!

• xFux
  • お礼率46% (20/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

何のために教えてくれたのですか? あなたは、何のためにそのメアドを知る必要があったのですか? 目的がはっきりしていないなら、メールを出さなきゃ良いと思いますよ。 教えてくれた友人に聞けば済む話でもありますね。 悩むポイントが違うような気がします。