• ベストアンサー

有名人タバコやめてねコンテスト

このコンテストのランキングを詳しく教えてください。 どこを探してもぜんぜん載ってないので。5位以下も 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

東スポより タバコ問題首都圏協議会発表 1木村拓哉(489)超人気者がやめれば女性の喫煙が減るだろう。 2明石家さんま(480)トーク番組で吸っているのを辞めれば影響が大きい。 3和田アキ子(342)TVで禁煙宣言の意思あり。 4ビートたけし(286)TVタックルの喫煙コーナー。 5宮崎駿(99)「環境問題」を描く喫煙者。 6松たか子(89)松井に雑誌で暴露されたらしい。 7松本人志(85)TVで喫煙が多い。 8小泉今日子(78)「やめない」と宣言している。 9桃井かおり(77) 10竹村健一(59)「報道2003」でパイプ。 11ラルクアンシエル(40)演奏中吸う。 12志村けん(38)喫煙シーン多い。 12猪瀬直樹(38)世直しヘビースモーカー。 14福山雅治(34)TVで喫煙多い。 15ディカプリオ(30)映画の中で吸っている。 15中居正広(30)人気あるので。 17みのもんた(27)健康番組やってて吸ってる。 18矢部浩之(26)TVでよくすってる。 18久米宏(26) 18小倉智昭(26)やめると宣言。

その他の回答 (1)

回答No.1

日刊スポーツ5月29日付(サイトへいけば・・) 1位 キムタク 2位 さんまさん 3位 和田アキ子さん 4位 北野武さん 5位宮崎駿監督 6位 松たか子さんと載ってましたが・・。