• ベストアンサー

隠しカメラ

カテゴリ違いだったらすいません。 隠しカメラで撮った映像は証拠として使えますか? ただ証拠を残したいだけではなくて何月何日に撮った映像であるという証拠を残したいんです。 もし隠しカメラの時間設定が自分で行える場合、時間を自由に設定できるので証拠としては不十分のような気がします。 隠しカメラの日付って最初から現在の日付になっているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

無理だと思います。基本的に本体または制御機器で日付、時間を設定しますから使用者の勝手になります。

tetuodesu
質問者

お礼

やっぱりそうだったんですね。 ありがとうございました。