• ベストアンサー

twitterで英語圏の方々のiPadへのつぶやきをみたい場合の設定?

いつもtwitterを使っていて、いまiPadに関するつぶやきがたくさんあり、盛り上がっているみたいですが、英語圏の方たちもipadに関するつぶやきをみる方法はないのでしょうか? 現在”ipad”のリアルタイム検索を行わせていると、日本語だけのつぶやきなのですが、英語圏の方々もipadのつぶやきを表示させることはできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

http://twitter.com/#search?q=%23ipad これで見られませんか?

techhouse
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 このURLって”#ipad”のハッシュタグでリアルタイム検索したページってことですよね。 このURLをブラウザで開いたのですが、やはり”#ipad”でも日本語のつぶやきしか表示されません。 他にも私がマイコン関連のことでつぶやいていないかと思い、アメリカの方などもよく使っている”attiny2313”などで検索をかけても日本語のつぶやきしか見られない状態です。