• ベストアンサー

中国製カメラの日付

中国製カメラの日付 おもちゃのような中国製カメラを買いました 説明書によると 日付の設定はテキストファイルを作成し  一行目:[date] 二行目:[2010/9/20] 三行目:8:00:00 と記述せよとありましたので その通りにしたのですが 映像には 03/17/2049 22:48 と入っています これだけではわからないかもしれませんが 何かお心当たりのある方 ヒントでもお願いできませんか よろしくお願いします

noname#140567

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

テキストファイルを作成しただけではダメでしょう。 その後もう一手間必要だと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます その一手間を知りたいのです