• ベストアンサー

特例企業について

yonkersの回答

• ベストアンサー
  • yonkers
回答No.2

こちらの会社なんか、どうでしょうか? 一応、大企業のグループ会社ですが・・・

参考URL:
http://www.daikin.co.jp/group/dss/index.html
noname#108123
質問者

補足

回答の程、有難うございました。 先程、知人に確認した所、勘違いなのですが、『特例子会社』のサイトだったみたいですが、何かこちらのサイトでは知っているところはご存知でしょうか? もしご存知でしたら教えて下さい。