• 締切済み

アメリカ人の友人から添付の様な珍しい形(家全体が椎茸の様な)をした写真

アメリカ人の友人から添付の様な珍しい形(家全体が椎茸の様な)をした写真を送信してきまして、 その家前の立て札の文字が日本語の様ですし、この家は何処に在るのだろうかと大変興味を持って質問して きまして、もしどこかわかれば教えて欲しいとのこと、だれかご存知の方はお知らせ下さい。

みんなの回答

• ShowMeHow
回答No.1

写真がついていないからあてずっぽうだけど、 http://www.city.hanno.saitama.jp/akebono/ こんなかんじ?

hellolin
質問者

お礼

回答して頂きましてありがとうございました。 でも、送信して頂いた写真とその情報は、きっと孫達が喜びそうです。 重ねてありがとうございました! 実は、初めてOKwaveを使い質問しましたが、写真添付の手順をミスした様で、写真が添付されていなかったのですね、再度写真添付を試みまして、再度質問いたしました!