• 締切済み

勝利祈願に今流行りの甲冑パンツを送ろうと思っています。

勝利祈願に今流行りの甲冑パンツを送ろうと思っています。 徳川家康、織田信長、直江兼続、上杉謙信の4種類があるのですが、 この中で誰が1番勝負強いが分かる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• eroero1919
回答No.1

まあ直江公はその中では外れるでしょう。 なんだかんだで天下を取ったのは家康。評論家が百人いれば全員が織田方の敗北を予想したであろう桶狭間の合戦で今川義元の首を取るという奇跡的大勝利を収めたのは信長。野戦において敗北の記録が全くなく(いわゆる川中島の合戦は創作がかなり入っているといわれています)合戦においては無人の野を行くが如くであったまさに鬼神の謙信。 お好きな方をどうぞ。